○やっぱりライブだなぁ❤️ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{A29F66F0-74E9-4518-930F-62C30AEC5E25:01}




今日はリハ終わりにメンバーとごはん食べに行ったよ
美味しいごはん食べたんだけどね、とってもお腹空いてて写真撮るの忘れてしまったくらい!(笑)



メンバーちりぢりばらばらになって、まひるはずーっと作業しておりますた
一人でごはん屋さんに居てお勉強したりするのって学生らしさあるよねニコニコ



メンバーでタピオカ屋さんに寄ってO-EASTに帰宅。
メンバーと居ると笑いが絶えないし、いつも楽屋でも面白いんだよ~お願い
みんなに見せたいくらい!(見せられません←←)



{49368469-E2CB-417A-AAC1-4D531AA38965:01}

バンもん!のみゆちぃとしおりんと!
メンバー共々バンもん!さんとは仲良くさせてもらっていてお話したりするの凄く安心するグループさん
ディアステの同志(ぐみちゃんとしおりん)が居て、会うとテンション上がっちゃうのだ
リハ見ててもオンリーワンな個性溢れるユニットさんだなぁと思って吸収しておったぞo(`ω´*)oふんす


妄想大運動会ではライバルだけど負けないように頑張る!むきむき



{E05E00A7-C0EC-497B-97A3-61EE4B995167:01}



そして東京ではほぼほぼ初といっても良いくらい今まで9月なかったライブ!



{DB907769-348B-4D98-98AF-76C03766EA3F:01}


たくさんの人が妄想キャリブレーションを見に来てくれたんだって言うのが嬉しくて最初の登場からニコニコしてた!

ピンクのサイリウムもキンブレも分かってまひるご満悦であった~()
ピンクありとうね


{303316C9-E9F7-4667-A975-3CA7C235E46E:01}

セトリは

人生はいじわるなの…かな?
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは恋。
YOUをチェックします!
何故なら私、妄想少女ですの。

でした!

みんなが今までの何かを吹き飛ばすような熱量のライブで、まひるもライブやってて「楽しい」って心の底から思ったの


みんなの顔を見れて、こうやってライブしたりチェキ撮ったり、会話をすることってまひるの生活の一部になってたからね

当たり前にあったものが少し無くなると凄く寂しいでしょ?

そんな感じがしてたのだっ!


まひるや妄キャリが居なくなった訳じゃないけどみんなに会えないのはやっぱり「寂しい」の(♡ ´・ω・`♡)



10月は9月あまり会えなかった分、みんなの熱量たくさん感じてライブやイベントで濃い期間にしようね(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク






嬉しくていっぱい笑ってたお願いお願いお願い
チェキ券が枯れてしまって撮れなかった人もぜひ今度は一緒に撮ろうね(/ _ ; )
まひるは待ってるからねっ!!!





{6B636BBD-AB0C-4AC3-A531-49D109B38EA7:01}



また進歩した妄キャリを見せるですよ、フフフ
初めて会った人たちがたくさん居て、妄キャリとファンのみんなと一緒に楽しんでくれてそれが何よりなの(((o(*゚▽゚*)o)))

いろんな人に妄キャリを知ってもらうのだ!
そして全国ツアーソールドアウト。


ついにはZepp Tokyoを超満員で迎えるからね
やくそくする。がんばる。








{7C6BC4D8-48F6-4D7C-9B3C-0BB6E29E6444:01}



差し入れもありとうです!
まひるがスタバ好きなの知っててくれたり、好きな漫画とか知っててもらえるの嬉しい()






おしらせ







{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!


10/3 ギュウ農フェス@新木場1stRING
10/4 妄想大運動会@代々木第二体育館
10/20 GIRLSGIRLSGIRLSHalloween@渋谷duo
10/24 バンもん!フェス@新木場COAST
10/25 TOKYO IDOL LIVE@新宿STUDIO ALTA
           アイジェネ@東京キネマ倶楽部


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo



もうZepp Tokyoの先行抽選受付開始しました。
要チェックです!

2016年1月1日 全国ツアーファイナル Zepp Tokyo




{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら









{675582B5-E287-44C2-B418-589061AFE737:01}




久々のライブ完全燃焼
今日はよく眠れそうです。
みんなありとうすきだー


P.S.明日は21:00~showroomですまる
みんなみてね!