○UP DATE girls取材! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)
こももざわ違います、くるみざわですまる~(*・ω・*)?




{E2BC2127-19C9-4A2B-86DD-EC9E83A41C32:01}



今日はおにゅうのワンピース着てたよ
雨だけどおにゅうのワンピース下ろす自分しゅごいなと思いました(∩・ω・∩)へへへ


ワンスポのワンピは形がかわいいからすき。

{1525845D-6935-42B2-9249-19DC64555D0F:01}



今日は朝からご飯作ったりしていたよ
肉巻きアスパラちゃんにニンジンも追加してみたデス(♡ ´・ω・`♡)

まひるこれがお弁当の中に入っているとすこし嬉しくなってたから、今回の食べたいものをいっぱい入れてみようとおもって作ってみました

お母さんはご飯に手間暇かけて毎日作ってくれていて本当に凄いんだなぁとしみじみ。

まひるはお家で夕飯は作るけれどお弁当という形ではあまり作ったりしないから新鮮で楽しかったです



{F0E02AF0-5C98-4DB5-A14A-6AB74C1405FB:01}



そして妄想キャリブレーションHPの画像変わりました~!

気になるホームページはこちらをクリック☞妄キャリHP



8/4に発売される「幻想恋花火」のジャケ写だよ
後ろの番傘だったり創意工夫いっぱいの「幻想恋花火」の発売を楽しみにしててね!


{68982E3C-0820-4D4D-9E0B-18EB3CC999F2:01}




早くみんなの手元にCDが届くといいなっ!
手にとって実感してもらいたいであります☺︎



{B447515C-F4DB-405F-B646-C8E5F0A11401:01}





今日は7/31に発売される「UP DATE girls」の取材を受けてきました!
趣味・特技の料理を取り上げていただいて、お弁当を作ってきたよ
出張まひるごはんなのです


{9B783C79-1148-4E4B-9E38-2540C0C648BD:01}



ご飯の内容はまだ秘密なので、7/31の「UP DATE girls」を楽しみにしててね



{4F40CF39-3BE1-4D26-A18A-7BA4938199D0:01}


ちぇきも読者プレゼントであるみたいだよ(♡ >ω< ♡)是非ゲットしてくだされ~




だんすれっすんで心も身体もいっぱい使いました、集中していると時間ってあっという間に感じるね
明日もダンスレッスンだから自分に出来ることをしてスキルを磨きます(*・ω・*)えいえいおー!



メンテナンスにも行くですぞ(*・ω・*)ふぁいとや!






お知らせ









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)
7/19 アイドルジェネレーション@恵比寿リキッドルーム
7/21 21:00- showroom
7/25 TOKYOIDOLPROJECTLIVE@六本木ニコファーレ
        8thシングル予約会@アキバシアター前
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/4 新曲発売
8/11 IDOLideCarnival@TSUTAYA O-EAST
        神宮外苑花火大会@神宮球場
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで

















{2820C66E-BDA3-475E-8E05-FB62C9E902D6:01}



ほっへはもちもちぷにぷにです。
まひちゃんおもちになるんや~(♡ ´・ω・`♡)ぷに~




保育園の幼なじみ達がが妄キャリの事を知ってくれていて家族ぐるみで応援しているよとママ会でお話してくれていたらしく嬉しかったまひるからの投稿