○アイドルというお仕事とまひる | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)
こももざわじゃないよ、くるみざわだよん(♡ ´・ω・`♡)✌︎ぴーす



{893AEB95-699F-4D54-AAF0-67E2A0D3FDD3:01}



ファッションショーの時の衣装で撮ってもらったまひてん(oωo)
フラミンゴが居マス。
なぜならまひるがピンク担当だから(♡ >ω< ♡)!



{3C6E7865-1727-4A6B-BC14-19D2AB3ABD00:01}



タピオカ依存症なくらいにタピオカばかり飲んでるよ…今日もグァバティーのタピオカ飲んだし毎日タピオカの事想って生活してる(笑)




{365DE6CB-6B55-4D37-B350-87BAE76DF03C:01}



まひると作るタピオカみたいなイベントやりたい(♡ ´・ω・`♡)手作りタピオカしよ~



{64D6604B-95BA-45BC-B99F-FE38B4B5626E:01}


学校に行ってきたのだけれど、みんなは雨大丈夫だった?降られたり止んだりが繰り返していて気分屋さんな台風なんだな~って思ってたまるw




リハビリにも行ったり、身体のメンテナンスが最近出来てないのでわたわたしつつもメンテナンスに行かなくちゃな~と思う日々です( ;ω; )


ふくらはぎは第2の心臓!なのでたくさんマッサージしてあげるとよいらしいよ(♡ ´・ω・`♡)
一緒にマッサージしよう、目指せ健康体!














IDOL AND READを通して。



まひるの小学校、中学校そして高校とお話してます。学級委員ずーっとやってきた優等生タイプで石橋を叩いて渡る堅実主義のまひるがなんでアイドルになったのか、とかオタクになるきっかけも話したりしているよ。
高校時代の秋葉原の思い出や受験期の自分との向き合い方だったり今までに話したことのないことも喋ったデス

妄キャリとして1番最初のふわふわしている時期、4年になったら臨床心理士という夢の為に辞めると公言していたからこそみんなに与えていた不安だったりも丸裸になって話すことはもう無いんじゃないかなって思うくらい書いてある。(笑)

人生の中でアイドルをするって選択はまひるの中で本当に大きな衝撃を自分で受けたものだったから、このIDOL AND READを読んで「胡桃沢まひる」というアイドルがどのような形で作られているのかを見てもらえたらなって思います。



{810F2673-B022-4024-AB3A-FA0A239F1AD5:01}




まひるが「胡桃沢まひる」でいられるのはみんなが愛をくれたから、まひるを変えてくれたからなのです。


まひるは妄キャリ以外のアイドルグループに所属して第2の人生始めます~!って事はあり得ない(みんなも薄々は気づいていると思うけど)ので「胡桃沢まひる」として輝けるこの刹那の時を見つけてくれて。応援してくれているみんながいることがとーっても力になってます()



アイドルってお仕事はとっても華々しくてキラキラしていてみんなに元気や笑顔を与えるお仕事だから、まひるはこのお仕事を通して「元気になったよ~!」って声だったり「少しずつまひるちゃんのポジティブさが伝染してる」って声。
更には「まひるちゃんに憧れてアイドルになりました」って声を聞いたりしてまひるが与えられている影響がたくさんあるんだって事が嬉しいんだ



どんな形でも妄キャリを愛してくれた、まひるを好きで居てくれるファンのみんなに愛を返し続けていくのでたくさん受け取ってね()




しあわせを噛みしめるですへへん



気になる方は是非ポチってください




{1ADCF134-2524-4452-81AB-0B0C8F649011:01}


IDOL AND READにはアンケートもついているので是非まひるのチェキが当たる応募が10月まであるので応募してみてくだされ~(*・ω・*)まひるも応募しよかな(笑)







お知らせ









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)
7/19 アイドルジェネレーション@恵比寿リキッドルーム
7/21 21:00- showroom
7/25 TOKYOIDOLPROJECTLIVE@六本木ニコファーレ
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/4 新曲発売
8/11 IDOLideCarnival@TSUTAYA O-EAST
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで















{BC64F14B-E50C-4CDA-BEAF-1C80AE3E7111:01}



ダイエット再開します、がくぶる


お手紙返事再開を意気込むまひるからの投稿