○@ JAM MEETS vol.0 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{96C0C0C2-FEF2-46F4-A272-B6327CD1F168:01}


今日雨が朝から降っててびっくりした
雨好きじゃないから1人で止みますように~ってお願いしてたら止んだよ


聖誕祭で頂いたケーキを家族でようやっと今日食べ終わりましたお願い
ホールケーキ家族で「美味しいね~可愛いね~」って毎朝食べてたよ照れ



{6279C0AA-60F1-420B-98EA-0DC2D781478E:01}


SPECIAL CHEERZ OF AWARD @ JAM × CHEERZ 妄想キャリブレーション 受賞しました((o(。・ω・。)o))

「胡桃沢まひるさんは期間限定なのにも関わらず、毎日CHEERZに投稿し多くのCHEERを集めてくださいました
って褒めて頂いてとても嬉しかったです(●´ω`●)


真面目にコツコツ頑張っているといい事あるよね
まひるも今までと同じように真面目にコツコツ頑張ります\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////




{0143005F-136A-4EE7-B00C-71B73F439164:01}


わーい!!!
CHEERZさんのイベントにも参加したりしてもっと@JAMとCHEERZを盛り上げていける盛り上げ隊長になれたらいいなっ



{95FDCB9C-06CF-4E41-B089-E04F9726DEDC:01}


そしてそのまま代官山UNITにて
「@JAM MEETS vol.0」でしたっ


2マンということで
ゲストDJにダイノジさん

岡崎体育さん
妄想キャリブレーション
で戦ったよ~グラサングラサン

{CDE3BC86-B773-45D2-BB82-2E3A9D881397:01}



セトリ

いつだって世界にファイティングポーズ
もっとずっとキュンとしたいの
おもてなでしこ伝承中
魔法のジュース
幻想恋花火
何故なら私、妄想少女ですの
YOUをチェックします!

でした!


{1521A741-8E51-4A6D-B386-0376A8DD5830:01}


コラボでは
Catch Me Kiss Me ☆☆☆をやったよ~

妄想キャリブレーションの曲でダイノジさんのエアギターが見れたり、岡崎体育さんのシールド芸(スタッフさんモノマネ)とか見れてリハから抱腹絶倒でした(〃⊃ω⊂〃)w


なえとダイノジの大地さんが2人でエアギター対決してたからベースまひるぅも飛び入り参加したりして楽しんだよっ

今日のステージで一緒だった皆さんと妄キャリの曲でこうやってコラボしてもらえるのありがたいなっお願い




{59FA0DE1-FDD4-460C-B8CD-067E52D66F0F:01}

ライブしてるとき楽しくてついつい息するの忘れちゃうくらいなの(♡´>ω<`♡)

腹筋凄いけど、歌ってる時は腹式呼吸だから息吸ってる時はお腹大きくなるし、吐いてるときは薄くなるよ(・o・)


まぁ生のライブで見てくれたら腹筋は分かりやすいと思うのでそこも注目してくだされキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




{EA54A59C-3547-4E82-9590-A82DB8B9BD4F:01}


久しぶりの長いライブだったのだけど、
演者さんもファンのみんなも全員で楽しめた素敵なライブだったと思いますっ

やっててすーごく楽しかった!!!
このライブでZepp Tokyoに来たいって思ってくれている人が少しでも増えてますようにっ照れ照れ照れ照れ

妄キャリあまり知らなくても、ワンマン初めてだーって子も久しぶりな君も!
絶対に楽しめるライブにするよ、約束(。•ㅅ•。)♡






{188E1605-87CB-4064-BB5D-5234BC98D367:01}


髪色少しだけいまはアッシュ感あるヨ
髪の毛伸ばしてるよ、Zeppではもう少し伸ばしたいんだ~(・o・)

みんなはどんな髪型の女の子が好きなの?お願い






{F147AA82-A8CA-40CA-95B7-DB04ED7D5813:01}


今日ご一緒したダイノジさんたちと!
妄キャリのライブ最高だったって褒めてくださって嬉しかった~(/ _ ; )
真剣に妄キャリのライブを舞台袖から観ていてくださってありがたかったです照れ


岡崎体育さんの好きなFRIENDって曲と家族構成が聴けて内申湧いてました!(笑)
岡崎体育さんのことを知るために妄キャリメンバでぐぐってみたりしたのだけど、そこでMV観てココロをグッとつかまれました


次は東京ドームで2マンやろうって言ってくださってたので、ぜひ!!!!実現できるようにドームに見合うユニットになるぞ~



{44A69C02-9122-4BF4-970C-C8B2A2904355:01}

物販でチェキだったり握手したりしてお話出来て幸せ噛み締めるデス。

お誕生日のプレゼントもありとうねっ
大切にするよ、まひるの事考えて選んでくれてる姿を想像するだけで萌えます、(〃⊃ω⊂〃)ひひ


みんなの気持ちに触れることが出来るお手紙って特別である
読んでると「かわいいな~」しか出てこない。
独り言で言いながら読んでるw
語彙力(笑)





{E5083906-3189-4099-B998-69C82F15FC38:01}

まひるのヘッダーはこれだよ(。•ㅅ•。)♡
気になったひとおソロっちしよね



{E5005043-ADE1-4DB5-8D7C-1478F2E1B9D2:01}

{58B81634-E174-435E-A3C8-8D863262F57E:01}

{88EF1D02-5D7B-4F54-9CD7-0E4544D91B24:01}

みんなが書いてくれる絵可愛くてすき
愛に溢れてる\(^ω^)/

おしらせ







ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}




         24:50~魁 音楽の時間出演
12/14 26:10~プレミアの巣窟出演
12/16 本格音楽女子祭@TSTAYA O-EAST
          21:00~showroom

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}


12/23 写真集イベント
12/25 写真集イベント
{22202D21-DF41-4334-BD1E-640DA927926C:01}
12/26 ディアステージにて妄キャリ決起集会※チケット制




 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


※チケット発売中の意



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら
















{588FF6D5-F0CD-480B-B0AE-8A1F7B9CD3DF:01}


うさぱが書いてくれたTシャツ原案
かわゆすな~(º ロ º )
まひるにはない技術なのでとても尊敬しているでありまス


ブログ書きながら歯磨きしてたらいつの間に寝落ちてて歯磨きを落としたまひるからの投稿



いよいよ明日卒論だしてくるね、どきどき。