○秘密の撮影 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{0632DA3C-8D0A-49EC-9ED6-6CB792938488:01}


撮影した服はないしょ~
可愛い服で久々に撮影したので、お楽しみに()





今日は朝からおばぁちゃんとおばさんがゲリラ遊びにきてびっくりしたよびっくり
起きる時間ちょうどにドアが開いてドッキリかと思いました←



{ABCBCDE9-D9B4-42B8-9EB2-9589B7729308:01}



ハートまみれのなえまひ


{CDBA1266-499E-44BA-824F-832071EB0CA6:01}


にぁにだる絡みしたらめっちょウザがられた(♡ ´・ω・`♡)
にぁの撮影中のBGMにテンション上がってjuice=juiceさんの歌を大合唱したり、カメラいじって撮ったりしてたらうざいと一蹴されました(♡ ´・ω・`♡)

まひるがこんなに絡んだりするのは家族か妄キャリメンバーかなぁって()
今までそんなことなかったけど、絡んだりするようになったのは心の底から許せるようにメンバーのことが思えてきたのは歴史を感じるなぁとしみじみ。




{5F536C79-A302-460B-AE21-A9B3AB37244D:01}



撮影は順調にいきました!

たくさんほめられて、研究した表情とかも活かせるようになって嬉しかったo(`ω´*)o
いろんな表情を作って多彩なモデルさんになれるようにがんばるぞ~



{A1C460AF-CBFD-477C-90A2-3E6E3E25D26A:01}


おにゅーのくっく履きました
真っ白のくつ履くのとか珍しいです


{B3B75FB1-6E39-4161-BB31-52B812999302:01}






足つぼマッサージはやはりリフレッシュにいいですね()

みんなのリフレッシュ方法はなーに?(*・ω・*)




お手紙おへんじ



{C40859A6-CD5C-4BFC-9995-16365CA11E1F:01}
ふぃじーくん
人生初のファンレターありがとう照れ
下書きをしっかりして一生懸命書いてくれたんだなぁっていうのが伝わってきて嬉しかったです照れ
ふぃじーくんはTwitterでたくさんまひるの事を呟いてくれて色んな人にまひるの事を教えてくれてるし、いっぱい愛をくれてるなぁって思っているよメタルポーズしたり、まひるが初めてサマソニでみたBABY METALさんのお話出来たり思い出がいっぱい出来てくねお願い
受験生ということもあってライブに行ったりするのも難しい時期だと思うけど、ふぃじーくんにとって後悔しないようにファイトだよムキー

陰ながらまひるも応援してるです!
まひるの体調も考えてくれてありとうねニコニコまひる一推しと言ってくれたその言葉でまた頑張れるよムキームキッ

{B4E39EF7-8A5B-4AF7-BBD4-8B9E93788B88:01}
さきにゃん
さきちゃん…来年から長野に帰っちゃうんだねガーンガーンとっても寂しいなぁ(/ _ ; )
ディアステ出勤の時にさきちゃんが初めて緊張しながら来てくれたのがずっと前のことのように感じるねニコニコ妄キャリがどんどん大きくなるし、さきちゃんの地元である長野にも愛に行けるようにがんばるからね!
Twitterやブログでも寂しくならないように更新たくさんするから見ててねo(`ω´*)o
今は年内会える時間を大切にしていけたらいいなさきちゃんの挑戦が成功することを祈ってます


{C9AEA3AD-8E11-4478-9D20-520FC00695BD:01}
ひなちゃん
受験はとっても大変だからまひるも凄く悩んだよ~(/ _ ; )受験って自分との戦いだし見えないものと戦っているからこそゴールが遠く感じられるよね(/ _ ; )
ひなちゃんにまひるがパワーあげられてとーっても嬉しいよ~お願い!直接愛に来てくれるのがまひるは1番やっぱり嬉しいから、愛に来たいって思ってもらえるアイドルで居られるように頑張る
まひるの事を何があっても応援し続けるよって言ってくれたその言葉が胸に沁みます(/ _ ; )らぶ!
次は合格報告のお手紙ワクワクして待ってるね
ひなちゃんの受験うまくいきますようにお願い








おしらせ







{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}



9/28 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
10/4 妄想大運動会@代々木第二体育館
10/20 GIRLSGIRLSGIRLSHalloween@渋谷duo
10/24 バンもん!フェス@新木場COAST

秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo









{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら




{61E24822-1C83-4E11-AAFB-C4CC4E46A280:01}



何事も気合いでありマス。
自分を強くもつこと、だいじ。