○髪の毛を染めました✂️ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるてます(oωo)


{B0977D97-B8FE-41E0-849E-D42D86D13323:01}



最近寝るのが0時付近(ほぼ0時前)のまひるなので
超健康優良児です


質のいい睡眠を摂ることが大好きなので
本当は22時にはもう寝てたいくらい!
けど普通に考えてそんな早く寝られないのでいつも一生懸命早く寝ること考えて生きてます(。_。*)


メンバー1寝ることが好きなので、たぶん
みんなで合宿行った時もまひるだけ1人早寝してメンバーが騒いでて眠れなくて不機嫌になり怒るという事もあった(ーωー)←←




今日はVeticaさんに行って髪の毛をリタッチ、カラー、カット、トリートメントのフルコースしてもらいました((o(。・ω・。)o))


{828EC69D-5CAD-4DBA-9A4C-D9C33AF9B959:01}



月1Veticaなんだけどね、梨紗様に会って「まひるちゃん」って声掛けてもらって卒論に一生懸命取り組んでた時だったからびっくりし過ぎて飛び跳ねちゃったよ!w



トリートメントの時気持ちよくていつも爆睡しちゃうんだよねぇ、首が座ってない赤ちゃんみたいになる




そして!
なえ誕が発表されましたっ



{D10C5D4E-EC78-4BC5-85D5-DC7F1856DEF3:01}


黒1色の小悪魔まひてん。




{00754DE3-674C-43DB-A8C3-0FF7D179EBA7:01}

オール白の天使まひるん





どっちが君はスキなの?




このブロマイドやチェキはなえ誕で販売されるので是非なえ誕チェックです!

なえ誕からチケット制となった生誕イベント。
やっぱりディアステージは私たちのホームだし、絶対ここでイベントがしたいって思ったの。

チケット制になることで今までのイベントで出来ていることが出来なくなる事もある。
一貫してライブが見れなくなったり入れ替えがあったり。
でも素敵な事が増える面もあって。
よりたくさんの人に見てもらえるようになるし、応援してくれる人が増えたからこその考え抜いたものです

大きくなっていくことでたくさん制約が出てきて、今までと同じことが出来なくなっていく事もあると思います。
時間が経つってことは変わることもたくさんある。それは目に見えた所のもの。中身なんて昔のまんまです、変わらないです

制度が変わってもみんなのことを想う気持ちには変わりなんて一つもないしむしろみんなと同じように強くなってるよ


なえの生誕もみんなでワイワイお祝いしようね!


まひるはPMなので上でワイワイしてると思います、よろしゅうにヽ(。・ω・。)ノ






おしらせ







ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!
(残り 北海道)









掲載情報


妄想大運動会でのインタビューが載っているよ
是非チェックしてね)
{057C9E4F-1DC4-4ADB-9208-FD8F9082C807:01}




11/24 21:00-妄SHOWタイム
11/25 まひるごはん
{5F745D9E-3318-48A4-9ED0-01F1C5DA645F:01}





 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo











{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら













{A9E550E9-2B7E-423F-8798-F83F06EED1CE:01}



明日は早起きまひちゃん。
もうおねむなので寝ます、
卒論バリバリ進めるぞー((o(。・ω・。)o))気合い!


もうすぐ22歳になる実感のない21歳からの投稿