○お帰りなさいあなたっ♡♡♡ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





{CD88EF23-D2AD-4AAA-934E-DC66D51193B1:01}




最近自炊してるご飯をめしてろの様に
TwitterやInstagramにあげておりまる。
メンバーからは飯テロだと言われております(笑)



{8A741A8D-98E1-4CE6-9D5F-22384974D41D:01}
とんじる。
作りすぎたのだ~いっぱいあるのに親は旅行なので妹と2人で食べますデス



春休みなので今のうちにご飯作ることでお家のお手伝いにもなって、まひる自身のスキルアップにもなるので楽しんでやってマス



{ED775B48-1864-469E-9BC7-E549EAE14353:01}



まひるごはんの練習と言ったら何だけど
それくらいご飯イベントには並々ならぬ気合いが入っててねっ
みんなに美味しいご飯食べてもらえたらいいなぁって思っております


そんなまひるの手作りご飯が食べられるのは3/18のディアステでのイベントだよ
まひるのごはん是非食べに来て欲しいまる!
今回はナスの和風ボロネーゼ丼だよっ
みんなの好き嫌いも全部解消してあげちゃうんだからね?食べに来てよねっ


{8E193E54-C484-4D68-9495-C96F0BA027BC:01}



今回は三月ということで制服を着るよ
普通に着るのはつまらないからちょっと工夫してヤンキー風味にしますっ

ヤンキーとかあんまりわからなくても頑張ってみるよ!ウェイ風味!←



特典はオリカクにブロマイドがついていて、アタリが出たらプリクラプレゼント!
確率高めにしておくですよ(ポソリ

メインには毎回恒例のにぁが書いてくれたミニサイズメニューがついてくるよ
是非げっとしての~


生チョコケーキも出す予定なので!
みんな楽しみにしててね
まひるもわくわくしてるへへん




整体に行ったりお洗濯したり
お家でできることを頑張ってやって
今日も1日充実していたなぁ~って思いました
ゆったりする日もないとね!






{39F47A90-9CA2-41AB-8189-576AB804F449:01}




妹のお布団でぬくぬくしてる










{BD1DAA9A-E6DD-4796-9834-9866B2DDF722:01}

夜にはまなみさんの先輩後輩方が出演していた「チームG リクアワ」を秋葉原ROCKET GATEに見に行かせて頂きましたっ
まなみさんとまひるとなえとにぁと羽咲と行ったのだ
たくさん笑って刺激を貰いましたぜよ
面白かった!!
お笑い芸人さんて頭が良くないと出来ないし機転も利くし尊敬しました…

妄キャリも強いハートをもってガンガンにいきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))






まひるをお嫁さんにしたいって言ってくれる女の子も男の子もとても可愛いと思っておりまる
Twitterでも言ったけどやきもち妬くし寂しがり屋だし構ってちゃんだけどみんなはそんなまひるでも好きだって言ってくれるのとーても嬉しいですへへん
まひるにはアヤトくんと跡部様と殺生丸様がいるんだけどね…二次元最高
三次元ではファンのみんなのことめっちょ考えてる、まひるの気持ち伝わってるかなぁ?



ワガママ言っても許してくれるんだもんみんな



今日も半身浴して早寝早起き計画~



あっ!今日お誕生日の人がTwitterでいたね!
お誕生日おめでとうなのですよ(*´◒`*)
まひるはブログでお祝いしているので誕生日だった人とか良かったらコメントしての






明日は
渋谷Gladでライブ!
そしてTSUTAYA O-EASTにてライブだよ!

Girls Storm(TSUTAYA O-EAST)の出番は
13:25-13:50
物販は13:50-14:50

サワソニ(渋谷Glad)の出番は
17:00-17:30
物販は20:00-21:00


となっております
二本立てライブで渋谷駆け巡ろ~!
渋谷制覇しちゃるきにっ🌟





よてい




         サワソニ@渋谷Glad
         GirlsStormWhiteDay~後夜祭~@TSUTAYA O-EAST
3/17 21:00-showroom
3/22 アイジェネ@吉祥寺SEATA
4/11 7thシングル「魔法のジュース」ミニライブ&特典会@タワーレコード横浜ビブレ店
5/5 NEXTONE!!"LIVEIDOLinTOKYO"@恵比寿LIQUIDROOM


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ

※3/710時~チケットの一般販売が開始されてます、是非ゲットしてね!!切実!!
みんなが来てくれなくちゃ始まらないし、妄キャリの本当のスタートはここからだと思っているよ。
だからみんなにこの瞬間を見ててもらいたいのだ!まていますっ



うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです























{F77487B9-CC43-4987-A952-7E2B6034F3EB:01}


眠いのでぽわわんてしてる













































{5289E580-9386-4C82-88C8-8486849E4959:01}


一緒にねよーね?