○がむしゃらに&卒論提出しました | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)

{2A9CFB98-A155-4BB8-B9CE-453BE3518165:01}


今日はお肌OFFデイでしたんこぶ
頂いたパナソニックの美顔美容機「イオンエフェクター」使ってるんだけどね
お肌がもちもちになていい感じになるよa
パナソニック製品は本当に優秀なの!うりぼー
ナノケアがいいとにぁもなえもオススメしてたので悩みどころですのぅ~




{81A49C49-CA78-4D73-8941-FCE096EFD60F:01}


卒業論文を提出しに行く事ができましたっ
ずーと最近までこの卒論という大きな課題に取り組んでいて
泣いちゃう時もあったし終わらないかもって思って魂が口から出て来ているときもあったであろ…

大学の先生はまひるが「どうしよう~( ;ω; )」ってなっても
根気づよくまひるのことを見守っていてくれて( ;ω; )
たくさんの先生方が協力してくれて感謝です(´;ω;`)



もう今日解放されて嬉しい…( ;ω; )
実感がないけれど、心なしか肩の荷が降りて幸せを少しずつ噛み締めます


ダンスレッスン終わった後に、妄キャリメンバーで新宿に行って
妄キャリの勇士を目に焼き付けてきましたっ


{4F3F5799-23C6-4B9E-A595-E72ECDB02786:01}


自分がアルタビジョンに映っているの嬉しくて
本当かどうかわからない位ビックリしてスクショたくさん撮ったよ!!!
自分がアルタのあのビジョンに写っているをみて夢見たいだった


{CBCF1B63-7E43-4204-B95A-1B9965D56547:01}


今日は帰り道お腹すいたのでフォーを食べたよ


{F2F78FF3-0A90-4A11-BCCF-55FA98AE09B0:01}



ココナッツのアイスも美味しかったハーチョ
最近ココナッツの食べ物ハマってるの~!
美味しいやつあったら教えて下されろうりぼー








今日はミーティングでメンバーとスタッフさんとZepp Tokyoについて話し合いました

1/1ってとても大切な日だと思います
まひるも家族と過ごす大切な日って認識もある!

まひるは妄キャリが始まるまで1/1は絶対家族と過ごすために祖母の家に帰省して
みんなでおせち食べてほくほくする時間でした

妄キャリとして活動していくうちに1/1にお仕事があってみんなのお休みの時間にお仕事をしたり、みんなの前に出られることは素敵なことで
お休みの日を妄キャリと過ごしてくれるのって本当にありがたいことなんだなぁって実感します

元日はやっぱり行事があったりするし、来れる人も限られちゃうと思うんだよね
夜ライブだからそれまでに全部終わらせてきてね!って言いたいけど、それが簡単に叶うわけじゃないのもわかる
夜からライブだってみんなしってるかなぁ

遠くから来てくれる人も居るの分かるし行けないよ~って人も居るのもTwitterとかブログのコメントでもいっぱい見てるよ

何度でも言うけど、優先順位をこの日だけは、1/1だけは妄想キャリブレーションを1番にしてほしいです
このZepp  Tokyoという瞬間はあの日しか味わえない。
妄想キャリブレーションはこの1/1に今までの全部を賭けて向かって行きます
この日で変わることたくさんあると思う、初めてこの日に妄キャリを観るよって人も楽しめるようなライブを絶対します、

何度も何度も言うけれど、耳たこ状態かもしれないけど
でもまだ知らない人に対して毎回書いてるから伝わっているといいなあx
何度も書いて何度も拡散してもらって、たくさんの人がこのブログやTwitterに巡り会えたらそれだけでいいと思うの
今日であったキミのことも知りたいな



チケット発売の最終日は25日で、もう後10日しかないのっ
もし来れるかもって思っているかたが居たら絶対来て欲しいです

Zepp Tokyoはこわくないよってみんなが教えてくれてるから、その腕の中にばぁぁんて飛び込めるくらい自信つけるのだっ



{8EA7EEF0-C893-449A-B119-09FE0BF7C753:01}


最近アイチュウってゲームにハマッてます






おしらせ







ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}




         24:50~魁 音楽の時間出演
12/14 26:10~プレミアの巣窟出演
12/16 本格音楽女子祭@TSTAYA O-EAST
          21:00~showroom

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}


12/23 写真集発売イベント@福家書店新宿サブナード店
12/24 妄年会@ホテルサンルート有明
12/25 写真集発売イベント@HMV渋谷店


クリスマス、クリスマスイヴもぜーんぶ妄キャリだらけで過ごそう~(〃⊃ω⊂〃)
妄年会は企画とかも考えてていろいろ話し合ってるよ
みんなとの絆を深め合える会にするぞ~(♡´>ω<`♡)!!


{22202D21-DF41-4334-BD1E-640DA927926C:01}
12/26 ディアステージにて妄キャリ決起集会※チケット制




 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


※チケット発売中の意



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら











{0BE17818-7B21-40F8-B2D0-D7E25C02B303:01}

2016年もアツいまひるでいくのでよろしくお願いします