○季節の変わり目? | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{CFAC2452-4945-4452-B81C-868C1C67D961:01}



今日は朝からダンスレッスンでしたっ
みっちり練習していてまひるも進化しなくちゃな~とぐるぐる頭の中をいろんな気持ちが駆け巡っておりまる。



{8C8A79EB-6284-45CC-9BC3-1F6CBE51BE94:01}





にぁとご飯に行ってきたよ、アニメイトにも付き合ってもらったよ
にぁは妹の名前で呼んじゃうくらいまひるの素を見せてる子で!←
なんでも話せるしパフォーマンスに関してだったりとかこれからの妄キャリについて一緒に語ったりすることが多いんだよね
まひるが無駄絡みしても適当にあしらうかんじが妹にそっくりです、ふふ(笑)
あしらうくせに実は結構まひるのこと好きなんだと思うふふ(笑)



お家に帰ってハイキュー!!を買いあさってきたのでずっと読んでたらいつの間にか寝てたよ
世界陸上みてママとぼーっとお話したり。
ゆっくりする時間の大切さも実感します



ダイエット再開したのでお家まで二駅分歩きました
いきなり寒くなったのでみんなあったかくして寝るのだぞ(♡ ´・ω・`♡)まひるみたいにお腹出して寝ちゃだめだぞっ





お手紙おへんじ

{1A6D2D2C-50E3-4A90-B9FC-4D9AFD11B628:01}



みくりや氏
まひるの顔になんでも表れるところも全部含めてまひるだし、ちょっと恥ずかしいけれどみくりや氏は全部のまひるを見てくれているんだなぁって思いました(♡ ´・ω・`♡)すごいなぁ…
オタ芸がイモいというディスりのような愛のような謎なものも受け取りました
みくりや氏に最近会えてないのでどうしてるかな~って思ったりしておりますみくりや氏が握手の時にうーちゃんにラブアシストされてるの見てて微笑ましいし、うーちゃんとしっかりお話してるよ(笑)ふふw
お仕事がんばってね!まひるも今までよりもたーくさんがんばるよっむきむき


{FCF83655-B0FC-4CD8-981C-F73AB4658FFF:01}

まほちゃん
お手紙ありがとう~
まほちゃんのことしっかりと覚えてます()
J○NSをみるとまほちゃんとまりんちゃんのことを思い出すようにまひるにインプットされておりますまほちゃんはサブカル女子だったのね…!そんなアイドルに興味がなかったまほちゃんが初めて好きになったアイドルになれて嬉しいな
たくさんたひるのこと書いてくれてありがとう(♡ >ω< ♡)まひるのね、みんなから書いてもらったイラストコーナーがあるんだけどそこにまほちゃんの絵も加えさせてもらったよ





{DAC1C30E-DB5B-4503-BD0E-E6EADDEA871A:01}

まるこ
まること会えるとなんだろう…まひるはルンルンになるよo(`ω´*)oなんて言ったら良いんだろう…癒し系?みたいなオーラがまるこには備わってて!伊織誕の準備してて下に降りた時にまるこに会って「まひるさん…!!」って声かけてくれて、それでまた元気もらったのだ
大きくなる=接触減るかもしれないけどねっ、
そのぶんまひるは近い存在で居られるように遠くても近くても関係ないようなアイドルとファンの関係で居られるようにするよ(断言
まるこのふにゃーってした笑顔がだいすきです全国でもZeppでも素敵な景色みようね!ぴんく








前の職場で好きだった先輩をごはんとか遊びに誘っても「予定あるから次回ね!」と毎回かわされてなかなか攻略できません。どうしたらいいですか。
→一旦引くということを覚えましょう、タイミングが合わないのに誘い続ける=マイナスイメージに繋がると思うので半年間くらい我慢したのちに再アタックがいいと思います!



愛には様々な表現方法やカタチがありますが
まひるがプロポーズされるとしたらストレートに言われたいですか?それとも遠回しにお洒落な感じが良いですか?
→うーん。少女マンガ的なやつかそれかハガレンの「俺の人生半分やるからお前の人生半分くれ!」みたいなやつが良いですね(キリッ
推しが変わりそうになったとしても、まひるが出来るのは最善を尽くして選ばれるのを祈るだけデス。選ばれる為に努力するの選ぶのはファン次第っ



群馬県ってどう思いますか?
→ぐんまちゃん!


夏になってきても体重が落ちません、、
どうやったらダイエットうまくいきますか!
→運動をしましょう!何かをしないで簡単に体重だけが落ちるというのはたぶん難しいです…あと新陳代謝が悪くなっているのかも?冷たいものばかり飲んだりクーラーの元に居過ぎたりしないように⚠︎


★やっぱり好きな人には可愛いって思われたいしずっと好きでいてほしいじゃないですか…
もし彼氏がいたとしてまひるんならどうやって彼氏にアピールしますか!
→くっつく!可愛い格好とかデートの時は気合いいれまくる!ご飯作ったり毎回は出来ない特別な事をちょこちょこしてあげる()とかかな?
お仕事や趣味を大切にして自分の時間も取れる人だって事を分かってもらう!かな








おしらせ







{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ
8/30 @JAMEXPO×アイドル甲子園@Zepp Diver City


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


{58BA1EF3-3D77-41B4-9A11-45C2F28CCE7C:01}

{4B17AB88-D815-4475-AC83-55C6FAFB4E86:01}




まひるの誕生日の次の日にライブが追加公演決定しましたっ!
11/14には静岡にも行っちゃうよ
全部楽しみだけど北海道や仙台などいろーんな所があるので今からワクワクしてますっ


追加公演は28日から先行抽選受付なので、
チェックしておいてね(._.)






{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで















{73116AB1-E3FB-49FB-9BFC-EE6CDD717A0A:01}


にぁにまひるはオンリーワンでナンバーワンだよって言ってもらえて嬉しかった、会話ひとつひとつで嬉しいことたくさんある
明日も楽しみがいっぱい