○\まひるが生まれてきた理由ー!/ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。







\それはーみんなと出会うためー!/



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{4937786D-71D5-4C21-8A26-1BC35843130A:01}




だてメガネに真っ白コーデ。
ゆるふわ髪型だったのですが、好評でなにより
雨降っている時こそ髪型いじったりするの凄く好き~クセも全部カバーしてくれるし楽チン




朝からボイトレに行ってきたよ!
少しずつ自分の歌を変えていきたい、もっと成長したいなって思っているのでまひるの成長を少しずつでも目に見えるように頑張るので、見守っててね✌︎


リハビリにも行ってきたので足首の調子も良さそうですあとスプラトゥーンのやりすぎでおめめ疲れているのも判明したので少し自重していきたいとおもいます(笑)




{4FE05C77-06AA-4850-A413-2CC5758E6E8D:01}




おひるは焼きそばつくったよ
美味しくできた!
あとね、野菜スープも飲んだし野菜も丸かじりした(((o(*゚▽゚*)o)))トマト!きゅうり!
まひるごはんを久々に開催したです





{12F05406-B887-46E4-9E69-494C6D11495A:01}



からのウェディングイベントのディアステに急遽出勤させて頂きました!
前日の告知にも関わらずたくさんの人が来てくれてありがとう入れなかった人も居たみたいで、それくらいたくさんの人が来てくれたことが嬉しかったよ()



{802BFCD2-E592-4588-8F36-9A72F6AF0E1C:01}



チェキも大量でしたが、花嫁まひるは手に入ったかしら?(♡ ´・ω・`♡)💓💓💓

初めての人ともお話しできたりしてとっても面白かった!いろんなジャンルのお客さんが来てくれていて、ディアステが色んな人達に愛されていることを実感しました



{E49843A6-F287-4DC9-9D84-8C341B3D355D:01}



わかさまと写真撮ったよ!
わかさまはとても歌も踊りも接客もオールマイティな方で今日もテキパキとしていて凄いなぁって思いました…素敵すぎる



{CAEB067D-A770-4CE4-AE15-4F2F26235D65:01}



そして誉さんと!
今愛踊祭というトーナメントに参加していて
プラゲーさんは唯一無二なパフォーマンスをしていて本当にかっこいいの
サリーちゃんだけどサリーちゃんに感じさせない…あっという間の1分30秒でした

誉さんとは価値観とか考え方とかスタンスが似ていて話していて「わかる!!!」ってなることがたくさんあるから話していて楽チンなのだよね今度鍋に行く約束をしました✌︎たのしみ
薬膳と豆乳鍋




{AD928BBF-4465-4903-AF8F-DC6895513DE5:01}




結婚したの凄く緊張したし、そわそわしたし恥ずかしかったけれどとーっても楽しかったなぁ
結婚ってこんな感じなのかな?って想像したりするの楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))まひるとの結婚生活は絶対飽きさせないからね、みんなはどんな妄想するんだろ~きになる!♡

名前考えたりするのもワクワクするし面白かったなぁ()



ライブでは

キラメキラリでガチ恋口上があんなにも綺麗に揃っていたのは初めてで快感でした////



\言いたいことがあるんだよー!/

\やっぱりまひるはかわいいよ/

\好き好き大好きやっぱすき/

\やっと見つけたお姫様/


\俺が生まれてきた理由/

\それはまひるに出会うため/

\俺と一緒に人生歩もう/

\世界で一番あいしてる/

\あ!い!し!て!る!/



みんなからの愛たーくさん受け取ったぞい✌︎

1/2でもたくさん愛してるって言ってくれてありがとう、やっぱり愛されてこそ花嫁さんでしょふふん///



ディアステでみんなとお話できたりこうやって顔を合わせられるだけでまひるは元気がもらえます





\らぶー!!


-お知らせ-









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ


6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
7/5 アイドル横丁@新木場COAST
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで




 









{2C9EBB62-E172-47C5-BF57-776F3B51DA9B:01}



今にも消えちゃいそうなくらい儚いね
時間が限られているからこそ、
儚いものほど、キラキラするのです