○まひるの意地と検定と | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{96BFB3CD-13AB-4748-B66F-4063BC5C46AD:01}



今日は心理学検定の試験を受けてきましたっ
申し込みは6月下旬にしていたのだけど、今日がOFFになるなんてまったくもって思ってなかったので勉強を始めたのは直前になってしまったの…後悔先に立たずだよ~


けどやらないより絶対やったほうが良いって思ったので諦めずずっと勉強してたよ


ウィッグは被るだけでお外に出られるので楽チンです
いつか茶髪ロングもしてみたいな~(♡ ´・ω・`♡)


テスト結果はまひるの納得いくものではないので!日頃から常に勉強して臨床心理士の資格がとれるようにがんばっていきたいなって勉強意欲が芽生えたよ…!何事も勉強だからね、アイドルとしての活動も充実して卒論も気合い入れてやるぞ~って思ってます()
落ち着いてきたので、これからしっかり11月までは卒論と向き合うことをやっていきまス。




{F56C1399-CCE3-4865-924B-9FC78F856094:01}



ご褒美にタピオカをまひちゃんに買ってあげた
ミックスフルーツティー以外考えられないんだよね、一途だもんね←




{A9C566DD-1C43-48B0-B807-2C9C899BB718:01}




{17375430-A3DC-45C0-90DE-E58F460323E8:01}

(作業工程からかわいいぞ…ときめき….)




Twitterできゃわいいまひちゃんを発見()
全国ツアーの宣伝までしてくれてるなんて良い画像なんだ….(照)



24日までが妄想キャリブレーション秋から始まる全国ツアーの第二次先行抽選で当たった方の引き換えが出来ますo(`ω´*)o
24日、明日なのでダッシュで引き換えしておいてねっ







{07445B32-74C8-4EF9-A9D6-E37BB865EA78:01}




一個一個のライブを振り返って何がダメだったか、目標を書き出して自分で自分を省みることをよくしてます。
まひるはまだまだ輝けるもん、だれにも負けないもん、1番がいいー!!特別になれるなら努力なんて惜しまないしアイドルとしてトップでいたい。


勉強でもスポーツでもなんでも1番を取ってきたけれど、形ないものこそ難しいからやり甲斐もあるんだよね。ふふ
奥が深い




やる気に満ち溢れている妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるさんは明日はTSUTAYA O-EASTにてライブです


大トリを務めさせて頂きマス!!!

21:30~妄キャリ
21:50~物販

トリに相応しいセトリになっております、ふふふ
楽しみにしててね!
月曜からだけどぶっ飛ばしていくよ













おしらせ







{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}





8/24 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ
8/30 @JAMEXPO×アイドル甲子園@Zepp Diver City


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


{8A8047BB-BD67-42C1-92EE-CDDF33FD5F47:01}










{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで

















{A0F57991-57E8-4036-BE7A-EFDE855FD3C1:01}



たくさんの夢を叶えるためにいまの1歩を大切に


(カラコンを昨日から変えているがだれにも突っ込まれないまひるからの投稿)