○アルタビジョン&宣伝せんでん | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)
{98B6210B-6072-4BC5-ACF8-CDF79FA52502:01}


今日も羽咲から貰ったニット着てたよ
あったかいしロング丈だから重宝しております。



{3D726FD5-6E1B-4C23-9E12-7BDABC2B75AE:01}


昨日もブログに書いたんだけど今日実は卒論を出しに大学に早起きして行ったのね、
そしたらレポート用紙が専用ので提出しなくちゃいけないの知らなくて提出出来ませんでした

まひるのドジっ子スキルは無限大だなぁと実感した時間でもあったよね←


そして今日から嬉しいお知らせが!
妄想キャリブレーションの映像がアルタビジョンにて毎時間の18分・30分に放送されることになりました!!




{06335EBF-F077-4345-819C-2E1C386989FE:01}



早速見に行ってくれた人も居るみたいでこうやって写真で見ても感動するのに直接見たらもっと感動しちゃうんだろうなぁ…


20日までの限定放送なのでお早めにみんなチェックしてね!まひるも直接チェックできるように新宿行かなくちゃ!!!
そして昨日の夜(深夜)には
フジテレビさんの「魁!音楽の時間」に出演させていただきました


{F371A07C-A057-475C-A8B2-F7E8384A80D6:01}

見てくれたみんなほんとうにありがとうですっ
まひるも観ようと思って0時30分辺りまで一生懸命起きてたんだけどね、いつの間にか寝てしまっていていたのだ(;_;)


みんなのスクショが朝送られてきているのでしっかり画像保存したし、あと録画バッチリしてたからお家で家族と鑑賞会してたよ!



{8002F4DC-69C9-459D-B268-F410FD9638A6:01}



この放送ですこしでも妄想キャリブレーションというユニットのことを知ってくれる人たちが増えて1月1日のZEPP TOKYOでのライブに来たいって思ってもらえたらいいなぁ



{919F61FC-0837-4E23-A090-BB7703D302A3:01}



ベッドインさんのお二人におっぱいで挟まれてとてつもなくドギマギしているまひる

ベッドインさん達楽屋でも凄く面白くてずっとクスクス笑っちゃったもん!w





{EB2750A9-933A-4934-82F9-A0E106B2B698:01}

スクショし放題の40秒だったねw
みんながしっかり見てくれてこうちゃってTwitterで拡散してくれたり、知ってもらおうって色々してくれているのを肌で感じるので、その期待に応えられるようにまひる自身も成長して頑張ります!


たくさんの周囲のスタッフさんからも愛されているの実感するしファンのみんなという最強の味方もこっちにはいるからねっ
無敵に攻めて行くぞぉぉぉおぉぉぉぉぉ


{7C28FF8F-3A10-4CF6-AF58-3E1B409A991F:01}



まひるの変な顔もしっかりピックアップしてくるみんなはさすがだと思います


{D1E2D82A-B134-446D-B0DC-29BD10E89710:01}




{7EC3C9D3-48A8-4EB3-A8BD-CCF5FA926D71:01}



{E175A583-55A6-44A4-AB1C-716BDB601F51:01}


テレビに少しずつだけど出演させていただく機会が増えてきて、こんな変なユニットもアイドルとしているんだよーって見つけてもらえるキッカケになったら嬉しいなっ



{FBA22F3B-8FC1-46D0-9A1F-1DC4915AC336:01}


出逢えた事を後悔させないアイドルになりますよ(ドヤァ





そして!
2夜連続で地上波番組に出演させていただきます!


{9A51F1E2-ED18-4EE3-BCBA-4D58F354D7DD:01}

{1E3B73BB-2F0D-4312-9B45-01095D0EE042:01}


26;15~という遅めの時間帯なのですが
録画でもリアルタイムでもどちらでも観てくれたら嬉しいですまる!



{A425B676-2D22-47DC-8018-0BE65AA7C48C:01}


今日もZEPP TOKYOに向けてみんなで練習してきたよ、みんなの事驚かせられるように妄キャリめちょ頑張ってるからね!!!


期待しててくださいまる~



帰り道に家電量販店行ったら電動のヘアブラシなるものがあって技術の進歩を実感したよ…

家電量販店行くだけで楽しいからたまに行っちゃうんだよね、そして不要なものを買ってしまう←

今日もコスメを買って来ちゃいました
お買い物だいすき~(♡´ω`♡)





おしらせ







ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}




         24:50~魁 音楽の時間出演
12/14 26:10~プレミアの巣窟出演
12/16 本格音楽女子祭@TSTAYA O-EAST
          21:00~showroom

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}


12/23 写真集発売イベント@福家書店新宿サブナード店
12/24 妄年会@ホテルサンルート有明
12/25 写真集発売イベント@HMV渋谷店


クリスマス、クリスマスイヴもぜーんぶ妄キャリだらけで過ごそう~(〃⊃ω⊂〃)
妄年会は企画とかも考えてていろいろ話し合ってるよ
みんなとの絆を深め合える会にするぞ~(♡´>ω<`♡)!!


{22202D21-DF41-4334-BD1E-640DA927926C:01}
12/26 ディアステージにて妄キャリ決起集会※チケット制




 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


※チケット発売中の意



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら










{4167FBD2-286B-43A1-93CC-C0CBEAE927BE:01}



Amazonで買ったキーボードが届いたので使ってブログを書いてみたまひるからの投稿