○我慢を覚えること | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{B151B966-CD16-4D8C-96D4-846A1D6F33A5:01}


いつの日かのまひてん


今日は録画してたSHOW BY ROCK!!観てコスプレ欲ふつふつと湧き躍らせながら
食戟のソーマを観ました
食戟のソーマのふりかけごはんのふりかけかけるとこでこのアニメ只者じゃないwwwと1人で唸りましたw最高ヾ(@^▽^@)ノww


いやはやアニメ溜めてると観るのとても忙しいのですが全部観たいので作業しながらでも意地でも観てます


まひるの昔から好きだったアニメは

・パンティ&ストッキングwithガーターベルト
・コードギアス
・ヘタリア
・xxxHolic

とかがたまに見返したくなる作品ですの!
オススメのアニメなので良かったら観てみてね
パンストなんてアメコミ風だし作画綺麗だしとても可愛いのにちょっとというかかなり変化球なとこが好きです!
ビジュアルが本当に好き~()
ストッキングちゃんが大好きです



今日はゆめこ誕のブロマイドもぼちぼち完成したよ~()
みんなまひるセレクトで可愛いもの勢揃いだと思われます、是非ゲットしてくだされの~明日も作業がむばる!




まひる周年のオリカクにつけるラミカは3種類!





缶バッジの絵柄は明日公開するね
限定50個セットなのでゲットしてもらえますように!




まひるの3周年ブロマイドもあって、
今回は2種類あるよ
まひるセレクトの可愛いやつとカッコイイやつ!


{DED70CBA-43D8-447D-9A67-FE12C4F952ED:01}




ごはんメニューも作ったよ


{99375D69-27C1-45A2-8919-D7005386B3AC:01}



こんな感じになっているので、是非全力でゲットしに来てくだされ


ポイントを貯めると

4ptでまひるのコスプレA5ラミカ
8ptでまひる3周年お祝い感謝ブログ風ラミネートポスター

がもらえるよ

20時回は妄キャリメンバーが揃ってくれて!妄キャリジャックが出来るので是非みんな観に来てのヾ(@^▽^@)ノ
ワンマンに向けて少しでもみんなに妄キャリの熱い闘志を近くで感じてもらえたら…って思います!



{C1FB7F5A-BF6F-4124-AAA7-A0888613D309:01}

ブロマイドもチェキくじもかわゆいから!
ブロマイドは本当にオススメ()
いつも持って移動してください←




今日はずーっとお家にこもってこの作業をしてて、雨が降る中ディアステに行ってたくさん印刷をしました
みんなが喜んでくれるかな~?って思って作業すると楽しくてそわそわしちゃう!()

明日も作業頑張りまる



そうそう、明日は21:00- 妄想キャリブレーションの「妄 show タイム」があるので要チェックですぞよ観るしかだよ!







おてがみおへんじ


{B0AF35DF-C83B-49F7-9EF1-DE8B3C4123AE:01}
うさみちゃん
まひるに関するレポートをこんなにも書いてくれて本当に嬉しかったよ
まひるの事よく見ていてくれて、まひるがうさみちゃんの「理想の女性」なんて凄いものに選んでくれて照れちゃうです()
妄キャリを知ったのがいつでも、まひるのことを大好きで居てくれていつも応援してくれるうさみちゃんはまひるの力になってるよ
このレポートは家宝にするわ!いつまでも最初の気持ちを忘れずにアイドル街道まっしぐらにいくからね、見ててねラブ




{BC501CA2-3805-4563-8D6B-5A6194F53DEF:01}
なーちゃる
てがみ可愛すぎていもうとに見せたよ!(笑)
ひさしぶりに会えるとやはりによによするね、なーちゃるの照れておしゃべり出来なくなっちゃうとこも、お手紙書くといっぱいになっちゃうってTwitterで言ってるトコもみてるよ()まひるのこと大好きでいてくれてありがと()しゅきしゅき!







{0C1521D8-0368-487F-AE56-B1594D2B94E7:01}
なるみちゃん
なるみちゃん、対バンライブでまひるを見つけてくれてありがとう()なるみちゃんは手を振ると「わわ~」ってなる所がとーっても可愛くて毎回きゅんきゅんしちゃいますハマステ来てくれたり、これからまひるの事た~くさん知って大好きになってくれると嬉しいなっ()
なるみちゃんの事もいっぱいまひるは知りたいからいっぱい教えてほしいのだ







みぃり
写メはないのだけれどお返事だけ急ぎで書きたいなって思って書きますっ!!
受験10ヶ月iPhoneも無しで頑張るっていうみぃりはとっても凄い決断をしたり、本気で大学目指しているんだなぁっていうのも伝わるからまひるもめっちゃ応援する!
まひるがアイドルとして居る時間が限られている中でそんなまひると離れることが怖くてでも決断をして。また泣いちゃっているみぃりを想像したら本当にまひるもつられて泣いちゃったよ
まひるもまひる以上のアイドルや妄キャリを超えるユニットがこの先いないってみぃりにずっと思っていてもらえるようにもっともっと大きなアイドルになって待ってるからねっ。心の中独占ずーっとするしまひるの事をこんなにも好きになってくれて本当にありがとう()
受かったよって報告楽しみにしてるからね!戦ってこい!だいすきだぞ!









-お知らせ-

         






4/16 まひる3周年@ディアステ
{A5FC6A22-0C03-4B8A-A4ED-5B2FE186C406:01}


4/22 夢子誕@ディアステ

4/24 まひるごはんvol.11@ディアステ
{C1AEC389-63DD-4C28-BB90-E167440841E6:01}


5/5 NEXTONE!!"LIVEIDOLinTOKYO"@恵比寿LIQUIDROOM



{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ 

※3/710時~チケットの一般販売が開始されてます、是非ゲットしてね!!切実!!
みんなが来てくれなくちゃ始まらないし、妄キャリの本当のスタートはここからだと思っているよ。
だからみんなにこの瞬間を見ててもらいたいのだ!まていますっ



うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです








色々お知らせがあるって嬉しいね





{557AB570-91F5-4787-B686-1B138ADF991E:01}


ワンマンまであと1ヶ月になって
今焦らないでいつ焦るの?って感じだし、自分の心の帯をキュッと締めてちゃんと取り組んでいきます
努力は絶対繋がるし、自主練も惜しまずやっていくです。歌もダンスもレベルアップしてまひるはまひるなりのオンリーワンなアイドルになるの!なんばーわんだもん





そんなアルティメットまひるの本領発揮するのはこの5/15の赤坂BLITZである妄想キャリブレーション3rdワンマンライブ「妄想ファンタジア」!
見逃さないでね、目に焼き付けてね



物語はまだ始まったばかり/妄想キャリブレーション

#まひぷれ