○なべらぶ〜(つд∩) | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


こももざわじゃないよ(♡ ´・ω・`♡)
くるみざわです⚠️




今日は朝からスプラトゥーンやってました!
朝ごはん一生懸命食べてスプラトゥーンをやる、これがまひるのセオリー。(笑)


そのために早起きだってするしなんでも頑張りますっ()えっへん。




{C18ABFBC-EBC7-4853-997D-A0C44FF20774:01}

いーって口してるまひさん(♡ ´・ω・`♡)
メイクがどろーってなる季節になってきたね、夏は暑くなければ好きなんだけどなぁ…難しいねぇ(笑)



だてめがね率が高いのは特に意味があってやってるわけではないですけど気分でやってるよん✌︎
今日の服装で合いそうだな~とか考えて


{AAF5EF5B-73F7-4788-BD75-61E8732A30D4:01}



写真撮ってたら夢子写り込んできた
かわいい(♡ ´・ω・`♡)笑



{D42E89CE-1489-49FD-8C44-370DD8778E36:01}

ダンスレッスンにて愛乙女★DOLLさんの楽曲をメンバーで練習してきました
いつもの妄キャリとは違った雰囲気のあるものになるはず!
たくさん練習しているので本番楽しみにてしててね7/5は楽しみがいっぱいだー!(((o(*゚▽゚*)o)))


楽曲交換ということで妄キャリの曲をらぶどるさんが歌って踊ってくれる…!なんて素敵なことなのでしょう(♡ >ω< ♡)

らぶどるさんのやる妄キャリってどんな感じなのかなぁ、ワクワクだなぁ()




{8B61A205-2D9F-4071-AC85-776A174EEC82:01}


閃光プラネタゲートの誉さんとご飯にいってきました()
誉さんはまひると感覚が似ていて話していると「わかる~!」ってなるポイントがたくさんあります
話が尽きなくてあっという間に2時間が過ぎておりました…びっくりっ

{BE8217E4-383F-4BB4-BED9-961FFAA90498:01}


最後に大納言もなか食べたよ
アイスって多幸感もたらすよね、不思議だのう


一生懸命頑張っている誉さんはキラキラしてるし妄キャリでもまひるも負けないようにキラキラしなきゃなーって色んな面で気付かされた1日でした

鍋屋さんにて


誉さん「もっちゃれらちーずが美味しいんだよ!」
まひる「もっちゃれら??モッツァレラですか?」
誉さん「もっちゃれら…!もっちゃれら!あれ?」
まひる「wwwwwwもっちゃれらww」
誉さん「もっちゃれら!(`・ω・´)ノ」
まひる「もっちゃれらですね~☺️☺️」


誉さんは真面目だけど抜けてるしなんか似てます✌︎お兄ちゃんではないけれど、(確実)うーむなんて言うんだろう従兄弟?みたいな?面白い人です


まひるが妄キャリで頑張っているのもしっかり見ていてくれるし上に行くことに対しての探究心、まひるも見習わなきゃって思わされたよっ



{8D37ABCF-BF6F-488A-B8A0-74F858C11AFF:01}




あった時だてめがねお揃いで笑った

閃光プラネタゲートさんと@JAM EXPO一緒に立てるように応援せねば(`・ω・´)ノ✨

ディアステのみんなは家族みたいなものだから、仲良しだし応援しあっている関係性はとても素敵なものだなぁって思ってます
こんなに全体で仲良くしてるお店なんて一般的な所でもあんまりないだろうなって思えるくらい素敵な場所だよ




だからディアステのお客さんも仲良しだし、みんないい人達ばかりなんだろうなぁって思いました☺️ファンは推しの鏡!だからね




夜はリハビリに行って一駅歩いて帰りました
鍋食べたからダイエット~(`・ω・´)ノ



お家に帰ってから心理学検定を申し込みました、4年次にとっておきたいって思っていた資格で、もしかしたらライブで受けられない…かもしれないけれどでも受験するって決めなきゃやらないもん。やるって決めたからにはちゃんと勉強して頑張りたいと思います✏️



あとCASECというテストを受けたよ
英語力を測るテストなのですが、やはり英語はまだまだ伸び代もあるので自信を持って海外に行けるように勉強しなくちゃな~って自戒。


勉強にも力を入れて行くます!(`・ω・´)ノセイッ






顔がシュッてしたねって色んな人に言われて嬉しいであります、あと初見さんに絶対腹筋を見られている事がわかったよ!!!

Twitterで「妄キャリ」でエゴサすると「ピンクの子の腹筋ガン見した」とか出てくるのでチャームポイントとして磨いていこうと思います




スプラトゥーンやってたらもうこんな時間になってしまった…明日は大学があるっていうのに( ;ω; )ふぇん
1限からなので気合い入れて頑張ってくるねみんなもお仕事や勉強などなどふぁいてぃん!





-お知らせ-









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ


6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
7/5 アイドル横丁@新木場COAST
7/10 にぁ生誕@ディアステ
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで




 






{A780D06D-39C4-4D53-9F7D-AAE6307BE41E:01}



ゼミのグループLINEに送ろうと思っていたLINEを妄キャリのメンバーLINEに送ってしまいメンバーから笑われたまひるからの投稿