○大事なだいじな。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{8C66468F-40BD-40A9-9FBC-95C860A81E51:01}




明日大事なだいじな心理学の試験があって、
今日の4マンライブの記事は明日の試験が終わり次第書きますっ
なので少しだけ待っててね(♡ ´・ω・`♡)



詰め込んで詰め込んでぱんくするくらいがんばってごうかくしたよってみんなに言えるように頑張ってきマス。気合い!!!


パワーおくっててねっ



ということでみんなからのパワー受け取りましたんこぶ(♡ ´・ω・`♡)ありとう


この日は新宿BLAZEにて「夏の大四角形 この暑さにしかくなし!」4マンライブでした





{52CD22B4-4AA0-4B83-BDA3-686F53955DBA:01}


40分セトリということで

初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは恋。
たとえもう一人の私をみても…
幻想恋花火
YOUをチェックします!
魔法のジュース
物語はまだ始まったばかり
妄想が止まらない
悲しみキャリブレーション


物語を久しぶりにやりました。
言葉でじゃなくてライブパフォーマンスで伝えることしか出来ない妄キャリだから、ワンマンへの気持ちやツアーへの想いとか日頃の感謝を詰め込んで物語をみんなに届けたよ
40分のライブがワンマンみたいに感じたよって言ってもらえて凄く嬉しかったんだ
魅せられるライブが、出来るってとっても強いと思うんだよね!ふふ
まだまだだけど、少しずつ伝わってるといいな




みんなで毎回ライブ毎に目標を決めたりセトリを決めてみたり。
妄キャリとして考えることがたくさんあって。
まひるに出来ることはなんだろう?っていっぱい毎回考えてるよ



{BB83A545-05D4-46C2-AE04-DAB96ADAFFF1:01}



同じことの繰り返しじゃつまらないんだよね。
みんなは「妄想キャリブレーション」が「胡桃沢まひる」が成長していく姿を見て欲しくて!
まひるが苦しい時も辛い時、悲しい時思い出すのはライブの時のみんなの笑顔デス。



リハ中に考え過ぎちゃったりしてて色々ぐぬぬってしてたんだけど、SEが流れてみんなのこと見ると楽しくなっちゃう(笑)




自分のことじゃないって思っているひともいるかもしれないけどまひるは一人一人、キミのこと考えてるからねo(`ω´*)oへへん


「ライブに来てもらう」これはとても力強いパワーをもらえることで、ステージでのパフォーマンスでお返しが出来るように頑張っていマス。
どんな大きなステージでも、時間がたってもがむばるよっ





{47816C2D-FCBE-42DE-8633-3A39AD1C3284:01}



毎日続けることって難しいよね
でも少しずつの努力で変われるって知ったから、まひるも「頑張れる」ですo(`ω´*)o

自分に厳しくガンガンにいくよ

{3B45626C-35D0-46A1-94DD-0F2989732B3D:01}



妄キャリさんへってらぶどるさんが新譜「カレンダーガール」をプレゼントしてくださいました

らぶどるさんの楽曲好きなやつ多くて
リハ見つつフリコピしたりしてるんるんしてたよ
4マン誘ってくださって嬉しかったです






そしてスタッフさんやメンバーとごはんへ。



{70E3B696-ED12-4916-92D5-72224AC6B669:01}


エリンギのアンチョビバター()


{06D02BFC-33B1-44A9-BC19-9B496BAF5DD7:01}


妄キャリのロゴを書いてくださったの!
センスありすぎて感動してしまった
てっぱんベイビーさんのごはん美味しすぎるです



{9C5A6490-4AD3-4CD9-95AD-CA946BB16A9F:01}



バーニャカウダもすき。
野菜がみずみずしくて素材そのままでも美味しいのだ~(♡ ´・ω・`♡)












{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}





8/24 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ
8/30 @JAMEXPO×アイドル甲子園@Zepp Diver City


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


{8A8047BB-BD67-42C1-92EE-CDDF33FD5F47:01}










{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで














{E5AC15C3-4429-41DF-BB7F-1012ED5B8713:01}


最近編み込みが自分で出来るようになったまひるからの投稿