○「おもてなでしこ伝承中」MV公開♥ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{F14525E9-6A60-42EB-81EF-60D31FA05192:01}



今日のお昼に共にツアーを駆け抜けて来た新曲「おもてなでしこ伝承中」のMVが公開されましたっピンク花

おもてなでしこ伝承中特設サイト

みんなはもうチェックしてくれたかな?
まひるは特設サイトが開設すると同時に飛んでMVをガン見したよ👀
MVとても可愛くて、特設サイトも仕掛けがあって素敵なものに仕上がってますキラン

{2C17FFA8-BF7E-4585-972A-3ABA60FACA11:01}


MV撮影する時ってドキドキワクワクするのうりぼー
みんなに内緒でサプライズ仕掛けてる気分(笑)


特別な衣装でこんなにも可愛くしてもらえて関わって下さった全ての人達に感謝です( ;ω; )
スタッフさん達も寝ないで妄キャリの為に全力を尽くして下さいました
愛され過ぎていてもーっと大きくなって愛を返さなくちゃなってハート



{E680F481-4CCB-49B6-BFE7-EEBEDD970CCC:01}

撮影中も空き時間は卒論をずっとやってたよ
データ入力したりSPSSやったりしててね、みんなが見守っていてくれて応援してくれてたブーンw




{F8589CBE-71FE-4FC9-B8E9-8396407568EB:01}


これ間奏のところであるラップ言っているところの衣装なんだけど、
かっこよくてお気に入りですまる

まひるラップ言わないからこの衣装はあんまり目立たないんだけどよく見てみてねみっ●ぃー?


{F51D229A-9C8F-41EE-B3A7-7B31AABB1B98:01}


全部終わったあとみんなへにょってしてた
MV一本撮るのに神経すり減るし、気合いはいり過ぎちゃったりするし
一本撮り終わると現場が達成感で溢れ返るのです(・∀・)
スタッフさんの方が断然大変なのに妄キャリの事を気にかけてくださっていて本当に優しい人ばかりの温かい現場なのですっ

現場にいるスタッフさんもほぼ一緒だからホームみたいな雰囲気ある

{14D9A790-A603-449D-AA90-DD37138F6E06:01}

今回の衣装もMIYABIさんが作成してくださいました!
ちなむとラップ衣装もMIYABIさんスタイリングなので超カッコイイんだよあはは
この衣装可愛くて何度みてもトキメいちゃう…猫村2ハァトハァト


全国ツアーの各所がすごろくとして登場していたり、前回に引き続きアニメーションに進化する妄キャリが見れたり字体やエフェクトなど細かい至る所に妄キャリ愛と妄キャリらしさが詰まっているMVになっていますっルンルン


たくさん再生して中毒になっちゃってよね!



{E0DACDAC-9B29-44D5-97AB-5EDC6FC6C156:01}


昨日頂いたプレゼントありがとうハート
みんなからもらったもの大切に使わせていただきますっ
お手紙読みながら寝落ちするくらいだから相当眠かったみたい(笑)


お手紙読むとニヤニヤが止まらなくて本当に愛しくなるです、まひる推し可愛くない?
みんな可愛いんだけど!自慢のまひる推しですのあはは心




{D52AE3F9-EC8C-471C-BD45-E6A48C30A4CD:01}



そして妄想キャリブレーションの初となる写真集が発売決定しました!
この写真集のイベントが12/23、12/25とありますサクランボ
是非妄キャリの水着というレアなお宝げっちゅしてのっハァト



{71E2879C-A91A-4FDD-93B5-AC15DB00A218:01}


おもてなでしこ伝承中はみんなで育ててきた曲で、
この曲と共にみんなに愛に行くことが出来て本当に嬉しいんだっ
愛に行くって大変なことだって自分が遠征?ツアーを回ることで体感出来たし
みんなが来てくれるのはもっと大変なんだって分かるから
こうやってあえたこと、ライブに来て瞬間瞬間を大切にしてくれていることを
噛み締めてこれからもライブしていきたいなって思いますっキラキラ

{5F46F8E3-8239-4D4C-9AC9-881EDAB4E3AA:01}

{1CF7B2B6-5009-4B9B-865E-F3838A9112A5:01}



みんなも妄キャリについてこいやー!ですよ?!


{D3961A54-3358-4417-B319-DEB92D72CB96:01}


(みんなのハートを射止めた時の図←)



{33476197-043F-49DB-B46E-02990B88A62C:01}


もっと大きな声を歌にして届けマス
笑顔の源であれるように





{A3E33801-9B9B-48E0-B69F-BAD3CFC92CBB:01}


アルバムの収録曲やジャケ写も公開!
全部自慢のものなので是非妄キャリ知らない人にも教えてあげて欲しいまるハァト






2016/1/1まで駆け抜けて行くぞぉぉぉ
やる気しかない、走っていくよ!!!




おしらせ







ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}




         24:50~魁 音楽の時間出演
12/14 プレミアの巣窟出演
12/16 本格音楽女子祭@TSTAYA O-EAST
          21:00~showroom

{22202D21-DF41-4334-BD1E-640DA927926C:01}
12/26 ディアステージにて妄キャリ決起集会※チケット制




 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


※チケット発売中の意



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら












{F893C008-D85E-42B0-A9D7-5069246DF68A:01}



今日と言えばダンスレッスン、撮影、作業などなどやっていたのですが
卒論の添削をもう一度先生に再提出することが出来てホッと一息ついておりますかえる


明日は岡崎体育さんとの2マン!!!
卒論が一段落しているのでもう気合い十分でいけちゃうな~
新しい曲もやるので代官山UNITに集合ですぞよ(´∀`o)


物販時間が早くて16:30~となっているのでそこもわすれないでねっキラキラ
では明日会えるのを楽しみにしてるですあはは


おやぷみ

お風呂でも素早くブログ書けるようにBluetooth機能を搭載したワイヤレスキーボードをアマゾンでポチったまひるからの投稿