○アイドル鑑賞尽くし♡♡ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{4B9BC0B3-0EF6-4C21-B705-05D89A1CD656:01}



寝起きぽい絵










今日は朝早起きしてBerryz工房さんのラスト武道館Blu-ray観て号泣しておったよ(♡ ´・ω・`♡)


ハロプロさんのアイドルはみんな辛いところとかを前に見せず、全力で、笑顔で乗り切っているところが素敵だなぁって思うしかっこいいなっていつも思います。

だから活動停止の時の涙に色んな気持ちが込められていてグッとくるというか、メンバー同士の絆が垣間見えて涙無くして見ることはできないというか(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )



卒論書いてたんだけどBGMにしてても号泣するしBGMにできないくらいになってまう(/ _ ; )

モーニング娘。さんの高橋愛さんをにぁに紹介されて高橋愛さんのダンスかっこいいし可愛いし昨日の夜もガン見してた!お願いお願いお願い
何事も勉強であるもぐもぐ



ダンスレッスンに行ってきたよ、
雨が降ってたりしてて複雑な気持ちになりますた
雨はきらいである~(♡ ´・ω・`♡)頭痛くなるもんっ


お家に帰ってからお鍋作ろうと思って お鍋の材料買って帰ったのだけど、そしたらママもお鍋の材料買って帰ってきておりました(笑)
なんというシンクロ率!⊂二二二( ^ω^)二⊃


だからみんなでお鍋たべたよ照れ
まひるはいつでもお鍋をずっと食べてたい~
豆乳鍋がすきです、


アイドルさん観て今日も研究の日々です!



みんなからのコメントみていろんなこと知れていつも楽しませてもらってるよ
いつもありがとう~お願い


おしらせ







{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}



9/28 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
10/4 妄想大運動会@代々木第二体育館
10/20 GIRLSGIRLSGIRLSHalloween@渋谷duo
10/24 バンもん!フェス@新木場COAST

秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo





{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら









{89218792-DE5B-4C99-B4AC-4CEB5672E5AA:01}


てんしになりたい!



涙ッチ / モーニング娘。#まひぷれ