○日比谷野外大音楽堂 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{1EB9DB82-EE7F-48F6-AC0B-0FCF8EE87209:01}



今日はママンのワンピース着てました
だてめがねと相性が良いのデス

お昼からお仕事だったのだけれど、
みんなにはまだ内緒のお仕事をしてました…
とってもテンションが上がるものなので早く言いたいな~ウズウズ///



{1D5EEBD3-564A-40E9-8E03-F37866D80556:01}



お昼には冷麺たべたよ
美味しかった~(♡ >ω< ♡)
もちもちしてる冷麺の麺らぶ~
チヂミも食べた!
韓国料理大好きなのです()




{25A21930-B60D-427F-8B6F-DCD85805B800:01}



まひるの前は夢子でしたん。
ハンバーグ食べてたよ✌︎




からの!
アイドル横丁での楽曲交換企画、愛乙女★DOLLさんの楽曲を練習していたよ~(`・ω・´)ノ💓
とっても素敵なライブになる予感()



{0CE09C54-1C9F-4D3D-9325-A2D406F93E56:01}



そして日比谷野外大音楽堂でのライブでした!
日比谷野外大音楽堂でのライブは「何故なら私、妄想少女ですの。」のリリイベとしてでんぱ組.incさんと合同でイベントをさせてもらった時以来なのだ



{2720E504-5B6F-4CEA-9ACB-78750E3FCD21:01}


BiSHのアイナちゃんと二回も握手した←オタクじゃないよ✌︎オタクじゃないよ✌︎

可愛いなぁ(♡ ´・ω・`♡)って今日も震えてました///
ライブパフォーマンスを褒めてもらえて凄く嬉しかったっのだ~(♡ >ω< ♡)

{81DA698B-F379-47FA-B8FF-C866C1943945:01}


ハグ・ミィとも写真撮ったまる~!
ハグてんはなんかマスコットみたいに可愛いの(♡ ´・ω・`♡)お目目くりくりだし、妄キャリの曲めっちゃ聴いててくれてて嬉しいんだ(*・ω・*)るんるん



{54A0060A-4A6C-4343-8DB3-14B57A7FCF3D:01}



初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは恋。
悲しみキャリブレーション
YOUをチェックします!(MC まひる)
何故なら私、妄想少女ですの。
人生はいじわるなの…かな?



{2DEF214B-C1AE-4FF1-BFC0-5534B92DCE1F:01}



せめせめのセトリでしたがみんなはどうだったかな?
大きな声援もたくさんのピンクのサイリウムとキンブレちゃぁんと届いたよ()
嬉しくてほっぺがいつも緩んじゃうの(♡ ´・ω・`♡)困るんだけど!!嬉しすぎるぞ///もっとくださいっ







{59264C6D-C217-4079-9182-A26A7CFB514D:01}



日比谷野外大音楽堂に立つことにあんなに緊張していたまひるですが、今回はブルブルしないで気合い入れて立つことが出来たよっ
みんなが居てくれる安心感かな?
ここを妄キャリのファンでいっぱいにしたいって思ったよ。そんな想像も容易くできるくらいみんなの姿もありありと見えました

絶対日比谷野外大音楽堂でワンマンやるけんね!!!その時は今日、そしてリリイベの時を思い出してみんなでエモまろうね()へへ



{5246C7A0-0952-4462-ADDF-E6823518DA17:01}


入れ違いのもえっさんと
会うだけで安心感あるもえっさんらぶ。
本当にもえちにはお世話になっているしこんなに可愛い子居ないでしょって思いながらドヤってる✌︎またご飯行くのだ~



{F775CC32-C26D-40E0-8068-8F96DC4F4F45:01}


編み込みヘアは伊織にやってもらったよ!
伊織は手先が器用だからヘアアクセ作ったり、髪の毛アレンジしたりするのが得意でいいな~って思う(♡ ´・ω・`♡)💓まひるも髪の毛うまくなりたい(`・ω・´)ノ✨張り切る!←



チェキもたくさんありがとう、みんながチェキ送ってくれたりするおかげで名前も覚えられるし画像が思い出でいっぱいになるの嬉しい()
握手したり、お話したりコミュニケーションが取れる場所があるっていいよね
ライブ終わった時だと直接感想聞けたりするし!


みんな髪色褒めてくれるし、今日は幸せな1日だったなぁ
来れなくてもTwitterでRTしてくれることで周りにまひるの存在を教えてくれていたり、ファボしてくれたり応援の仕方がたくさんあって!実行してくれている子達に本当にありがたいなって思ってます

これからもTwitterやブログなどでのSNS、そしてライブでも!色んな空間を通して会話できるアイドルでいますです()💓


明日もダンスレッスンがんばってくるねっ
お仕事もやるぞ~!むんっ



-お知らせ-









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ


6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
7/5 アイドル横丁@新木場COAST
7/10 にぁ生誕@ディアステ
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで




 



{9F4D9FC1-E987-41EF-90BB-CFC702D14962:01}

ごろーん。
明日も時間を無駄にせずがんばるの!
努力した分輝けるのです~るるん