○アイドルさんを観ると。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




まひるはアイドルさんのライブを観るのが好きで、今日もライブを観ていたよ。
ライブ観るとライブの時の表情はとってもキラキラしているからこそ感動してうるうるしちゃうんだよね、明るい歌を聴いているからこそ泣けてくるというかグッとくるというか。
あと重低音で揺さぶられるかな、なんていうんだろうドラムのかっこいいおととベースの振動が凄くて身体がぶわぁあってなる感覚がある!上手く言えないんだけど(´・ω・`)



本当は笑顔の下に辛いことがあるかもしれない、悲しいこともあるかもしれないし、大変なこともあるかもしれないけれどそれを見せずにキラキラしているすがたを見るとぐっとくるのです… 

勝手に想像しているだけなのだけとね、
でも想像してぐぬぬってするの。


{B0898BFE-1CAC-4924-A132-B45E0B548F6A:01}



不思議なしゅみ?くせ?だよね(笑)
それくらいアイドルさんのライブにはぎゅぎゅって詰まっているから、みんなも妄キャリのライブみて色々思っているのかな?って思ったら面白いなぁって思ったみんなはどんなこと考えてるのかなぁ、ふふ(♡ ´・ω・`♡)教えて~!




{9FC2DE65-F81B-4128-A490-A601EF213F61:01}



草原に遊びに行きそうな服を着てみました、
カジュアルめなのもハマっているしそれでいてシンプルな服装もすき。
なんでも着るからもっと色んな服装に挑戦したい!ゆめかわいいのもう一回着たい…




恵比寿リキッドルームでのアイジェネありがとうございました!



{7DFA6161-344B-47D5-8E7B-C671A59F0B28:01}


新衣装お披露目してから2回目だったけれど、たくさんの人にやはり衣装もパフォーマンスも褒めてもらえて嬉しい限りだなぁ


今日はね、いつもよりも凄く負けないぞ~って気持ちが強くて。自分にも負けたくないし、ファンのみんなにも「楽しむ」って気持ちで負けないんだ!って凄く思ったの。
アイドルさんのライブ観ていて、妄キャリとして活かせる所はなんだろう~?とかいっぱい考えられるから色んなアイドルさんを観る時間は大事だしもっと発掘していきたいなって思いました



{96A173DF-2F1D-44CC-B259-568631A96103:01}


「幻想恋花火」は2回目だね、そわそわしちゃうけれど、やはり楽しいの
みんながわぁぁぁってびっくりしてたり、一緒に曲を作っていこうって意気込みが感じられて嬉しくなるんだ!これからまた作っていこうね()ひとつずつ



{E33D8386-CD81-479B-A972-88E3552EE753:01}




妄想キャリブレーションとして注目されることは多くなってきていて。注目される事にたくさんびっくりしてるよ、注目されているからこそもっともっと強くなっていかなくちゃなって思うから!
妄キャリとしてステージが狭いな~って思ってもらえるアイドルユニットになりたいんだ、圧倒的存在感を発揮できるようになりたい

{F4FEAB48-D3B1-4935-92B4-AE39F92732ED:01}


妄キャリにしか出せない空気、オーラとかあるけれど個人個人でもスキルアップして磨かれていけるように頑張るからね!
みんなのこえやサイリウム、キンブレとか全部ひっくるめて愛しいです。ライブでたくさんの大好きをパフォーマンスに込めてるよ、へへん



{9F936589-AC52-4FEE-8DC8-83C1FD457F69:01}


たくさんのひとが観に来てくれていて、妄キャリのライブを知らない人でも楽しんでもらえたらいいなぁ
お友達連れてきてくれたりしている子も居て嬉しかったぞい

明日22時からタイムマシーン3号さんのラジオ!
に妄キャリからまひる、にぁ、苗が出演させて頂きます!
公開生放送なので是非みなさま愛にきてね、そして質問のお便りもお待ちしていますので書いてメールをどしどし送ってちょ(*・ω・*)



{636D3DFD-DB07-47DC-A89D-574243879CCA:01}


来れない人も、来れる人も参加できる素敵ならしです、私信回収しませう(♡ ´・ω・`♡)✌︎




8/16にはタワレコ川崎店さんにてリリイベが決定したよ!


あんど





が20時から公開されました!
毎日これからメンバー一人ずつの朗読が公開されていくかも…?
これはMVのヒントとなるので是非みんなの朗読を聞き逃さないようにしておいてね


今日の夢子の回ちゃんと聴いてくれた?カッパちゃんだよ~(♡ ´・ω・`♡)ゆめこいろ。笑


{0CF9A57B-1366-4A68-94FD-9B3BB1BF7D4B:01}


今日コンタクトいつもと違うの気付いたひと~?
 

あえて安心するよね、ライブ中知らない人も知っている人も見てくれてニコってすると二人とも嬉しくなるよねぬさすす


(ここで寝落ちしてました)


{54C89AD3-6255-4D1C-B9C7-4FD7342EF3E4:01}



うーちゃんとデートに行ったよ
ショッピングに行ってお鍋を食べたり、タピオカ飲んだり。
EMODAの店員さんとても優しくて感動した( ;ω; )幸せだった…!ショッピングすると最近の流行りも知れるし楽しいのだ



{89950CFB-22D3-4DDB-BD32-19376C00C83B:01}



うーちゃんにとってもろたチェキ☺︎
可愛く撮ってもらた(○`х´○)💓💓





うーちゃんと鍋食べつつ、いっぱいお話して多幸感に浸っておりました(*・ω・*)
うーちゃんと将来について語ったりしてエネルギー回復したへへん


{57885DF4-B647-4398-8FD5-D9B9AFB277ED:01}


帰ってきたらスプラトゥーンやってたよ!

プロモデラーRG(最前線突進しつつ敵来たら逃げるタイプ)
スプラローラーコラボ(ガンガンに突撃&塗りたくり)
わかばシューター(最前突進型)
N-ZAP(只今模索中、サブウェポン中心)
ラビットブラスター(塗り、後ろから奇襲型)


こんな感じかな(*・ω・*)
みんなのスプラトゥーンライフを教えてくださいの(○`х´○)







お知らせ









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

7/20 22:00-スラッシュ&バーン@代々木FM FUJI
{CAAA4C4D-63F6-45B9-BE46-B242020A9184:01}
公開生放送だよん(*・ω・*)観に来ての!



7/21 21:00- showroom
7/25 TOKYOIDOLPROJECTLIVE@六本木ニコファーレ
        8thシングル予約会@アキバシアター前
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/4 新曲発売
8/11 IDOLideCarnival@TSUTAYA O-EAST
        神宮外苑花火大会@神宮球場
8/15 サマーソニック
8/16 リリイベ@タワレコ川崎店さん
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで




















{A5999A19-BED3-4454-9BC5-0B1FE3E112B4:01}





{F72EF896-8442-4774-8EB7-FDC8F5B76111:01}



いつでもねむたいまひるからの投稿
(今日はたっぷり寝れました☺︎いぇい)