○おもたい。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



今日は朝から整体に行ってきてまひるのバッキバキな身体を直してもらいました( ;ω; )
おばぁちゃんみたいな身体になってきていて、「本当にアスリートだね」としみじみ整体師さんに毎回言われるようになりました

梅雨の時期は身体の回復も遅いらしく、体の重さもあるけれど自分と向き合って頑張らねばと思っております(`・ω・´)ゞ気合ですじゃ!




{7F2FFECF-18BC-43D9-9586-0B46E10CBBB3:01}



からのSpicaさんにてオペトリをしてもらい髪の毛をとぅるっとぅるにしてもらいました
一時期髪の毛がポリエチレンになってしまった時期があったのだけど、オペトリのおかげでかみのけの形を保っているのですよ、感動


そしてぬかりなくタピオカも飲みました
タピオカ毎日食べたい、タピオカ依存激しすぎるのだ~(♡ ´・ω・`♡)



ダンスレッスン。
毎回集中して糸がプツンて切れちゃうくらい気持ちを込めて、一個一個吸収しようって考えながらダンスレッスンするとあっという間過ぎてびっくりしちゃう!
ダンスレッスン楽しいなって思えるようになってきたから、こんな時だからこそ自分に負けずにがんばろって思えるです
ダンスは己との戦いなのですじゃ(♡ ´・ω・`♡)えいえいお



{3BBE7112-20F1-4F2E-A442-3AA62A063465:01}


チェキ撮影もしたり。
久しぶりに明日みんなに会える実感が湧いてきて嬉しいなぁ。
ちょっと会わないだけでもいっぱい会わない気がして寂しくなるのはまひるだけ?ねぇ、まひるだけ?(笑)



{79F4BF40-22F6-4242-B37F-017A0644D3A0:01}


最近ほっぺのお肉がないのがなやみ。
ほっぺたにお肉ほしい(♡ ´・ω・`♡)
けど細くなりたし。ぐぬぬ。


コンタクト屋さんの店員さんがまひるのコンタクトと名前も覚えていてくれたり、足つぼ屋さんの店員さんがサービスしてくれて嬉しかったですまる

まひるの大好きな足つぼ屋さんの店員さんがあと2週間でお仕事を辞めちゃうらしく残念だなぁと思っているのであります、、、まひるはその人以外に任せたことがないくらいその店員さんの足つぼが大好きなんだ!!
(台湾の方なので日本語はちょっとしか通じないけど(´・_・`)笑!)


でも「あなたの足つぼとても好きですっ」ってライン通訳を使って言ったら笑顔返ってきて嬉しかった



梅雨が明けるまでまひるの身体はおもたい。

心も重たくなりそうだ~って思ったら少し余裕をもって行動したりすると気持ちも楽になるかもね!みんな頑張りすぎちゃめっめよ(♡ ´・ω・`♡)!

最低限のことをするだけにしたり休みが必要な時は誰にだってあるのです。
止まったらまた歩き出せばいいし、自分のペースを作っていけば大丈夫



お知らせ









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)
7/19 アイドルジェネレーション@恵比寿リキッドルーム
7/21 21:00- showroom
7/25 TOKYOIDOLPROJECTLIVE@六本木ニコファーレ
        8thシングル予約会@アキバシアター前
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/4 新曲発売
8/11 IDOLideCarnival@TSUTAYA O-EAST
        神宮外苑花火大会@神宮球場
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで


















{DBA0D11E-7B92-4DE9-A376-5243A204FA89:01}


ありきたりじゃつまらないけど、平凡とも違う。
当たり前じゃなくて毎日は特別!
時間を大切に出来る人はみんなも大切に出来る人デス


明日は恵比寿リキッドルームであおうね
14:55でトリを務めさせて頂きます!
アイジェネ楽しもうぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))