○つらいとき。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



今日は朝早起きして一生懸命に大学に行ってきて卒論の相談をゼミの先生にひたすらするという事をしてたよ
卒論の先生が「ごめんね、力になれなくて」って言っててね、まひるが全然SPSS分からないのが悪いのに申し訳ないなぁって思ったからもっと勉強しなくちゃなって思いました。うむ。


卒論ってやらなくちゃ卒業出来ない学部なので今は何よりも卒論が頭の中にあるかなぁ
もちろん妄キャリが大多数だけど!(笑)







{62BE28AD-6360-4502-9A4F-D8514239C130:01}

お肌の休息期間だったのですっぴんでうろちょろ。
妹にあげたスパイダーマンのトレーナー自分でほぼ着ちゃう位にはスパイダーマンのトレーナーお気に入りですまる。

USJに主張の激しいスパイダーマンのパーカー売ってたんだけど、それは買わなかったので今度は買いたいと思いました(キリッ



大学終わったあと即その足で仕事へ!
秘密のおしごとだったのですが、とても楽しくできましたっ

みんなに言いたいことがたくさんだからウズウズしてますけれども、楽しみに待ってて(●´ω`●)
自分の好きなことできるのってやっぱり楽しいの




{290640DE-74FD-4F1B-AED9-C976C6C662D0:01}


お仕事終わりにご飯に行きました!
焼肉
まひるホルモン食べたこと無かったんだけど美味しくて幸せだった((o(。・ω・。)o))るんるん




{E37A061B-0BDB-441C-A6E8-751E861E1484:01}


友達が妄想キャリブレーションの絵を書いてくれて!!!!
リリースイベントに遊びに来てくれたり、この前も絵を書いてくれたりしてね(/ _ ; )
応援してくれているとてもいい子なのです
可愛いし、優しいしもう完璧なの

{B2C977BF-E816-4D88-ADEB-126124BDABCA:01}



まひるが愛を届ける天使!と言ってるからか
おめめにハートが入っているのだ

まひるの周りにはとても素敵な人達がたくさんっ
スタッフさんは妄キャリの為にたくさんの愛を注いでくれているし、メンバーは本当に頑張り屋さんばかりで。
まひるは感化されている事がたくさんだよ

お友達もみんなまひるの事応援してくれている素敵な子達ばかりでね、まひるは周りの子に恵まれています(。_。*)


大きくなることでそんなみんなにも恩返しが出来るように頑張るます!





そしてタイトルへ。
「まひるちゃんは辛い時どうしてるの?!?」
って不思議がられる事がよくあります


基本的にそんなに外に出すタイプではないです、特にTwitterとか簡単に流れてしまうところでは絶対につらいーとかも言いたくないタイプ。


言霊は宿るからこそ、ポジティブな言葉を使いたいなっていつも思ってるですっ
そりゃ家族の前では泣き言もいいます、ぴーぴー(笑)
だからこそ支えられてる所もあります、吐き出せる場所は大切にしてね



今も卒論でバタバタしていて、お仕事もあって大学もあって。
卒業出来るのかな?って不安に思っているけど
それ以上に今やらなくてどうする?!って気持ちになるんだよね!!

今のこの状況を打破しない限りなにも変わらないし、まひるが選んだからこそこの状況を切り抜けられたら絶対ステップアップ出来ると思うの。
大学が大変な分、みんなに会える時がまひるにとっての癒しの時間です(。_。*)ぺこり



へこたれた時はたくさん寝て、次の日また頑張ればいいのだ。
時にはお休みも必要だし、自分のことを責めるだけじゃなくて認めてあげてね、そしたりまた次もしっかり歩めるはず。

みんなが頑張ってるのしってるよ、だからまひるもがんばるよ!
Zepp Tokyo絶対成功させたいからここで止まっちゃいけないです。
突き進むんじゃー!!!!





おしらせ







ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!
(残り 北海道)









掲載情報


妄想大運動会でのインタビューが載っているよ
是非チェックしてね)
{057C9E4F-1DC4-4ADB-9208-FD8F9082C807:01}




11/24 21:00-妄SHOWタイム
11/25 まひるごはん
{5F745D9E-3318-48A4-9ED0-01F1C5DA645F:01}




秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo











{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら






{81AED48B-1EEE-43EA-9BD8-5A875FC5BE42:01}


寄り目があんまり上手くできないまひるからの投稿