○あっという間の時間。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)こももざわじゃないよ、くるみざわだよ




{85227FB3-CBA9-4C8C-B93F-E4E35C1CD6CD:01}



今日は朝から伊織誕撮影でした!
8/21にディアステで行われる伊織誕、お手伝いさせてもらっております(∩・ω・∩)
PMとしてサポートして初めてとなる伊織誕が成功するようにまひるも全力で頑張りますっ



{88F5BB47-36D5-47F3-AE2C-E2ACD96EC8AC:01}



お昼にジャンキーなフレッシュネスバーガー食べた
久々にオニオンポテトとか食べて不思議な気持ちを味わった




伊織誕撮影ではマリンなまひるんでした()
みんなでお揃いの白色マリントップスに、伊織リクエストの紺色ボトムを合わせてみましたんこぶ(♡ ´・ω・`♡)



{59F481A6-85CD-4AD8-9DF3-F9CB3CD294D1:01}



(めっちゃ頑張ってウインクした(^_-)-☆)





{6CB81AB1-9DAF-49BD-BDA0-8063581175AE:01}



いつもとは少し違うまひるなので、是非ブロマイドゲットしてください(∩・ω・∩)

{B3303AD4-DA3B-426C-BF32-246B3C06CB51:01}


全身はこんな感じ。






にぁカメラマンが活躍してたよ(♡ ´・ω・`♡)



{158C7F94-94BB-4AD7-A5D2-41C05DDF73E3:01}

{D78A76F2-D980-44CE-8DD2-B709494E5D24:01}


にぁは褒められるくらい写真が上手なんだよ(♡ >ω< ♡)なのでマイカメラ欲しいっていつも言ってる(∩・ω・∩)笑



{A903CDF2-38FC-454B-999B-340A233781BA:01}


途中で苗が乱入wwwww



{94CC9998-1752-4795-94F9-1A09D787BFD8:01}




最後に訳分からず笑うというなぞの連鎖⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
みんな仲良し





{6A25CDC4-0FB7-4E07-A89A-755CBDC44D36:01}


チェキは伊織がきゃわいく撮ってくれました8/21のディアステにてゲットしてくだされろ~



{B3A9D336-3A64-4D3D-AC5A-BE84D199B526:01}



立つと175くらいになっちゃうから全部しゃがんで撮ったのはナイショ(♡ ´・ω・`♡)←



{59B72CB8-3C7F-4E85-8998-9642DF725F15:01}



にぁとの百合チェキもありまる。
にぁとの百合は絶対姉妹とか親子の域に達するくらいの身長差なんだよね…1つしか違わないのになぁ…なんでだろ…



{F5C802D5-AA21-4073-8322-FBCD0F75B458:01}


動きのあるチェキがありますので⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
変な写真も撮ってもらったので楽しみにしててね





そして一旦お休みして。


{85868B3D-DA8D-487A-9B4F-1BCE640AA22A:01}


みんなでタピオカ飲みにいったよ
まひるはミックスフルーツティー(基本これ以外飲まない)

なえにオススメしてたらいつのまにかハマっててガッツポーズした



みんなでカラオケ行って昔の曲大熱唱したり、でんぱ組さんの曲入れて勉強したりしたよ




E-girlsさんのダンス観たりして楽しかった゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
いつもにはないカラオケの楽しみ方をした!
あとは英語の歌を歌ったらびっくりされたことくらいかなしかも何故か面白いって笑われたよ(♡ ´・ω・`♡)?!←




{F098D0E4-E22F-4828-8FF4-4C08E9240CF9:01}




そしてにぁが司会をしていたshowroomですた(つд∩)
いつも通り楽しくて40分が早く過ぎ去っていたよ()MVのことたくさんお喋りしたり、ジェスチャーゲームは完璧にこなせるようになっちゃったり、妄キャリの絆がどんどん深まっているな~って思いました



{195FC7F5-F348-446A-8A4A-5762CE2322F0:01}




今度の放送は8/11の21:00を予定しております!
あくまでも予定なので参考程度によろしゅーなのですよっ(つд∩)






お手紙お返事



{AC49CDEA-22BB-4925-956C-C1DB91296881:01}

こっさん
他のファンの人とのTwitterのやりとりを見て「こっさんはこんな風に思っているのだな~ふむふむ。」って考えたりしているよ!お手紙に「まひるちゃんの出勤が減ってしまったけれど、もっともっと人気が出てファンが増えてくれるのがそれ以上にウレシイ」って書いててくれていてねっ
まひるの気持ちとか一気に軽くなったし、まひるもみんなに会える機会が減って寂しい時はこっさんの言葉を思い出すようにしているよ
まひるは1番で居続けたいし、これからも1番で居られるように努力は怠らないからね!(つд∩)もっとがんばるから見ててけろ(`・ω・´)



{68970327-2767-4761-9E8E-8A3ECA039B25:01}

まさかちゃん
まさかちゃんお手紙ありがとうっ
まひるに憧れてアイドルになったなんてとーっても素敵な事だし、まひるはとても誇りに思ってます動画もみたよ!まひるの事を喋ってくれていたり、まひるへの愛を感じられてとても嬉しかったです(つд∩)それくらいまひるがキラキラして居られているって自信に繋がったです()
最初から上手くいくことなんて100%無いし、一生懸命もがく事で見つかることもたくさんあると思うの。まさかちゃんが自分を嫌いになったこともあるという様な文を手紙に書いて居たけれど、自分を好きになってあげてくだされっまさかちゃんはとっても可愛いのに照れ屋さんだし、自分が自分の中で苦手な所もあるかもしれない…けどね、自分が苦手な所も大好きだって言ってくれるファンの人や家族、そしてお友達だったりいろんな人が周りには溢れていると思うんだ!愛されてるって思うと自分の苦手な所もチャームポイントに変えれたりするんだよ、人間って不思議だよね愛されてるってことを少しずつ自分から受け取って、そのパワーを自分が変えたいと思う部分に費やしていけるようになるはず偉そうに言っちゃって少し恥ずかしいなぁ…///もちろんまひるはまさかちゃん大好きデス()
お互い頑張ろうね!








お知らせ









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}




7/28 21:00 showroom
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/11 IDOLideCarnival@TSUTAYA O-EAST
        神宮外苑花火大会@神宮球場
8/15 サマーソニック
8/17 IDOLCONTENTSEXPO@新宿BLAZE
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/22 夏の大四角形@新宿BLAZE
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで






なおきちお誕生日おめでとう
お手紙に書いてあったこととっても嬉しいよ
今年は最高な夏にしようね(*・ω・*)
なおきちの「すき」はとっても可愛いなって思って毎回思ってるまる。ふふ(笑)
来年もお祝いしようね(∩・ω・∩)


なおりくくんお誕生日おめでとう!
コメントお返事するの遅くなってごめんね(♡ ´・ω・`♡)!まだあまりなおりくくんのことを知れてないからこれからたくさん知っていければいいなって思うよ(∩・ω・∩)これからもよろしくね!



{5C12D797-BDED-4391-AE74-7D24702C2444:01}



君に届くまで歌うよ。






ドジっ子スキル無限大、今回は何もないところで転んで靴を破壊したまひるからの投稿