本格音楽女子祭-其ノ八- | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{5B47BECE-CBC5-426F-95FA-BEA760DFDD2C:01}



今日は朝から活動的でしたんこぶ。
リハビリにも行ってきました
足首がぐらぐらしていていつもすぐコケちゃうんだよね(♡ ´・ω・`♡)コケなくなりたい(笑)


{D1095200-9855-43A5-8355-5B6029DB11A0:01}


岸田メル先生の展示会に行ってきました
メル先生が居たのでちょろりとお話したりもできました

{9F406AD1-D80B-44F7-AA2A-609BA95B5ECB:01}


メル先生が謎の絵をまひるに2枚もくれたので、
苗に1枚あげましたふうりん

{65183B01-11FF-4668-B5B8-3BF7F36E1C1B:01}


そして生誕祭での苗を発見!
メル先生の女の子の絵本当に可愛くて憧れです
まひるも可愛い女の子書けるようになりたい(♡ ´・ω・`♡)ぐぬー



{F5A93BBC-0EF3-4525-ADDE-86CA48E984E7:01}



ライブ前にタピオカで栄養補給。
ミックスフルーツティーデス、今日とて!



{886BA537-8446-4A36-972C-68F9D027BC51:01}

おひるごはんはたっぷりの食べたよ
大根と鰤の照り焼き~



{DC9E8089-22CE-49AF-A950-053B6064880C:01}


乙女新党のありさちゃんがお誕生日なので精いっぱいの気持ちをこめてちあちあしました
はぁぁぁお誕生日おめでとうございます可愛いです。すきです。
最近ちあちあサボってる人もちあちあしてね??←



{9BDF6280-9498-4F0E-8873-6318302151C7:01}



TSUTAYA O-EASTにて本格音楽女子祭-其ノ八-らいぶでした
へいじつの遅い時間だっただろうに愛にきてくれてありがとうでした



{EA561C3B-AE63-4432-A209-487A5B442CA8:01}

アップアップガールズ(仮)の森咲樹ちゃんさんとお写真とって頂きマシタ
楽屋が一緒でドキドキしていたのだよ…!
話したいんだけど綺麗すぎて可愛すぎて見てるだけで幸せだった←←
アプガさんのライブを見させて頂いたのですがやはりカッコよくてパワフルでした
上でみていたら咲樹ちゃんさんが上を見て微笑んでくれてトキメいた~(♡ >ω< ♡)💓💓
レス回収しまくって死にそうでした(ただのオタク)




{9390404E-F2ED-4905-A417-BE1263F900E2:01}


セトリ


何故なら私、妄想少女ですの。
人生はいじわるなの…かな?
忘れられないクロニクル
いつだって世界にファイティングポーズ

でした!


{5801AC2E-FD26-4506-8A66-9A58D533969B:01}





最近の目標があってね、
少しずつ達成出来るように自分のパフォーマンスと向き合っております。がんばるぞ~o(`ω´*)o

{B8E1D2AF-71D2-4BD7-A6BD-81BBBA25206F:01}


トリだったのですが、たくさんのいろんなファンの人が最後まで残ってくれててとても嬉しかったデス!!!
最後まで残ってくれている=妄キャリ見たいって少しでも思ってくれているってことでしょう?
ありがたいなぁとヒシヒシ思ったよ、妄キャリはどうだったかな?みんなの目にはどう映ったのでしょうかっ!!



@JAM EXPO 2015がもう今週末に控えていて、その意気込みを込めてノンストップライブをしてみましたっ!


ノンストップでやることはとーっても大変だけどみんなとのボルテージのぶつかり合いな感じがして楽しいね
O-EASTはみんなと目がしっかり合うからたくさんみんなのこと見ちゃうなぁ…(照)

後ろまで楽しんでくれている人です埋め尽くされていて平日な感じが全くしないライブでした




妄想キャリブレーション、秋から始まる全国ツアーの追加公演が決定しました!
25日に公式HPに日時と場所が上がるので是非チェックしてね



{4F58427C-7FBA-4D28-BD3A-2DA22D054C54:01}


一緒に上に行こうね、いっしょに。