○本格音楽女子祭! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


今日は卒論終わりのみんなとクリスマス会でした
ビンゴ大会だったりケーキ食べたり企画してくれてみんなで楽しめるように計画してくれて



{C96FFBE4-D65B-405C-B54D-511A68C49DBC:01}


ゼミの先生がパック差し入れしてくれたよ







{77CD6B04-0B94-486F-8A1F-B6F75AE150FD:01}

美味しいけーきも食べましたっ
みんなと過ごすのもあと少しだなんて思うと寂しいなぁ(/ _ ; )
卒業旅行も企画してくれたりしていて、みんなで色んなところ行けたらいいなっ

まひるみたいな異色の子も受け入れてくれるみんなが居るから卒論乗り切れたです*´ㅅ`)"


明日も大学があって課題もあるのでブログ書いてたら消えちゃったのでいったんあげますっ
おやしゅ、あしたのお昼頑張って書くねっ



ということでつづき。


{B20C974D-E7BC-46AE-B569-ECD44B866781:01}


TSUTAYA O-EASTで本格音楽女子祭でした!



{719B578A-9478-44B5-B198-71DEE2EB94FC:01}


空き時間があったからイルミネーション観てきた
イルミネーションとか地元もすごいけど1人で見てもあんま何も思わない(・x・)


けどみんなに見せてあげようって気持ちになるよ*´ㅅ`)"


空き時間があったのでメンバーとふらふら。



{F3988DB0-E3E5-473C-A90D-A99AAC54BCCE:01}


タワレコ渋谷店さんに行ったら妄想キャリブレーションのCDが背を向けてじゃなくて置いてあって嬉しかった(/ _ ; )ありがたき(/ _ ; )


ヴィレバン渋谷 宇田川店さんにも行ったら妄想キャリブレーションのツアーグッズもF*KaoriさんとのコラボTシャツもあって妄キャリも少しずつ知ってもらえるようになって来てるんだなぁって思ったよっ


ありがとうございます


{D70DDEF1-46D0-4A32-B12E-2F90DEEDE763:01}




ジュースの衣装は大学のお友達が好きな衣装なのだ(。•ㅅ•。)♡



{B31DF2A6-F3A0-4240-B203-8FD60F10C05B:01}


セトリ

悲しみキャリブレーション
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは…恋。
忘れられないクロニクル
おもてなでしこ伝承中



ノンストップライブでしたっ。
あと2016/1/1 Zepp Tokyoまで少しだからね
気持ちを伝えたくて!
妄キャリの良さを引き出せるのはライブだと思うから全力でライブしました



がむしゃらで一生懸命で、
それが妄キャリだし良さだから
「見て欲しい」「聴いて欲しい」「知って欲しい」たくさんの欲張りを持ちながら臨んだです
同じライブなんて一つもなくて


Zepp Tokyo埋まるよ!って色んな人に言われたけどそんな余裕なんてないし自分自身ソールドアウトして迎えたいって気持ちは変わりません。

まだチケットには余裕があるのでたくさんの人に来てもらえるように、前向いて走りますっ


Zepp Tokyoに来た人に2016年も輝かしい妄キャリを魅せられるように夢のような空間作るよ、へへん



{759CD337-3FE3-4C4C-875A-F5A55F0D4DF3:01}


来てくれるみんなのこと大切にしたい。
同じこのライブという瞬間を共有してくれた君たちは戦友みたいな気持ちなんだよねっ


苦しい時も一緒だし、みんながたくさん声を出して応援してくれるのを受けて私達メンバーを力を引き出せるっていう相乗効果もあるのだ





{E76E2E40-C0C1-4E4D-867C-25EEEC7529C2:01}


平日なのにも関わらずたくさんのひとが来てくれて嬉しかったデス!

{DAF63BAD-5313-4170-A672-200F42FE6BB8:01}


妄想キャリブレーションというユニットが心に少しでも残っていたらいいなっ
TSUTAYA O-EASTって後ろまでしっかり見えるから見てて色々表情も面白いんだよね\(●°∀°●)/



妄想キャリブレーションはファンのみんなとで一つだから、みんなといいライブを作るためにこうしたらイイんじゃないか?とかみんなではなしあったりします

あくしゅの時もずっとファンの人とあーだこーだ言ったりするんだけど新しいファンの人も一緒に楽しめるし結束力のあるけれど個性の光るユニットになってこうね!
どんなに大きくなってもみんなとは本音で話せる仲でいるよ(^_^)ノ



{C0B62E86-987D-4708-9A28-F6C440B3B306:01}


にぁのつむじぷっしゅ



{973F2C0F-C2CD-4394-982A-885724A7276C:01}


一緒に撮ろって言ったら嫌な顔されるの!!!!
なんでや!!!

{D868D458-DC42-4420-B65A-D43B8861A32C:01}

ちゅーてしようとしたらさっと避けられてツインテで邪魔された…!

{1A1F98E1-CAE0-4353-824E-953851FCC356:01}



こっちみてくれないからツインテを持って見てもらえるようにしました←
にぁの顔wwwwww



{55CF971C-4563-4028-ACA2-7FC5D2E83A9B:01}


たくさんハイキュー!!グッズをいただいたの(/ _ ; )まひるは黒尾先輩様とツッキーが好きなのですがたくさん頂いてしまってベッドが幸せなことに


ジェラピケのきゃんわいい便利グッズも頂いて(/ _ ; )まひるピアスやアクセサリーも入れられるティッシュケースがあるなんて知らなかったよ(/ _ ; )
スタッフさんのまひるへの愛は無限大でひた、本当にありがたき(/ _ ; )


スタッフさんにこんなにアツく誕生日をお祝いしてもらえるまひるは幸せ者であります(/ _ ; )





質問があったのだけどキャラもので言ったら

1位ラムちゃん
2位パワーパフガールズ
3位ピカチュウ

が好きです(。•ㅅ•。)♡



{C648E106-8E13-4B3C-8C81-E4A70E55CFE6:01}



なえたそにもらった
まひるに似合うピアスをお誕生日に選んでくれたらしい
しかも第2弾もあるから!とサプライズ2段重ねらしい嬉しい(。•ㅅ•。)♡
クリスマス近くの写真集イベントや妄年会とかイベントの時つけるのだお願いらぶちゅっちゅ








おしらせ






ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}




         24:50~魁 音楽の時間出演
12/14 26:10~プレミアの巣窟出演
12/16 本格音楽女子祭@TSTAYA O-EAST
          21:00~showroom

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}


12/23 写真集発売イベント@福家書店新宿サブナード店
12/24 妄年会@ホテルサンルート有明
12/25 写真集発売イベント@HMV渋谷店


妄キャリ以外予定無いのでまひると是非一緒に過ごしてくださいι(////・-・´///)/よろしゅ!!!


{22202D21-DF41-4334-BD1E-640DA927926C:01}
12/26 ディアステージにて妄キャリ決起集会※チケット制




 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


※チケット発売中の意



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら










{94ADE973-ABDA-4F67-9285-397D63AB6908:01}


つっきーと一緒に寝る(*´◒`*)