○R&Bってなんの略?(*・ω・*) | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{7217E856-4C9C-4709-9E7D-369D4A6385CD:01}


髪の毛染めてからみんなに写真を見せる?のは初めてなのでちょっとドキドキしながらTwitterしておりますた
みんなどう思ったのかな~?久しぶりに色味が入ったまひるの髪色デス✌︎



ちょーっと紫がかっているのだ!
だけどまひる元々が金髪なのですぐ髪色も落ちちゃいます、28日までもつかわからない…けど色落ちも一緒に楽しんでね



























{C38BD9AB-83E0-4B9E-BD31-60F1016CA82D:01}






「みんな気に入ってくれるかなぁ…





















そわそわ































ウォーム・ボディーズというゾンビの男の子が記憶も何もないけれど人間の女の子に恋をしちゃうホラー・ラブコメを観て1人で泣くという
字幕無しで集中して観るのが好きなのだけど感情移入しちゃってゾンビに対して愛着湧いてきちゃったもん独り言で「ゾンビと結婚する」って言ってた自分にハッとしました…←

ゾンビ苦手な人でも観ることができる作品だしとーっても面白くて時間を感じさせない映画でしたまた観ようと思いましたまる




{23D12051-D7E0-46E7-BDDB-7826DAD8B806:01}


タピオカせいじーん





夕飯は昨日も食べたけどタピオカだよん。
まひるの体はタピオカで出来ているといっても過言ではないだろう
タピオカがいつでも飲みたいし、いつでもチーズ持ち歩いてるしあとはねー甘栗もヨーグルトもだいすき
ガムもいつも持ってるかも(笑)
夜小腹が空いたら貝ひもをひっそり3つ位食べてます、ストレスは良くない~(♡ ´・ω・`♡)!!










{B1A55C84-1E4F-49B2-9BB0-9082B7878EA5:01}


明日 6/26 金 ディアステ急遽出勤させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))花嫁さんになるデス~!
バナーがまひるだし出勤する預言かな?←

いきなりの出勤だけれど、良かったら愛に来てくれたら嬉しいです

花嫁姿なんて滅多に見せないレアだよ()











明日はお嫁さんをディアステにもらいにきてくださいっ


まひるが待ってます!ふふ













{25DD6F66-3EA4-44CA-817D-7714DCB9FB48:01}


ちゃんと伊織のハンゲームライブも観てEOSについても勉強したよ5日間でみんな進むの早いんだなぁ~って思ったり伊織が告知で噛まないかな?とか保護者のような目線でも見てた(((o(*゚▽゚*)o)))笑






夕方R&Bのクラスのダンスレッスンに行ってきたよまひるはジャンルとして踊った事あるのはHIP HOPだけで、発表会に出たりとかもしてないしスクールで細々やったことある~いぇい✌︎位だったからR&Bについていけるのか少し不安だったの( ;ω; )


けどね!妄キャリでダンスレッスンしているおかげが少しずつダンス覚えるのも早くなってきて今日も夢中になって踊ってました
楽しくて楽しくてもっとやりたい~!って思ったよ!
どんどん成長していきたい

もっと早くダンスやってたらダンスばかりやってたかもなって思うくらいハマってるです()笑



{A39DE986-EF4F-4536-8950-ECABC2AFD1A0:01}



楽しくて自慢したくてにぁに動画送って見せてあげたそしたら彼氏みたいだって言われた(♡ ´・ω・`♡)
彼氏だねって言ったら断固拒否された…なんで…


まひるそりゃお部屋の片付けにも厳しいし重たいしキッチリしてなきゃ嫌だしちょっと相手に負担は多いかもしれないけど!!!(笑)

それも含めてまひるだから愛してくださいヾ(@^▽^@)ノ


にぁにこう言ったら潔く振られました✌︎なんで!!!









{AB4B1031-293B-4C97-AB34-334DF0650431:01}


そして「でんぱコネクション フレンチ」に妄想キャリブレーションから胡桃沢まひると桜野羽咲がちょろーっと出演させて頂いておりますっ



{D94DCBEA-0775-4397-878B-47393C15F444:01}


ちょこっとだけ入るのでDVD購入した方は是非まひると羽咲見つけもしてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))
うーちゃんと一緒にこの日は横浜を満喫してたよるんるん


{52728CCD-CD5B-4F84-AD85-2A748F059939:01}


わかりやすいはず(`・ω・´)ノ
チャイナ服とこの髪色が目印!








{6D35E21C-FB15-435E-8E75-EBB8B8069196:01}



ちゃんとスプラトゥーンも今日やりました、
やはりわかばシューター派です
ホットブラスターと新しく出た武器を使いこなせるように練習してます
スプラトゥーンしているみんな、もしレギュラーマッチで会ったら手加減してね←おい



今はCLOCK ZERO(恋シュミ)は理一郎を落としにかかっております、ハァァ楽しみだなぁ///
通勤通学時間のみしかやらないと決めているので少しずつのプレイになるけど今これで生きてる、うん



-お知らせ-









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ


6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
7/5 アイドル横丁@新木場COAST
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで




 












{8B8002CD-AA59-463A-A527-8AA4B1EBAA8C:01}


今日は6割のお化粧でした~
マスカラ、BBクリーム、チーク、アイシャドーで完成✌︎気付いた人いるかな?(笑)



 







明日ディアステで会えたらいいなぁ、へへん




ちゃんと朝からレッスンいってきますっ!
応援しててね(♡ ´・ω・`♡)