○夏の宿題。/打ち合わせ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{2514596A-9395-4191-A6D7-10D216C537F1:01}





今日は朝からウォーキングデッドを観たよお願い
もうシーズン5の最終話なので悲しくて哀しくて(/ _ ; )
シーズン6借りて観ちゃおうかな、FOXの公式サイトに登録してしまおうかと思うくらいにはウォーキングデッドにどハマりしております(♡ ´・ω・`♡)




みんなに内緒の打ち合わせをしておりましたっ
まひるの妄想がはびこった企画だったりいろんなことをお話したりして楽しかったなぁ~
まひるの妄想が現実になるのはムフフするです照れ



{E6FE4E9D-19A0-4B5E-BC32-A876DFA11356:01}



ちょっと頭良さそうな服着てたよニコニコ
オシャレなのもどうでせう~



{4F30CCFA-F3A0-48C0-B343-AE5D3D12CC5E:01}


いろんなフォーメーションとか見つめ直して
1から研究しておる(oωo)
もっとダンスも歌も上手くなって頑張るぞ~ニコニコ




ラグビーいっぱい観ていてすごく心がアツくなりました、レレィ・マフィ選手かっこ良すぎた…
魂のこもったランが印象に残りました(/ _ ; )
どんなスポーツでも一生懸命でとってもキラキラしているなって思います、かっこいいなぁ。





お手紙お返事

{FEFD26BF-BB4F-4581-AA25-78DB576092FC:01}
むうすけ
TIFまでにたくさん練習して妄キャリとして成長するぞ~って意気込んで練習してたのが身を結んで嬉しかったお願い
まひるはアイドルとしてもトップ狙いたい!そんな気持ちは前よりも強くなっててだからこそダイエットやボイトレなどいろんなこと頑張って上に上に向かいたいという気持ちが溢れているんだと思いますニコニコ
まだまだだけど、努力は怠らずに頑張っていくよ!
香月ちゃんのTwitter生誕企画はイベント重なっていたりして出来なかったけれど、誕生日は別の形でお祝い出来たら~と思っているo(`ω´*)o
アイドルの最後はかならずくる。けどその終わりまで最後まで応援してあげることがその子に対して出来る最大の愛情表現だと思うのね
むうすけの愛をたくさん届けてあげてね!まひるの分もよろしくo(`ω´*)o余裕ができて心が整理できたら、できてなくても愛にきてねニコニコ!(笑)


{A09A9A24-77B3-477D-8DE2-67353945A88A:01}
さくたろう
さくたろ()()()
お手紙はじめてありがとう~
さくちゃんからのコメントはるんるんするくらい嬉しいのでぜしブログコメント待ってるからねっお願いお願いさくちゃんのチキンが治るようにお祈りしておこう←
さくちゃんと北海道であってお話したりチェキとれてテンション上がったよ\(^o^)/
あとむすめん。さんのDVDやCDもありとう
まひる、アイドルさん研究が大好きだから観れてとっても勉強になったよ
北海道でもハロ縛りライブやってて一緒に二階で踊っておりましたo(`ω´*)o
さくちゃんのおかげでまた新しい世界が広がったですウインク


{339EFFC5-16DC-425D-994D-2E6EC5A52479:01}
はーちゃん
9月はライブがなかった分、みんなにディアステやまひるごはんで会えて嬉しかったまる!
リリイベとか色んなフェスだったりたくさんの事を乗り越えて新しい経験をした夏だったね
はーちゃんとのお手紙のやりとりって何か交換日記みたいだよね(つд∩)ふふ(照)
10月忙しいけれどイベントか出勤ができたらいいなぁって思っているよっ()はーちゃんお誕生日だしね!
昔の動画は見ると「?!?!⊂二二二( ^ω^)二⊃」ってなるくらいに恥ずかしいしまだまだな部分が凄くあるけど、それからの成長を確かめられて。自分の努力が無駄じゃないんだなぁって言うのもわかるから嬉しくなるのだ。えへん。落ちサビ貰えるってまひるも大事な事だって思ってる!!まひるは声の質とかやはり人とは違うって自覚してるしアニメ声だろうし。でもそんなまひるだからこそできるパートがある、魅せ場があるとも思うのね!だからこそ落ちサビとかコールとかみんなが嬉しいようにまひるも「やったよー!」ってみんなに言いたいくらい大事
まひる推しがキラキラしてるライブが大好きですお願いあっ!そうだ!カラオケで幻想恋花火オタクとみんなで歌ってね!動画あげて!(笑)


{1E51C957-A179-44BC-A667-36A8BA47B350:01}
みんきちゃん
みんきちゃん!わかるよ!
リプやRT、ふぁぼくれてたりすると実は覚えられるのでとてもありがたいです照れ
全国ツアーでは大阪、名古屋には行くのだけど神戸に行けないの…(つд∩)涙
もっと色んな所に愛に行けるように頑張るので待っててのお願い本当なら各都道府県回っていきたいくらいに応援してくれるみんなには感謝してる
ブレスレットもありとう~()お揃いなんて嬉しいのぅラブ一緒につけようね!
みんきちゃんに会えるの楽しみにしてるである~


{D2296B48-8AB4-437F-B978-1E0DDB065FC5:01}
かつーん氏
ツキイチのお手紙がもう1年になるなんて不思議な感覚だねっ
体力つける~って言っていた筋トレやマラソンの調子はどうかな?まひるも5km走るようになってからとても大変だけどかつーん氏が10km走ってるの凄いんだなぁ~って思うようになったよっ!
まひるも負けないぞ~キョロキョロ
リリイベとかたくさんあったからその分喉に負担かけてしまっていたり、中耳炎になったりしていてかつーん氏の体調心配だよ(/ _ ; )
夏はこれ以上が無いんじゃないかと思うくらい素敵な時間を過ごすことができて、これは妄キャリと妄キャリを応援してくれているみんなが居たからこそだねっ()
全国ツアーもまひるの生誕もどんどん迫ってくるね、今年もあと少し!ぜーんぶ満喫しようね\(^o^)/






おしらせ







{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}



9/28 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
10/4 妄想大運動会@代々木第二体育館
10/20 GIRLSGIRLSGIRLSHalloween@渋谷duo
10/24 バンもん!フェス@新木場COAST

秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo





{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら









{048C263D-9479-4FB8-A995-E59FFFBFDA27:01}


はやくみんなに愛たい~です、不足してるです!!!ぷんすこ!!