○まっすぐ前にすすめー! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(♡ ´・ω・`♡)


{EB985997-BAC8-44A6-A005-574D63A2EE51:01}



前髪を切りました、久々に視界が晴れております(キラキラ
前髪あるのと流してるのどっちがいい~?って聞くとみんな意見がバラバラなので面白いです( )




{C7A6E77F-81DD-4445-8D71-4B51FA1E61B0:01}




後ろにチラッとなえがおる!(笑)
みんなに好評な外ハネもしたよ~
外ハネだと二次元感増すので好きです、
なんていうんだろうメンバーには
「FFに出てきそうだよね」って言われますデス
顔面と髪色込みでスクエニさん方面なのでしょう


{5B56EAFA-2D47-4F92-BB4A-A4EBCDD7BA93:01}



むしろスクエニさんに入りたい、というかスクエニさんのゲームの中に入りたい…
今はガンストにハマっているのでガンストに入りたい(♡ ´・ω・`♡)アニメも観てます


今季はアニメは

浦和の調ちゃん
SHOW BY ROCK!!
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ
終わりのセラフ
銀魂
食戟のソーマ
電波教師
ガンスリンガーストラトス
血界戦線
ダイヤのA
英国一家、日本を食べる
パンチライン

を今ざっと観るもの、みてるものです
SHOW BY ROCK!!はコスプレ欲をそそられるんですなぁ…きゅんきゅん///





{D7AB4A7B-8EB2-4E41-B981-54A373BD02B3:01}



アニメオタクはやめられないです…
でもこんな見た目だからオタクとは思われないのでしょうか(♡ ´・ω・`♡)ぐぬぬ



そんなまひるは今日はHMV大宮アルシェ店さんにて妄想キャリブレーション7thシングル「魔法のジュース」ミニライブ&特典会を行いました~!



{F2389C69-31A3-46F3-8D38-A09474C9FCEE:01}


魔法のジュースの時に
障害があって風に吹かれてうぅってなってるまひる

口がかなり漫画風味ଘ(੭´ ꒫`)っ(笑)



{BE76CAD4-5390-4764-AE8C-9F4F24AF2B4A:01}


にぁとは謎の顔シンクロ率www
同じ事を思って表情研究してるんだろうな~って思いますです!(♡ ´・ω・`♡)w


パッ!!ってしてる!
にぁは「姉妹みたい~!」って言ってたw





{AE9AAEB8-32BB-4443-B84B-DF2B28C394B5:01}


たーくさんの人が来てくれて
妄想キャリブレーションを知らない人も知っている人もみんなが見てくれていたこととっても嬉しいです()
通りすがりの人も立ち止まってくれてて「やったー!」って思った


{2E8CB49C-EBBE-417C-9F42-6747533D7116:01}


二階の人たちに満遍の笑みでレスを送っていたまひるん
これみんなに良いって褒められるんだけどちょっと恥ずかしいね(♡ ´・ω・`♡)




{94A435B6-876C-4FBC-8240-F2CE327895A8:01}


1部ではYOUをチェックします!のMCをさせてもらったよ
大宮のみ~んなチェックしてるからねっ






{A514FB83-92E0-43BB-A67B-C9363DA82F8F:01}

ここのみんなが集まるパート可愛くてすきなの、メンバーカラー溢れる色がきゅるるんしててすき



{9388F57E-A0E1-4A8E-818D-D837FD102343:01}


初めましての人も、妄キャリのリリイベを見てくれて気になっちゃって…と来てくれた人も本当にありがとう()
みんなが来てくれるのとっても嬉しくてついついいっぱい見たり話し掛けたりしちゃうね

久しぶりのひともいて嬉しかったのだ~
毎回会えるって訳じゃないからいつも来てくれている人も、みーんなが大切で大事なのです。これからも宜しくねっ



二部のかなきゃりで初っ端から泣いてしまったです、まひるはやはりかなきゃりに弱いみたいだ~(♡ ´・ω・`♡)※毎回泣く

高校生で受験で頑張らなくちゃいけなくて泣く泣く今日から10ヶ月会えませんって言う子だったり、地方から妄キャリの為に出てきてくれて会って握手で号泣してくれた子だったりそういう毎回のライブにその子たちのストーリーがあって、その子たちからの手紙読んだりして。
ライブに来てくれていてみんなの顔を見ると本当に愛しくて「大好きな人」って歌詞にもあるように、かなきゃりは毎回毎回のライブを大切にしようファンのみんなのこと離さないよって気持ちになるんだっ

大人の恋の歌だけど、まひるはファンのみんなを離さないよって決意してる気持ちも入ってる、さよならなんてしないし絶対近くに居るよってねっ(内緒ねっ





妄想キャリブレーションが目に止まって
赤坂BLITZでのワンマンにも足を運んでくれるひとが増えますように。
あともう1ヶ月だもんね。



まひるは今の人生で一番頑張っていることを胸を張ってこのお仕事ですって言える位今の自分が大好きで、このお仕事を続けていきたいって思っているからもっともっと頑張れるように、次に繋げられるように赤坂BLITZ埋めるから絶対。


みんなについきてきてほしいの!



{6F25AEFD-5661-4C73-B5F7-9E94CF5EAFF1:01}

この6人なら絶対大丈夫!!





大宮アルシェ店さんでは妄キャリコーナーの展開がとても大きくされております
良かったら見ていってね


{6C535724-ECE4-4C61-9562-46D1A6D57F98:01}

サインも飾ってもらっているよ~





{04E93D47-10C7-4F87-8D97-B78C4C42D37D:01}

外ハネは後ろから見たらこんな感じっ


みんなはまひるのどんな髪型がすきー?




-お知らせ-

         






4/16 まひる3周年@ディアステ
{A5FC6A22-0C03-4B8A-A4ED-5B2FE186C406:01}


4/22 夢子誕@ディアステ

4/24 まひるごはんvol.11@ディアステ
{C1AEC389-63DD-4C28-BB90-E167440841E6:01}


5/5 NEXTONE!!"LIVEIDOLinTOKYO"@恵比寿LIQUIDROOM



{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ


※3/710時~チケットの一般販売が開始されてます、是非ゲットしてね!!切実!!
みんなが来てくれなくちゃ始まらないし、妄キャリの本当のスタートはここからだと思っているよ。
だからみんなにこの瞬間を見ててもらいたいのだ!まていますっ



うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです








色々お知らせがあるって嬉しいね





{2619B198-223A-4DE0-BF1B-6A8161961AE1:01}

明日明後日とまひる周年準備頑張りまる!
今からそわそわしてきた~


みんなのしあわせはまひるのしあわせ。
いつもありがと


まひる