○はれーつしーそうー | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。







はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{FD91F748-D87C-4CAA-AD90-562D70589716:01}



今日は朝からミーティングだったり、ダンスレッスンだったり濃密な時間を過ごしていたよ…!
成長するために大事な時間だしたくさん考えて自分の為に、そしてみんなの為に頑張ろうって思えるので。
頑張りますっ、うぐぐ~むきむきになるじょ~(身体的なものではありません←)






お家に帰ってからは「クローズゼロ」と「クローズゼロⅡ」を観ました
前キックボクシング習っていたのでこういう戦うぞ~o(`ω´*)oって映画とか漫画も好きだし、戦国BASARAとかそういうバトルするゲームも好きです自分が強くなった気分になれるよね!←嘘です





8月に一生懸命時間のない中臨んだ心理学検定に合格しましたっ
2級を受けたのですが、無事受かることが出来て安心(/ _ ; )
まひるが大学に通っている理由に心理学を勉強して臨床心理士というもーっと先の夢に向かっての1歩を確実に進める為に二足のわらじでもどちらも疎かにせず頑張ろうと自分で決めたものだったのね

だから本番当日が休みになるかなんて分からなくて賭けみたいなもので、前日に休みだって分かって…みたいな本当にバタバタした中だったけれど頑張って良かったなぁと思ったよ(/ _ ; )
みんなの応援のおかげでがんばれたまる。ありがと

次は1級目指してがんばります
まずは卒業、かな(笑)







お家ではまたまたおなべ。
ママにお家いるのー?って確認の電話しちゃうくらいには仲良しです。
ママの手料理ってやっぱり美味しいよねo(`ω´*)o
まひるもそう思ってもらえるように美味しいごはんつくれるようになるのだ~(*・ω・*)



明日は待ちに待ったTSUTAYA O-EASTにて本格的音楽女子祭です!
妄キャリは20:00から数えて2番目だよ(*・ω・*)



{B8100D5B-8AA8-4FF8-B3DD-B99ECBA36A84:01}


楽しみだの~(♡ >ω< ♡)





おしらせ







{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!

9/28 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
10/3 ギュウ農フェス@新木場1stRING
10/4 妄想大運動会@代々木第二体育館
10/20 GIRLSGIRLSGIRLSHalloween@渋谷duo
10/24 バンもん!フェス@新木場COAST
10/25 TOKYO IDOL LIVE@新宿STUDIO ALTA
           アイジェネ@東京キネマ倶楽部


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo





{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら









トマトライフさん
お誕生日おめでとう!♡
トマトライフさんはお仕事元気にやっているかしら?まひるのブログでのコメントしてくれるのちょこちょこ見て様子伺っております()
また会えるのを楽しみにしてるです!
良い一年になりますように


まひるんは花粉症?

じゃないのでいつなるかgkbrしておるよ(♡ ´・ω・`♡)ひょわー




{39185DB5-30D6-446A-AD80-FA21FF41BBCE:01}

おばぁちゃんがみんなにーってくれた光る指輪をみんなもらって使ってくれて嬉しくなったまひるからの投稿