○むきむきまっちょになろう | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{E7B9D9F5-7061-453B-B62B-6062C8E429AB:01}


今日はねむたいパーカーだよん
昨日もそいえばねむたいパーカー(薄手ver.)だったのう

パーカーは羽織ってちゃきっと出掛けられるから楽ちんだし好きです



{4F724591-C0FA-4367-ABE9-EF930DEEF693:01}


今日はお昼からダンスレッスンだったので
張り切って筋トレ、体幹、柔軟などやりまくってたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

妄キャリの柔軟性も筋力も最近大幅アップしてると思うのよね、まひるすごく実感するぞお願い


{C9308BE0-83AD-440F-97A8-E116B93628C7:01}



今日のお供はリッチなプリッツとオリジナルm&m'sだよん


{CC88B107-5703-4B82-9CAD-2CA219276116:01}

まひるって書いてあったり「moso」って書いてあるm&m's初めてみた()変わらず美味しかった



ダイエット中なのでお菓子基本コンビニで買わないのですが、レッスンの時はどうしても食べたくなるので重宝してます()ペコリ



{FDC15705-2BEB-4870-8671-DB01DE45B1BA:01}


羽咲とラケルにご飯にいてきたよ()
ラケル美味しくて毎日食べたいくらいすき。
パンがすき。じゃがいもがすき。
もうなんでもラケルのならすき!←


2人でもお仕事をせっせとしておりましたぞよ。




そして妄showタイムでした!!!


{932621B9-CA8A-4BF8-846A-5D25C43C2E70:01}


「ひげー」ってやって遊んでたの



{134C5FCF-5B83-44B1-8D76-37D7A44A4CF2:01}


満遍の笑みでにぁと撮ろうとしてたら苗に邪魔された(♡ ´・ω・`♡)くそぅ



{490B8D68-55A4-4100-8871-BAB0D9F0C5E0:01}


頑張って入ってってやってるまひ(♡ ´・ω・`♡)
にぁツンデレだからまひるが撮ろうって言っても入ってきてくれないからさ、自分でにぁを動かすよね

{80805776-19FC-4D69-AE49-46FEDBDD1CCC:01}



まなみさんの絵上手だったでしょ!?
絵画教室に通ってるまひるだからこそ~るんるん(ウソです)



腹筋97回やったり腕立て何回もやったりして不思議な回だったね!w
苗がMCだったこともあってハチャメチャ回でした\(^o^)/www面白すぎワロタwww


普通に笑いすぎてお腹痛いし妄キャリメンバーの楽屋の様子が少し汲み取れるんじゃないかなぁって思いますウインク★キャハ


{FC42ADBB-EFD5-404A-BA50-561BEF49C2AB:01}


夢子には腕立ての時に乗っかられたりしたけど!(笑)
夢子自然に面白いし絵何気上手いし今回もたくさん笑わせられた1日であった爆笑爆笑爆笑爆笑www



{25568DF4-4FF0-4C61-A672-4F87281D0396:01}



「パタモン進化ー!」



からの




「エンジェモン」




の流れ本当に笑ったwwwww



妄想大運動会に向けて妄showタイムでも筋トレして準備万端です!
10/4は楽しい楽しい運動会にしようね!
アスリートチームのみんなもよろしゅ


観覧はまだ余裕があるみたいなので是非応援しにきてくれると嬉しいな
ライブしたり告知権利を争ったりするみたい(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクだ~




今度の妄showタイムは10/13 21:00からです!
あくまで予定ですが、よろしくねっ











{4AA27902-4976-4A1C-947F-A63862B3CCB9:01}

まひるなりのパタモン









コメント、質問おへんじ




まひるちゃんは大食いですか?
高校時代は超絶大食いでとんこつラーメンおかわり替え玉3杯食べることとかしてたけど、このお仕事を始めてから徐々に減らしたり体型コントロールをするようになったかな!
たくさん食べちゃうときもあるけどそしたら次のご飯で調整したりしてるよ
日にもよるけど今は、かなり少食デス
しかも食べるのがとても遅いのでメンバーがいつも待っててくれるのだ(/ _ ; )


BASARAシリーズで使うキャラは?
まひるは蘭丸一択!!!
男の子 蘭丸→オクラ(毛利元就)→竹中半兵衛
女の子 いつき→濃姫→かすが
の順番で多いかも!お願い基本的に効率の良い退治を目指しておりますムキードリャア
かわいい見た目プラス攻撃力がまひるのセレクトポイントだねウインク


まゆはちゃん
お誕生日おめでとう~
まゆはちゃんのTwitterは監視させてもっております(((o(*゚▽゚*)o)))ふふふ
まゆはちゃんの書く絵を見るたびにらまゆはちゃんを思い出すよニコニコ
まゆはちゃんにとってまひるが元気をあげられている存在にこれからも居られるように頑張るね照れへへん
良い1年になりますように









おしらせ







{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!


10/3 ギュウ農フェス@新木場1stRING
10/4 妄想大運動会@代々木第二体育館
10/13 21:00-妄showタイム
10/20 GIRLSGIRLSGIRLSHalloween@渋谷duo
10/24 バンもん!フェス@新木場COAST
10/25 TOKYO IDOL LIVE@新宿STUDIO ALTA
           アイジェネ@東京キネマ倶楽部


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo



もうZepp Tokyoの先行抽選受付開始しました。
要チェックです!

2016年1月1日 全国ツアーファイナル Zepp Tokyo




{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら






{D4C6657F-204B-4994-BEBC-F2905A4922F7:01}



この季節から冷え性なのであっためやがれください~