○寝落ちしました(懺悔 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。







はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)こももざわじゃないよ、くるみざわだよ(♡ ´・ω・`♡)



となりの席に座っている大学生さん達が夏休みの会話をしていて夏休みの訪れをひしひしと肌で感じております
まひるも毎日が夏休みなくらいの気持ちだけれど、大学のテストが明日に控えているので明日ギリギリ1科目頑張ってきます(`・ω・´)
留年はしたくない~



{9E7A2825-7D0D-4D2D-A65B-57EA83B9647E:01}

カッパくち。ゆめこー(つд∩)







通信規制のワナにはまり、お家にいるときしかあまりiPhoneが活発に動いてくれないのでぐぬぬぬしております(♡ ´・ω・`♡)ぐぬー




{92223B60-A58B-4AC3-9908-4EA43C41B8C1:01}


今日は撮影でした!
これ今までずーっとやりたかったものの1つで、この言葉を言えてテンションが上がったんだよね(♡ >ω< ♡)みんなに早く報告出来るといいな~みんなも絶対嬉しくなるはず!ふふ///





{05E02DF1-BB51-4CA0-AA8A-6D40788F6357:01}



へんなかお(♡ ´・ω・`♡)
暑すぎてご飯大量に食べちゃう。
カロリー摂らないと!水分摂らないと!(♡ >ω< ♡)




{41DCC5C9-3C4B-43E1-9C6E-4C3C13A281E5:01}



チェキくじも撮りました
これは寄り目しようとして失敗した…



{5CF7C254-115F-4ABF-A230-4E3A56311F07:01}


私服の真っ黒なワンピースのチェキもあるよ
百合チェキも撮ったしたくさんチェキあるので、放出情報はしばし待たれよ




{0B921842-2827-459C-845E-736685B9296A:01}


撮影後に妄キャリでTIFに向けてのダンスレッスンをみっちりして。



その後TIFでGEMさん、TPDさん、HOOPERSさん、乙女新党さん、さんみゅ~さんでコラボする曲を練習してきたよこんな豪華なメンバーの中で妄キャリが居るのは素直に嬉しいですっ

他のアイドルさんの楽曲の良いところとかたくさん発見できて、曲を聴くたび好きになってノリノリに踊っております(上手いかは別として一生懸命なので見てください)




妄想キャリブレーションの「幻想恋花火」のMVのアニメーションのディレクションをしてくださっている大橋さんがまひるのキャラクター「天狗」について語ってくださったよ(*・ω・*)
まひるみんなの裏話が1日毎に更新されていったの凄く楽しみにしてて、自分の番きて凄く嬉しくなった!(笑)






{E5F3D2BD-480F-48B1-88B3-98A051E03642:01}


まひるは「天使」好きで!
「天使」でしょ?←←うるさい
そんな翼を持った妖怪と言ったら「天狗」
ということで天狗になったそうな

最初は女の子感のつよい袴スタイルだったらしいのだけど、そこからスタイルチェンジして


{586802DA-7288-4FED-B1AB-6437AD543965:01}

かっこよさも持ったパンツスタイルになったよ
上をぴっちりした衣装にすることで、メリハリを出したとのことでしたっ
まひるこのまひてんぐ凄く好きで!!
絶対コスプレしたいんだよね、生誕でとか妄想は自由だから蔓延らせておきます(♡ >ω< ♡)
メンバーの衣装も作ろうかな…ふふふ





{B35E817B-6D88-4F6F-AE51-9CADD140DBE8:01}
TIF2015×VVオンラインのコラボTシャツでF*Kaoriさんに妄想キャリブレーションを描いてもらいました


購入はこちらから



本当に可愛くて!!
まひるはXLとか大きいのをワンピースにして着るかMサイズをしっかり着るのかどっちがいいかな~迷うな~(♡ >ω< ♡)
限定Tシャツなのでぜしゲットしておそろっちしよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





この日はレッスンで全ての力を出し切ったのか、お家に帰ったらすぐにばたんきゅーしてしまったよ
こんなに疲れてしまったのは久しぶりかも(♡ ´・ω・`♡)










お知らせ









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}




7/28 21:00 showroom
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/11 IDOLideCarnival@TSUTAYA O-EAST
        神宮外苑花火大会@神宮球場
8/15 サマーソニック
8/17 IDOLCONTENTSEXPO@新宿BLAZE
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/22 夏の大四角形@新宿BLAZE
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで
















{45C7FD15-8C38-4615-BFD8-B2E01F03B80F:01}