○にぁ誕撮影、Cool Up Girls! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{832F06F8-5F39-4E0A-AEF3-5884FD77E71A:01}



今日はえんじぇるって書いてあるワンピース着てたよ
自己主張激しい系女子でした✌︎



朝からGossip Girlのシーズン4のラストの回を観てチャックがルイにブレアを譲るシーンを観て号泣しました
なんて良い奴なんやチャック…ブレアが元気になるように、そしてブレアの身に危機が迫っている時に自分の身を挺してまでも守る男気。
そして最愛のブレアが輝ける場所、プリンセスという夢を追いかけられるように自分から身を引くあの潔さに感動しました
だからこそチャック好きになっちゃうよね、こんなにかっこいいチャック居なかったよ…今までちゃらんぽらんだったよ?!
シーズン5が楽しみですなりませぬ(♡ ´・ω・`♡)
でもやはりまひるは王子様のルイがオススメなんだけどね!あんなブレアを包み込んでくれる愛のある男性は他にいないよ…



そしてにぁ誕撮影でした!
絵の具でべちょべちょになりながら撮影。





{2721B687-5D14-4E8D-8A19-CCE406AC9D24:01}



Before
真っ白なまひる











{0BA3E300-83BB-45D5-9D85-894393A4BE69:01}





After
黄色に染められたまひるん





Twitterでこのtweetの画像を横にスライドすると一瞬にして黄色に染められてる感じが出てたのしいです、みなさんやってみてください()




{B97DD487-002B-4A4E-833A-283D94612A10:01}


うしろはこんなかんじ!
後ろもべしょべしょにしてもらったから凄く黄色くなった()可愛いでしょ~?



{DDE41476-659D-481A-8737-EFF5D816692E:01}

チェキも黄色に侵食されている…!
黄色くなっているのはランダムであります、是非チェキくじで引いての~
お手手につかないように注意してね!あっためたり濡らしたら手についちゃうかも(笑)




{D23978AD-DC52-4EEC-9AB7-547C8C1EA0F3:01}


にぁがみんなのことを一生懸命撮ってくれてたよ!可愛く撮れているので是非みなさまゲットしてくださいませ

7/10 にぁ生誕をディアステージで行いますデス!

まひるはPMとして上で作業頑張っているので応援よろしくお願いします

色々職人になって修正だったりレベルアップしてにぁ誕に臨むのでみなさまにぁ誕よろしゅーなのですっ



Spicaさんにて髪の毛染めてもらってヘッドスパしてもらいーのオペトリしてもらったよ
髪の毛が生き返りました
まひるのワガママを聞いてくださるSpicaさんには頭が上がりませぬ(♡ ´・ω・`♡)
いつも可愛くしてもらっているのだ

まだ写真は載せないけれど、楽しみに待っててねびっくりするかな~?そわそわ///




{39339E8E-5F0B-41EC-9CDB-CEF99C9B8191:01}

どうしてもCLOCK ZEROがやりたくなって買っちゃいました(♡ ´・ω・`♡)はわあわあわぁ
明日からメンバーに気持ち悪いって言われる日々が続くと思いますが、まひるは絶えますだってまひるの生活必需品なんだもん~(♡ >ω< ♡)
またバラ色の日々が始まる…!呼吸が出来ないくらいに嬉しいです、幸せだぁ…ドキドキ

またプレイしたら一人ずつ感想を述べていきますね乞うご期待!













もう明日にはCool Up Girls Charming が発売されますですね






{E69645D2-9CF7-4226-83BF-0014958C3629:01}




シャボン玉やって遊んだりしたのもこの撮影だよ~!オフショットとか可愛い選りすぐりの写真ばかりがのっているし、メンバーのインタビューでたくさんメンバーのこと知れちゃうチャンスです

{25589690-B9C4-4CC2-8484-67B1F00E0D13:01}




ちなみにまひるも2冊ちゃんと自分で買いました
家族にあげるようのやつ()
みんなもちゃんとチェックしてまひるのことよく知ってねヾ(@^▽^@)ノ
ちゃっかり自分を購入するやつ~✌︎←








{310F61FB-6C69-43EB-B54F-137793B230BC:01}




昔はこんなにみんなで手を繋いで笑うほどお互いを知らなかったけれど、今はみんなで笑ったりバカな事してキャッキャするのがとーっても楽しいです


にぁ、羽咲、なえが入ってきてくれて2周年が過ぎて3人とはまひるが思っている事を言わなくても通じ合える仲間になったと思うの!
なんて言うんだろう、何もしなくてもまひるの思ってることが伝わるから話してて楽だし楽しい


伊織と夢子はまだ半年とちょっとだけど付き合い方が分かってきて、2人の素の部分だったり面白いとこも見れてまひるは仲良くなれてきてる気がするんだ()
2人とも良い子だしいじりがいがある(笑)




{EC0AA573-D09B-407B-8D13-E2AB2F8351D3:01}

こんな感じのポスターもついてくるみたいだよ本モノ見てもらいたいから色味は加工してあります✌︎いぇい


こういう雑誌で妄キャリが出ている事が嬉しいし、妄キャリだから購入部数が増えたりしたら絶対次に繋がると思うのです!ライブでもメディアでも注目されるアイドルでいたいまる。



去年、新メンバーが入りたての時のCool-Up Girlsもあるよ
読み応えある1冊です



まひるは雑誌に出てモデルさんをするのが夢だからこそ、紙媒体にまひるとして出られる事が嬉しくて仕方ないよ()!!!!!




アンケートとかついてるのかなぁ?(((o(*゚▽゚*)o)))ついてたら妄キャリって書いておいてね!
まひるって書いてくれても構わないよ()b
(よろしくおねがいします)





{0A6140F4-47A0-4495-8974-B542C7410B9C:01}


しおりちゃんにユニット感あるねって言われた!
個性溢れる6人だけど、ユニット感が出せるように少しずつみんなが変化していったのかな?って思うと嬉しいね()ふふん










-お知らせ-









6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
7/5 アイドル横丁@新木場COAST
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで




 










{4CEA3BE0-0312-4F1F-8A9F-241A1AA5F3FA:01}



腹筋がかっちょよく割れてきましたいぇい
 水着を着るときは期待しててください✌︎
ちなむと横には割らない予定なので安心してね!!!!!縦には線入ってるけど!!!アヒャ




揺れる思い / ZARD
#まひぷれ

おじさんが大のZARD好きで、夏休みに福島のおばぁちゃん家に帰ったら毎日これ流れてたすき!
もう夏を感じる気温になったね



明日は大学生してきまる