○まひるにとってのSNSとは〜 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





{08DABFEA-B161-4F25-8E03-78E5528778AB:01}


おひょほほほ
今日も今日とてゲーマーです。はい✌︎




昨日スプラトゥーンに熱中していて、中学校時代、学級委員を一緒にやっていたお友達がスプラトゥーンのレギュラーマッチで出没してびっくりし過ぎて共に戦ったり、敵として向かい合ったりしてましたLINE知っててフレンドコードは交換してたけど本当にまさか再会の場がスプラトゥーンになるなんて…びっくり


夜中までやってたからブログ更新遅くなっちゃってみんなが頑張って起きてくれてたりして申し訳なさを感じたよ寝てくれていいんだからねっ?!無理しちゃだめだじょ~(♡ ´・ω・`♡)!しんぱい!



次の日の朝コメントくれたらそれで嬉しいし、みたよってしてくれるだけでまひるの次のブログ書こうって意欲に繋がるからありがたいのであります()何よりも直接の言葉が繋がるブログがまひるは大好きです。文字数制限が限りなく無いし、後にも残るからこそみんなとのコミュニケーションの場にしていきたいなって思っているよ




大学にも無事に行けて、スピーキングのテストを受けてきました。
英語で「最近買ったけど使わなかったものは何?」って質問がきて必死に捻り出したのが「腹筋ローラー」(笑)



買ったんだけれど辛くてそれよりもダンスの先生に教えてもらった腹筋やっちゃって自分でどうにかしちゃっているので道具が要らなくなってしまったのですね…(♡ ´・ω・`♡)がびょん
という失敗談を語りました…英語好きだからスラスラ日常会話出来るようにがんばるぞ~



そしてひみつのおしごとに向かったぞい✌︎
まひるのお供は恋愛シミュレーションゲーム、それはCLOCK ZERO。そして理一郎くんです



{3EB2B189-579C-48D3-A608-D4AA9F173038:01}


理一郎は幼なじみで無愛想なんだけど、だんだん話していくうちにまひるの事好きになってくれて…まひるがライバルの男の子のこと好きになっちゃったかも?って思って不機嫌になったりする凄く可愛い子。
可愛くて爆発しそう
だってなんてったって12歳、小6ですよ最高です(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



{E6F82BB8-0099-434C-A9A0-3E646DA24DD9:01}



茶道が得意でお茶点てている時の笑顔がたまらないです(♡ ´・ω・`♡)まひるには見せてくれないけどすごくいい、ツンデレ\(^o^)/ナンテコッタイ




{FC10DAE5-D98B-4B68-9200-2B5E29C3F4E1:01}




お家に帰ったらスプラトゥーン、
外に出たらCLOCK ZEROをやっているよ
ゲームと小説読むのも好きだから小説もちょこちょこ読んでるよ
あと人生の指南書的な本も寝る前に数ページ必ず読むようにしてる





そーしてっ!!


{6797CA16-4EAB-4090-86FA-BD76D50372AC:01}


妄想キャリブレーションが期間限定でCHEERZに参戦させて頂きます



横浜アリーナで行われる@JAM EXPO 2015までの期間、CHEERZにて妄想キャリブレーションメンバーが画像をあげたりしちゃうですよ(*・ω・*)



{78508B27-BAFE-4299-9F7B-093BFF296F28:01}



自分で自分にチアチアしてみた(♡ ´・ω・`♡)笑
ハートがぶわぁぁぁって飛ぶの嬉しくて!でもびっくりして携帯なげるかとおもた…w



CHEERZはまひるが1日に1回更新しようと思っているので是非チェックしてくだされ~!
動画ブログにしようかなって思っているよ(∩・ω・∩)まひるが喋ってる謎の動画をあげたり写真あげたりするから君たちのペースで応援してくれたら嬉しいです


Twitterの拡散RTやふぁぼは凄く嬉しくて、まひるの知らない君たちのフォロワーさんにまひるの画像がチラッとでも流れることで心理学でいう「単純接触効果」(※無意識のうちに目に触れる回数が多い物体ほど自然と好きになる)が使われることになります(`・ω・´)ノ



難しいことを言っているみたいだけれど、要するにまひるのことを広めてくれるのは簡単でそれでいてまひるがとーても喜ぶことなんだよ!ってこと(∩・ω・∩)ふふw


だからRTしている人のエアリプやエゴサしていて「まひる」について@をつけずに書いてくれるひとたちのTweetをふぁぼるのは感謝の気持ちやまひるを見つけてくれた嬉しいアピールをしていると思ってくれたら…

もちろん@のついているReplyもみているよ!
みんなの言葉を即聞けるTwitterはとっても便利だよね
誰々が特別~なんてまひるはファンだったら絶対に嫌だからみんなに全力で一人一人に愛をお返しするって決めてますっ(`・ω・´)っ愛


受け取っておるかな?(`・ω・´)っ愛


SNSはまひるのことを知ってもらうためのサポート役でしかなくて、ライブでのパフォーマンスだったりディアステでのまひるとのお話とか直に関わりたい、まひるちゃんに会いたいって思ってもらえるツールになれたらいいなって思っているよ()


だからこそCHEERZも知ってもらえる場として@JAM EXPOまでの短い間更新したりするのでチェックしていてね(∩・ω・∩)



課金しなくちゃ~とか義務じゃないし、○○しなくちゃって考えなくていいからねっ!


楽しんでもらえるのがまひるは嬉しい()
チェキが好きならチェキに使うでも、ライブに回すでも!自分の服買ったり友達と遊んだり、旅行行ったりなんでもいいの~(∩・ω・∩)えへへ

それをまひるのブログやTwitterにコメントしてくれたりとか直接話に来てくれたりとか。そういうことができたらいいな~って思ってる




あっ、でもねTwitterで応援中って拡散Tweetしてくれたりするの見ててみんなに「さんきゅう」って念を送ってるからテレパシーで確認してください\(^o^)/遠くでも受け取れるでしょ?






{2EF4F2B5-D000-47E7-87C2-3D5D05533E86:01}



お風呂がお花畑になりました



{91C09E81-556F-4262-8707-02EB6010FB15:01}


あったまってすっきり。
雨降っているときは湯船に浸かって疲れを癒すのが一番ですね



-お知らせ-









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ


6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
7/5 アイドル横丁@新木場COAST
7/10 にぁ生誕@ディアステ
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで




 





{E04A96BD-EFAB-4EF4-8651-43BE9E752274:01}


家族でSASUKE観ていて「まひるなら逆流した水のやつ泳げるんじゃない?」と家族から煽りを受けたまひるからの投稿