○夏にやりたいこと | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



朝から去年公開された青鬼という映画を観ましたPG-12なのでやはりグロくてすき。
終わりがあっさりしていた印象がありますデス、いつかまひるもやりたいな~!女優さんとしても演技頑張りたい()



{ACA9E446-8D9B-4693-9B26-BF17D41F33F4:01}


巷で流行りのおフェロメイクなるものしてみましたっ
わからん(♡ ´・ω・`♡)ちんぷんとかんぷん!

けどみんなが可愛いって褒めてくれるからいいや()


まひるがなんでウィッグしてたかっていうと、髪の毛セットする時間がなくて楽チンなウィッグを選んだってだけだよ~(♡ ´・ω・`♡)笑

とくに理由はなき


でもロングだとみんな褒めてくれるんだよね、嬉しいんだけど(○`х´○)!笑
でも金髪もラベンダー色も好きでいてねっ



タピオカのんだよ~
今日もパッションマンゴーティー
美味しくてお腹にたまるタピオカ大好きなのだ、もうなんと15pt貯めるカードが10枚目であとラスト5個なのデス…ずーっととあるお店に通いつめて居るので行きつけの所はもうまひるの頼むメニュー分かってくれてるんだよね、ふふん


好きなものはずーっと好きだからタピオカ、ヨーグルト、栗、チーズはまひるの身体の一部です


{9EDC9EC5-309E-4F1D-9015-693DEF82E3B0:01}



からのMarvelousの広尾店にて中里さんにネイルをしてもらいました!
これから夏だし7月になるということできゃわいく夏全開のネイルにしてもらったよ


{30E514A6-C909-463E-813D-6FB84B80810E:01}


花火とアイスとフルーツとまひる!(笑)
中里さんとこのネイルみて可愛いね、可愛いねってずーっと言い合ってた

{FFAAC65F-1ABA-4137-A695-F69C6506FCD4:01}


まひるのイメージをさらに何倍もいく可愛さで形にしてくれる中里さんはしゅごい人です…
メンバーもみんなMarvelousにお世話になっているのだ~

みんなはどのネイルが今までですき?





{4C8E9FA9-A67A-4A53-B519-387CE57D708F:01}



ネイルが可愛すぎて3駅分歩いて帰ったまひるでした。嬉しすぎて手元ばかり見ちゃってたの///




{F3AA5B96-69E2-4326-A430-1EBF82EC2111:01}



そしてIDOL AND READの裏表紙にまひるの名前があることをTwitterで発見してうれしくなっちゃった(つд∩)
梨紗様、そして田中れいなさん、宮本佳林さんなど錚々たるメンバーの中にまひるが居ることが嬉しすぎるのであります()


7/15発売なので是非ゲットしてけろ~(((o(*゚▽゚*)o)))





リハビリにもちゃんと行ってきたよ
ウィッグつけてたから「まひるちゃん…???」ってみんななってたのが面白かったです(笑)
足首は大丈夫になってきたけれど、やはりダンスの影響で首や肩がバキバキになっているそうな…
( ;ω; )ゲームのやり過ぎかとも言われているけど




{89B79B21-0808-40E6-9E77-13619C571891:01}


スプラトゥーンでナイススコア出せるとテンション上がるよね
1500超えは中々に無いのでいいなぁってでると「よっしゃあ」ってなる(笑)
家族見てるからみんな「1500超えたよ!写真撮らなきゃ!」って教えてくれる、優しい()


{F6864F60-8F0D-4993-8451-3B2FA1FBDFBB:01}


にぁが久々にマッチングしてきて合流してきたんだけどめっちゃ塗ったのに負けたパティーンのやつ。
凄く悔しかった…勝利ボーナスで+300pになるから1589pになったはずなのに…ぐすん


スプラトゥーンは慣れが必要なのでリッター3Kはキル力上げて遠くから処罰できるようになったら最高なのにな~と思いつつまず命中精度あげなくちゃいけないのでぐぬぬってなってます(♡ ´・ω・`♡)
結局わかばシューター、スプラローラーコラボに落ち着くまひるです。


ジェットスイーパーもきになる~!



にぁに上手になったねって褒められて嬉しかった最近練習ちゃんとしてるからかな?勝率も上がってきているのでこの調子でどんどん頑張ります✌︎みんなとマッチングしてたら面白いな~笑



{EBBCFABC-319B-43F5-9BCC-81B65D607E26:01}




この画像大場はるかちゃんに似てるかもって一瞬思ったのですがどうでせう、大場はるかちゃんファンの方ごめんなさい(♡ ´・ω・`♡)








-お知らせ-









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ


6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
7/5 アイドル横丁@新木場COAST
7/10 にぁ生誕@ディアステ
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで




 






{C9AAFC24-7C3E-413B-8486-4221D35F7F96:01}



茶髪ロングのウィッグだとメンヘラって言われる率高いけど、そんなにみんなメンヘラすきなの(♡ ´・ω・`♡)?w





夏になったら花火大会に行きたいな、

世界は恋に落ちている / CHiCO with Honey Works