○まひるコールわーい | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



今日はライブ二本立てでしたっ


まずリハーサルで渋谷Gladに行き
そのまますぐにTSUTAYA O-EASTにてライブだったよ


{32223B67-AE61-42C6-9591-0354555BEFE0:01}



急な出演決定だったのに応援しに来てくれたみんなありがとう

O-EASTはいっぱい駆け回れるし楽しい箱なので大好きです、えっへん

みんなの顔がはっきり見える会場がすきです!


色んなアイドルさんを見に来てくれた人がいて。妄想キャリブレーションを知らない人にも知ってもらえるので、対バン形式のライブは挑戦的で楽しいなって思えるのです

アウェーな時こそ燃え上がるのが妄想キャリブレーションなのでね




{528BEA5E-708D-4EC7-9495-C379F3472F96:01}


ドライヤーぶぉん




{F01FFE91-E2E6-4E34-8385-ECAB605EF88E:01}



めっちょあつかった…
でもその分楽しくてキャイキャイしちゃった
みんながまひるの事好きになっちゃえ!妄キャリのこと好きになっちゃえ~!って思いながらやったよo(`ω´*)o
好きになっちゃったかな?ふふん





{ED81D1F8-1DAF-45BE-82A9-B9F33885A968:01}


伊織に髪の毛編み込んでもらったよ
後ろは苗にまるくしてもらったよ
二人掛かりでやってもらった時はなんか超芸能人になった感じがしました←←



{784C5F6F-B7D6-403A-A616-B408ACDEECC0:01}


久しぶりにもずきゅんやった気がする!




{C67FE898-3585-4FC9-ABE0-62B2856F336B:01}



セトリは

TSUTAYA O-EAST

初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは恋。
たとえもう一人の私をみても…
悲しみキャリブレーション
魔法のジュース
人生はいじわるなのかな…?


サワソニでは

いつだって世界にファイティングポーズ
もっとずっとキュンとしたいの
魔法のジュース
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは恋
悲しみキャリブレーション
妄想が止まらない

でした!




{94DC0D84-5CE1-4CBF-9A14-0FCEC9C237E4:01}



戦国BASARAのゲームデータがぶっ飛んでとてつもなく悲しくなりましたが!
もう一回諦めずに頑張っておりまる。


ディアラバも同時進行で進めているよ、今はスバルとシュウを落としにかかってるです
暴愛系ドS…そして無関心どS…乱暴でぶっきらぼうな癖に動物に好かれるし実は優しいとかギャップ萌え狙いすぎだろ…と思って何も手をつけてなかった寡黙組にも手を付けだしましたいぇい



{1959ED7A-0272-402D-B06F-95EB26CC6511:01}

みんながねサイリウム焚いてくれたり
まひるって呼んでくれるの嬉しくて
いつもかっこいい表情しなくちゃいけないところでも顔がほころんじゃうし
CDじゃなくてライブじゃないと聞けない妄キャリとファンの人たちだけのコミュニケーションというか熱量のぶつかり合いというか!!!
そういうのが大好きです、
初めて来た人も叫んじゃったりびっくりしたり!顔が緩んじゃうくらい衝撃のある楽しいライブをしたいなって思ってます


まひるや妄キャリの熱量に引っ張られて
みんながうぉぉってなるっていうか
そういうライブがしたい!!する!!



チェキもたくさんありがとう
あとホワイトデーもありがとう
まひるからの愛のお返しをくれるひとが多々いてまひるは嬉しかったです
チョコとかは大切に食べまる
モノは使わせて頂きますふふん




みんな今日はありがとう
ライブってやっぱり楽しいね!!
みんなと一緒に居る空間がだーいすき!!






よてい

         サワソニ@渋谷Glad
         GirlsStormWhiteDay~後夜祭~@TSUTAYA O-EAST
3/17 21:00-showroom
3/22 アイジェネ@吉祥寺SEATA
4/11 7thシングル「魔法のジュース」ミニライブ&特典会@タワーレコード横浜ビブレ店
5/5 NEXTONE!!"LIVEIDOLinTOKYO"@恵比寿LIQUIDROOM


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ

※3/710時~チケットの一般販売が開始されてます、是非ゲットしてね!!切実!!
みんなが来てくれなくちゃ始まらないし、妄キャリの本当のスタートはここからだと思っているよ。
だからみんなにこの瞬間を見ててもらいたいのだ!まていますっ



うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです














{318E11CD-CBD9-489A-BCA3-6A3C6F25E8CE:01}

にぁとLINEしてて、普段あんまり言わないんだけど、褒めあって。「可愛くなったよね、最近特に!」とか「努力家だー」って褒められて嬉しくなってまた頑張ろうって思えたまひるからの投稿