○苦しいことは、はんぶんこ。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{D5F395F4-4FCB-428E-A9A0-6CA709DD67B6:01}



今日は朝からお仕事だったので朝ごはん食べて
バタバタとお外へっ!
最近はヨーグルトにハマっております。
オイコスもすき、ブルガリアヨーグルトもすき。
とりあえずヨーグルトならなんでも好き()






{FB21588C-E926-48B1-B496-8D88E06B2918:01}

これ、まひるが3年間ずっと貯め続けた宝物の数々だよ。みんながたくさん愛を込めて書いてくれたお手紙がこんなにも増えたことに嬉しさと驚きがたっぷりです。


{6579EEDE-72B9-4C3F-B0F6-A448F8C67790:01}


寂しくなったり、悲しくなったり、辛くなったりしたらみんはに頼ってるの
いつも支えてくれてありとうニコニコ



今日はダンスレッスンでまた新しい新境地を開拓した気がするニコニコ
いつもとは違う踊り方とか表情の使い方したり、
まひるがまひるとして大人っぽさを身に付けたいとおもってダンスに挑戦しているよ!
きゅるるんだけじゃないアイドルってグッとくるよね、パワーアップなのや…!



{EB43E863-0DF2-43D2-8CEC-48B56E43CEDD:01}



毎日ライブ映像たくさん観てるからイメトレはバッチリだよ!←


ピンクのこのくつがレッスン用のシューズです
まひる用~!お願いありとうね





お家に帰ってママと二人でお鍋作ったよ(∩・ω・∩)←ほぼアシスタント
最近はダイエット週間だからほぼ鍋ばかりしか食べないんだけどママも付き合ってくれる照れやさしい…



洋服の衣替えもしました、意外と洋服あったので寄付することになりそうです(oωo)
リユースリデュースリサイクル!



コメントおへんじ


見てるアニメが終わっていきそうなので、新たに見ようと思ってるアニメなど、おすすめがあったら教えてほしいな~(^^ゞ

まひるが最近観てた(もしくは観ている)アニメはね、
進撃の巨人、弱虫ペダル、銀魂かな!
スポ根、グロ、コメディーが好きなのでこの3つはオススメする!お願いあとは少女漫画系列店で言ったらオオカミ少女と黒王子、俺物語とかも楽しいよ



まひるさんってピンクのペンラ常時点灯してるのと、落ちサビとかまひるパートだけ点灯するのどっちが嬉しいですか???

光ってればすきだ!!←極論
ずっと光っていてくれると見つけやすいよ、特に違いはないけど、ワンマンはずっと光っててほしい!


まひちゃんは帽子どんなの持ってるのか
よかったら教えてください(´,,•ω•,,)♡
秋冬買いたいんだけど悩んでて…


グレーのボーラーハット、キャップ黒、白
ベレー帽のブラック、ピンク×2、ワインレッド、白、グレーなどなど
最近ニットの白いやつがほしいな~とおもっている


18日やツアーとかで大阪来るけど何食べたい~?

たこやき!粉もん!
逆に大阪名物教えてラブ


まひるさんの好きな本のジャンル、学業関連でもいいのですが、現在読んでいる本はありますか?

まひるは湊かなえさんの作品や山田悠介さんの作品など後味悪い作品が好きです!
今は心理学の単語帳とのにらめっこが多いけど、本を読むときは謎が深いものまたはほんわか日常系かな


まひるの嫌いな食べ物は?

辛いもの!苦いもの!
野菜とかはぜんぶすき



ハロプロさんでオススメは?

Juice=Juiceさん、モーニング娘。2010のライバルサバイバル、'14のさゆ卒業ライブ、Berryz工房さんはラスト公演がやはり心に残っているなぁ
ハロプロさんはみなさん本当にかっこいいし可愛いし素敵です(涙


たらちゃん
お誕生日おめとう~!郡山帰って素敵なお誕生日になったんだろうな(♡ >ω< ♡)
たらちゃんがまひるのことを呟いてたり友達にふと見せるまひる大好き瞬間が萌えポイントです、もっといろんな角度から知れるように頑張ります←
良い一年にしてね


ちゃんしー
ちゃんしーのお誕生日お祝いしてる馬刺し美味しそうだなぁとしみじみTwitterをみて思ってたよ(♡ ´・ω・`♡)ライブないからあえてないけど、会ったらいっぱいお祝いしちゃるけんね
楽しみにしててね⊂二二二( ^ω^)二⊃へへん




みぃりてん
お誕生日おめとう!
みぃりてんがあと少しで帰ってくると思うと嬉しいよ~お願い受験までパワー送り続けるからね←たくさんのまひる
まひるもパワーアップして待ってるからねっ
みぃりてんにとって良い1年になりますよう








おしらせ







{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!

9/28 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
10/3 ギュウ農フェス@新木場1stRING
10/4 妄想大運動会@代々木第二体育館
10/20 GIRLSGIRLSGIRLSHalloween@渋谷duo
10/24 バンもん!フェス@新木場COAST
10/25 TOKYO IDOL LIVE@新宿STUDIO ALTA
           アイジェネ@東京キネマ倶楽部


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo





{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら












{DBE15668-3623-4E28-BCC3-5ACAE1F623BF:01}

にぁの手作りケーキ美味しかった
まひるも今度作ろうかな~、何たべたい?♡