○6人じゃないと掴めないもの | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




お昼からアクティブにご飯に行ってきました!いろんな刺激を受けてお話を聞いて目から鱗の事だったり感性が磨かれた感じがする。
まひるがやらなくちゃいけないこと、というかやることも明確になって自分自身を奮い立たせる原動力になったと思います



{927A159F-25F1-4704-8E14-583592613AA5:01}



ごはんおいしかった
美味しいご飯だいすき~
おひるは好きなもの食べるのデス



{1F0EB93E-EFAD-41DE-9B45-292481F912EA:01}



ゆめこ誕のラミカもブロマイドもまひるセレクトなので絶対可愛いこと間違いなし()



{27D4696D-518A-4597-9B0D-B64D56C53981:01}



今日はまひる周年の缶バッジも届いたので
わくわくだよぉぉぉ
50個限定なので是非ゲットしての





{F09DD93E-967B-456F-91DB-320D94CD9B0F:01}



妄 show タイム観てくれてありがとうでした()



{CB9FD26E-24B4-4C98-90A0-F2E785D69D81:01}



まひるの幼少期を公開したり、
大喜利がコメントみたいになったりしたね!(笑)


{5C9BFADE-D2D8-4F56-AA9D-5D9D3674783E:01}

ぷくー(♡ ´・ω・`♡)




{86A6D94C-D389-41A5-B8B9-370192BE21BD:01}

今までにないくらい笑ったし
とっても時間が過ぎるのが早かったな~!びっくりした!


たくさんの人が観てくれてこめんともしてくれて楽しかったよ()
今度は4/28だからお見逃しなく!


そして今日はミーティングしました
妄キャリはやっぱり今まで自分たちのことを自分から話したりする事はしなくて。


みんなの良いところとか好きなところ言い合ってたらなぜか泣けてきてあぁやっぱりメンバー大好きだなぁってなって
みんなちゃんと考えてきてたのになんでこんなに話してこなかったんだろうって思って。良いところばっかりじゃないし時にはケンカもしたりする。けど根っこの部分で嫌いになることなんて絶対に無いなって思えるのがこのメンバーなの。

だからこのメンバーで取り組む赤坂BLITZには並々ならない気合いが入ってるんです。妄キャリだからこそ出来るステージがあるしそのステージを出来るだけ多くの人に見てもらいたい。そして魅てもらいたい。絶対に観て後悔させないライブにするから。


だからこそ私たちが出来る全てを掛けて頑張りたいって思ってます。

でもこの気持ちとは裏腹で赤坂BLITZの満員には程遠くて私たちの力じゃまだまだなんだって実感させられるんだ

毎日数字をみて、ブログを書いたりリリイベをしたりしてでもやっぱり現実は直視しなくちゃいけなくて。
もっとみんなに知ってもらわなきゃ、ワンマンがどれだけ大切なものかをみんなに心をそのままさらけ出して伝えられたら…って思っているんだけどそんなこと出来ないから自分のありのままの言葉を紡ぐよ


少しだけ弱くなれるのはここだから
言葉をたくさん使うとすごく薄くなっていくように思えるけど、ワンマンに向けては言葉を紡ぐ度に気持ちが強くなっています。



今はもう赤坂BLITZにむけてしか見えてないしこのメンバーでしかやり遂げられないことをしていきたいって思うから。
手と手を掴んで離さないし家族よりずっと時間を過ごしてきた妄想キャリブレーションというユニットにとてつもない愛を持ってます。
ユニットって中には君たちも入ってるからね、ちゃんとみんなの事も考えてるからね!









5/15 赤坂BLITZまってますっ。



-お知らせ-

         






4/16 まひる3周年@ディアステ
{A5FC6A22-0C03-4B8A-A4ED-5B2FE186C406:01}


4/22 夢子誕@ディアステ

4/24 まひるごはんvol.11@ディアステ
{C1AEC389-63DD-4C28-BB90-E167440841E6:01}


5/5 NEXTONE!!"LIVEIDOLinTOKYO"@恵比寿LIQUIDROOM



{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ 

※3/710時~チケットの一般販売が開始されてます、是非ゲットしてね!!切実!!
みんなが来てくれなくちゃ始まらないし、妄キャリの本当のスタートはここからだと思っているよ。
だからみんなにこの瞬間を見ててもらいたいのだ!まていますっ



うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです








色々お知らせがあるって嬉しいね





{23B741E8-37BC-4AFA-BD4B-FA98A3908917:01}



やる気しかないです!
ひとつになるってこういうことだよね、
気付かせてくれたマネージャーさんに感謝してる。
スタッフさんも合わせて妄想キャリブレーションなの!ファンもみんなも大切な仲間だよ。
みんなで赤坂BLITZ最高なものにしようね