○褒めて伸びるタイプです | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)

今日は朝から最近のリハとか自分の反省をノートにつらつらと書き連ねておりました!
自分と向き合うことをしていたよ




サマーウォーズ観て号泣して、「秒速五センチメートル」の主題歌がね山崎まさよしさんの「one more time, one more chance」なのですが、妹がドハマりしていて一緒に聴いてじんわりしたり。


デスノートの最新話観てLのラストどうなるのかな?とかそわそわしたり。


あとね!Berryz工房さんのBerryz工房祭りの今年のBlu-rayを買ったので観てお勉強をたくさんしましたっ

アイドルは奥が深いよ…幸せな気持ちになるね、なんて言ったら良いんだろう一瞬で恋に落ちる感覚?みたいなのがある!本当に!

みんながオタクするのも分かるもん、努力してるアイドル、キラキラしているアイドルってとーっても素敵だよね
日々勉強ですまるo(`ω´*)o



役所の窓口に行ってね、税金の質問や大人になってやらなくちゃいけない三大義務の事などお話をたくさん聞いてきましたっ

大人になるって大変なことだなぁとひしひし。
大人ってすごいんだなぁと21歳にして思ったよ(♡ ´・ω・`♡)まひるも大人だから頑張って社会のお勉強しまス。ぐぬぬ~



窓口のひとに「しっかりしてるわね~」って褒められたよ
ひそかに喜んだまひちゃん(照)




{E2F4DE3F-A5DC-4DC6-AF2E-D0BF68BDA0DB:01}



にぁがカメラを買ったらしいよ
まひるのことたくさんこれから撮ってくれるらしい()にぁカメラマンにぁたくさんとってもらうので皆様期待しててね(ハードルを上げておく←)

まひる雑誌のモデルさんやCMとか出るのが夢だからね、こうやって写真撮ってもらったりするの嬉しいんだo(`ω´*)o
表情に磨きをかけて技量アップする


だんすれっすんも頑張ってきたよ


{8E3392EF-F5A1-4671-A9D6-F49FBD8D7E17:01}

腕にいっぱいメモしたよ、
まひるはメモしないと覚えられないタイプだからノート持ち歩くし至る所に書いちゃう…(笑)



自分たちを見つめる時にダメなところだけじゃなくて褒めてあげることも必要なんだなぁと感じた今日でしたっ


みんながほめてくれるの嬉しくて毎回ライブも楽しめちゃうんだよね




{135E2546-882B-4ED0-B07D-A9B28F5D5999:01}



今日とてたぴおか飲みました
寒かったのでホットのミックスフルーツティー()w







おしらせ







{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ
8/30 @JAMEXPO×アイドル甲子園@Zepp Diver City


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


{58BA1EF3-3D77-41B4-9A11-45C2F28CCE7C:01}

{4B17AB88-D815-4475-AC83-55C6FAFB4E86:01}




まひるの誕生日の次の日にライブが追加公演決定しましたっ!
11/14には静岡にも行っちゃうよ
全部楽しみだけど北海道や仙台などいろーんな所があるので今からワクワクしてますっ


追加公演は28日から先行抽選受付なので、
チェックしておいてね(._.)






{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで



















{E0336DF8-9613-491E-9E71-655B460BD231:01}


これデートしてるみたいだね、ふふ(笑)