○しつもんおへんじ。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!

妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{6C270804-BDA6-48E0-855C-C60A43208F0F:01}




昨日も0時前に爆睡しておりました、
まひるの家族全員が早寝家系なのでたまに夜遅くのしごとで0時過ぎに家に着くと誰も起きてないという寂しい時もある(♡´•ω•`♡)




今日は秘密の撮影ですお願いお願い
みんなにはまだ内緒なの~



大好きなことを出来る1日なのでとても充実しておりましたんこぶ。
卒論も一生懸命進めたので、沢山のスタッフさんが応援してくれてやる気倍増でしたんha-to1



時間軸がブレるくらいずーっと同じところにいるからまだ体感は18時くらい(笑)
メンバーとずっと一緒なので変なテンションになってるよ←


それでは質問のおへんじしよかなっ
気分で答えるので是非またコメントでも質問してのみっ●ぃー?ルンルン


ハイキュー!!の推しキャラを3推しまでお答え下さい
黒尾くん/月島くん/ノヤっさんかな



ライブ中に飲んでる白いドリンクの正体が知りたい
ポカリです(キリッ

 最近気に入ってる曲は?! ぱひゅーむ以外で
juice=juiceさんのイジワルしないで抱きしめてよ
THE HOOPERSさんのイトシコイシ君恋シ


真面目なところだと、まひるちゃんの目指すアイドル像が気になります!アイドルとは!?
二次元アイドルの中川かのんちゃん
完璧な天使になりたいですまる

いろいろ知りたいな…最近まひるちゃんのこと知った人が参考にすべきものなんかあるー?
IDOL AND READとブログ見たら全部分かると思うので是非読んでみて欲しいっ
まひるのことがたくさん知れるはず、ふふ。(笑)


今後まひる的妄キャリはどうなって行きたいですかー?まひるちゃん単体でやりたい仕事とはなんですかー??
まひるはモデルさんや女優さん、声優さんみたいな活動をしたいです!マルチに活躍してアナウンサーとかコメンテーターとかバラエティでも活躍できるようなスーパーアイドルになりたし


まひるんのこの時期おすすめのあったかい飲み物を知りたいな~
ミックスフルーツティータピオカ入り
または
ほうじ茶

中学、高校の部活はなんですか?
中学はテニススクールとスイミングスクールのクラブチームでした!
高校はバドミントン部とサッカー部マネだったよ

まひるの朝一番でする事!
携帯のアラームを止め、ブログのコメントどれぐらい来てるかそわそわしながら見るι(////・-・´///)/



まひるちゃんが髪の毛染めるとき何色って言って注文?してるのか知りたい( ;  ; )
Veticaでまひる色って言ったらこの色にしてくれるぜひお揃いしよしよ~


まひるちゃんブリーチ何回目くらい?
リタッチずっとしてる感じ?
たぶん5回くらい?
最近根元だけリタッチするのに落ち着いてるよ(。・_・。)ノ


好きなディズニーのキャラクターは\\└('ω')┘////
チェシャ猫、プリンセスなら白雪姫!


 
元旦に向けて意気込みを!
絶対に成功させて次のステップに進みます。
妄想キャリブレーションとして最高の瞬間を約束するから迷っているひと、来るの難しいって思っている人も無理してでも来て欲しい。
それくらい価値のあるライブです。
宜しくお願いします!!!!




受験でなやんだりすることがありますか?
志望校だったり、学力だったりで悩むことが多かったのか気になりました!
さらにいうと、将来のために何が必要になりますかね?
悩んだよ~どこの学部入ろうかとか凄く悩むし最後まで悩み続けたです。
学力は努力でどうにでもなるって思うから、まひるは努力するのが一番いいと思っているよっ
努力は裏切らないし、無駄になんて絶対ならないから。どんな形でも報われるから。
将来の為に今一番つけとくと良いと思うのは、英語力受験生ふぁいと!


まひてんと言えば睡眠なイメージあるけど、寝る前にいつもすることはあるのかなー( ^ω^ )??
柔軟と筋トレして枕にピローミストを振りかけて寝るそうすると毎日爆睡だよ



まひるにとって跳躍とは。
じゃんぷ。
見つけやすい。
サイリウムまたは妄キャリブレード持っているとなおよし。


どうやって育ったらそんなにかわいくなるんですか?
みんなに「可愛い」って愛でられたからかな(♡´•ω•`♡)実質みんなのおかげ!


ペット飼うならなにがいい?その飼いたい理由も教えて~!生き物好きやからその話したい!
 
モモンガかなぁ
なえのじじたんの写メ見て急速にモモンガブームが来ている…


まひるさんがおもちエイリアンのTシャツよく着てるけど、おもちエイリアン好きですか?Tシャツ以外にもグッズとかって持ってたりしますか?
ぬいぐるみ、トレーナー、缶バッジ、シールなどたくさんあるよ(。・ω・。)
頂いたの嬉しくて大切に保管してます、もちろん好きだよ



大学卒業したら今以上にアイドル活動増えるのかな?
増える!増えなきゃアイドル業一本にした意味無いからね、充実させる気満々だよみててね



 人を見る時にまずはじめに見るのはどこ?理由も知りたいな
おめめ。
目を見て話してくれるかどうかでまひるのことどう思ってるか分かるから



来年は大学も卒業して、時間に少し余裕が出来たら挑戦したいことありますか?
ん~やりたいのはね資格たくさん取ること!
あと単体のお仕事いっぱいこなすようにすること



こんなかんじ((o(。・ω・。)o))
お手紙のおへんじもまったりしていくねお願い


おしらせ







ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!
(残り 北海道)









掲載情報


妄想大運動会でのインタビューが載っているよ
是非チェックしてね)
{057C9E4F-1DC4-4ADB-9208-FD8F9082C807:01}




11/24 21:00-妄SHOWタイム
11/25 まひるごはん
{5F745D9E-3318-48A4-9ED0-01F1C5DA645F:01}





 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo











{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら