○ディアステの看板に | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




今日は朝からボイトレに行ってきましたお願い



卒論やってたからほぼボイトレ通えてなくて
また復活したである~
久々だったんだけど歌い方の癖とかやっぱり抜いて歌うようにしたいから試行錯誤してるよ。
歌上手くなりたいしZepp Tokyoまでできることたくさんあるからね(-⊡ω⊡)



{C056169E-E78A-49AA-B7B0-2918C1689195:01}



ディアステの看板が2016/1/1発売の妄想キャリブレーションのアルバム「妄想インビテーション」と初全国ツアーのファイナル Zepp Tokyoに向けてのものになりましたっ



{216F93F3-53AD-4D37-ADE7-308CF805EC0E:01}


ディアステの顔として妄キャリがこうやってお店を飾られるのは何度でもうれしいね(/ _ ; )
看板に恥じないくらい大きなアイドルになるぞ~(〃⊃ω⊂〃)!!


{2FB0D175-4A15-45D8-98E4-41DB6DB7815A:01}


お昼はメンバーとマネージャーさんとみんなでねぎしに行きました(。•ㅅ•。)♡
やはり牛タンすきだ…めしてろ…
牛タンばっかり食べたい~ウズウズ



{88E5EAC3-AC5A-4A38-9E9C-584ED351A98B:01}


取材してもらったり撮影してもらって
妄想キャリブレーションという名前が色んなところで見てもらえるようになるといいなラブラブ






{7FC7A166-287F-429B-A326-BCD2B13133C9:01}


コアラの親子のまねっこしてあそぶまひるとなえ
20歳と22歳なんだけどさw
そう思えないくらいに楽しんでるのやばいよねw




{31232479-B1C7-4196-A85C-DBE7A80D581A:01}


笑い転げるふたり



{F7F6E34D-69CF-4D38-BAFA-D7F2F9385B80:01}



同時に起き上がろうとしてるまひとなえ(笑)
仲良くなっているからなんかもう姉妹みたいになってる(^_-)-☆





{6554EB1B-2757-4BAD-84BD-527E7DD14CFF:01}


今日iTunes検索してたらでんぱさんの名前がパッと出てきて嬉しくなっちゃって思わずスクショしちゃったι(////・-・´///)/







{38207213-CE90-4DC9-8766-B3F6D43A6512:01}


最近はアイチュウのリュカくんを育ててます
無愛想なくせに人に優しくすることを少しずつ勉強して人間らしくなっていくリュカくんかわゆす…(〃⊃ω⊂〃)

この前のキャラは男の子なんだけどオカマみたいな喋り方する宝塚風味の子です(・o・)
女の子では心ちゃんが強いからレベルMAXまで育てた!
アイチュウ面白いから是非一緒にやろうず~*´ㅅ`)"

(※まわしものではありません)




{CD5ECA7B-2F03-4F88-997B-7E785A6AF72D:01}



ライブやってると無敵な気がするの
明日はアイジェネあっと吉祥寺SEATAということで!
年内外部でのラストライブ!!
ぎゅぎゅっと今年を詰め込んだライブになるので宜しくお願いしますっ\(●°∀°●)/



{C529D535-537C-4E4C-8A6F-4C577A2923AF:01}



おしらせ






ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          21:00~showroom

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}


12/23 写真集発売イベント@福家書店新宿サブナード店
12/24 妄年会@ホテルサンルート有明
12/25 写真集発売イベント@HMV渋谷店


妄キャリ以外予定無いのでまひると是非一緒に過ごしてくださいι(////・-・´///)/よろしゅ!!!


{22202D21-DF41-4334-BD1E-640DA927926C:01}
12/26 ディアステージにて妄キャリ決起集会※チケット制




 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


※チケット発売中の意




{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら









{2BE264F0-8BFC-451B-9608-49CE2A7329B3:01}

この気持ちが届いて君のことを動かす原動力になりますように