○まひるは何人いるの? | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



この質問はよくTwitterに1日の予定を書くと言われる言葉
まひるは暇が嫌いなので予定を毎日みっちり入れちゃいます、そうすると忙しいのが嬉しくてあっという間に1日がおわっちゃうのっ

もっと何時間も欲しいな~(♡ ´・ω・`♡)




{6A79D338-8279-4A6B-A2CF-D2D7B2720792:01}


今日はゆるっとめいくですん~
BBクリームにチーク!のみ!



みんながすっぴんとか薄メイクの方が好きとか言ってくれるから調子にのりました(♡ ´・ω・`♡)✌︎どうですかっ



ボイトレに朝から行ってきたよ、自分の声の出し方や声帯の使い方を教えてもらって自分の声と真正面から向き合ったりしました!
もっと練習してレベルアップするぞ~()



大学では英語でのプレゼンを控えているのでメンバーで話し合ったり、お勉強もかかさずやってます
学食美味しいから1人で理一郎の話を見ながらご飯食べてたよ
理一郎とご飯食べてる気分になれて嬉しかったです///

{DB81AFC2-1CF8-4F45-8FCD-2F1D44A246A3:01}



泣いてる理一郎みたらキュンキュンしちゃってね、泣き虫なとこも可愛くてかわいくて…( ;ω; )
でもまひるとの約束を絶対に守ろうとしてくれている理一郎がカッコよくて仕方ありません(♡ ´・×・` ♡)ため息しかでない…


{8D1B0127-FDE9-4C8F-92EE-D16BD6CB91B1:01}


まひるのことも理解してくれている理一郎本当にしゅごい。
何回も道に逸れたけど、でもなんども挑戦してやっとENDまで行きそうってなった時の昔話とか聞いただけで気持ち入りすぎて涙腺緩んじゃうしゲームに感情移入しやすいタイプなのですごく楽しいです( ;ω; )理一郎症候群や…



ダンスレッスンにも行ってきて今回はJAZZ FUNKというNEWジャンルのおどりに挑戦しました!
JAZZは基本まったりとした動きなんだけれど、その中にFUNKの要素が入っていてパキパキ踊る、いつ写真を撮られてもいいようにポーズをかっちりキメる!という大事な事を教えてもらいました(`・ω・´)ノ


アイドルのダンスでも大事な所だしね!
身体でも、顔でも表現できるアイドルになるのです



お家までちゃんと歩いて帰ったよ、ダイエットのためにいっぱい歩いて帰ったら意外と早く着いて自分の足が速くなったことが嬉しかったり




{9529BB05-A90D-4D6A-8EEA-20B86B0F90AC:01}


お家ではにぁ誕の準備をしてました!
またPhotoshopの使い方が上手くなった(前回比)ので今回のブロマイドは本当に期待してて!!!



全員集合のラミカやブロマイドは圧巻の妄キャリオーラが紙から発せられているでせう(∩・ω・∩)

7/10 まひるはPMなのでフロアにちょくちょく降りたり、駆け回ってみんなとお話したりも出来たら良いなって思ってます
楽しい1日にしようね(♡ >ω< ♡)





{29209E13-86C9-4E95-BB16-7C3F313422E2:01}



タピオカ屋さんが最後だから~ってタピオカおまけしてくれた小さな幸せ嬉しい




{7B62FDC7-2E28-412E-9E51-A4DD8C6EFABB:01}


今日歩いた町は誘惑がいっぱいだった…たこやき食べたい(♡ ´・ω・`♡)あとね、クロワッサン!


タピオカは毎日飲みたいなぁ…(笑)









明日は渋谷Duoにて妄キャリのライブがあるよ!



{D4D715BC-421C-414D-ADFC-6A3FE65149DE:01}



平日の夕方ですけれども!!!
ばっちこい(`・ω・´)ノ✨



明日も全力で向かって行くので全力でまひるに返しての(♡ >ω< ♡)💓💓💓ふひひひ




@JAMを盛り上げるためにCHEERZが始まりました!期間限定なので是非チェックしてくだされろ~(♡ >ω< ♡)💓ちあちあ~





チアガール(b^-゜)











-お知らせ-









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ


6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
7/5 アイドル横丁@新木場COAST
7/10 にぁ生誕@ディアステ
7/25 TIF前夜祭@
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで







{4C37F58F-029C-49FC-9562-8688E0D8E583:01}



死んだ魚の目をしてみた
(明日はスプラトゥーン絶対やるという意志)


告白 / supercell 
#まひぷれ