○逆境にこそ燃えるたいぷ。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





{19881EF2-7AA2-4095-8B88-BEA1050E2626:01}

なえからもらった帽子かっちょよくて
ずっと被ってる(笑)
可愛い形しているのでこういう帽子も似合うって新しい発見をさせてくれたなえてんに感謝でありまる



朝からほうれん草とベーコンのバター炒め作りました
最近ご飯作りが楽しくて色々作るのだけど、なんにせよ外カメラが壊れてるからね…使えないんだよね…ぐぬぬ


{1D99A686-6005-4BD3-8CE0-61C50F59D80F:01}



インカメラで頑張って撮ったごはん
そろそろ買い替え時なのでしょうか…
買い替えると色々無くなる気がして思い出とかさ←
だからあまり携帯はできるだけ変えたくないので画面割れが進行するまで待ちたいと思いますいぇい





{A2521CE0-1B17-40A6-B903-12EF1065F177:01}




ボイスケアのど飴が常備してある楽屋とか最高ではないか…みんなでライブ前にちゃんとケアしたよ、独特な味だからこそやみつきになってしまうねんな…



{7861B084-77CB-4B19-A35A-942D2226DDBC:01}

なえと中華料理屋さんに行ってアンパンマン観ながらごはん食べたよ
気になったニュースは日本代表新監督の会見が途中だったので、これからチェックしていきたいなと思った次第でありまる



{046121BC-2F05-4735-BB5A-87B05435E9A3:01}


物販が早めだったにも関わらずダッシュで来てくれたり、ありがとうね
物販だけじゃなく、ライブみたいからーって思って来てくれるのすごく嬉しいんだ
ライブで楽しんでる顔みれるとまひるボルテージめっちょ上がるの!(笑)


{E984AE89-09EA-4857-880D-E5FBBBDF35D6:01}


ライブ中はパフォーマンスも表情も全て手を抜きたくなくていつでも完璧を求めてます。だからこそフリとかも毎回同じ表情でやるんじゃなくて自分の中でマンネリにならないように少しずつ工夫してみたり



{F45A7296-6974-4F6F-B6A9-7B0C2A367494:01}



小さな努力が目に見えて分かるようになってもらえるのが嬉しいからこれからも精進して頑張るのだ

もふくさんにも見違えるようになったって言ってもらえて!
でもまだまだ伸び代があるねとも言ってもらえたから、これからも傲ることなく上を目指して頑張っていきたいと思いますっ



{93904594-477A-4CBD-AEA2-7904EE5B02D8:01}



なえが嫌いって言ってたのみものとか食べ物はまひるが基本全部食べるいぇい



ホワイトデーということでスタッフさんからGODIVAのチョコレート頂いてキャッフゥウゥってなったよ
加藤さんありがとうございます



{8E3E21EE-B8F2-452D-B9B7-F2904EC08434:01}


お返しがあるって嬉しいよね
どんなお菓子会社の策略でさえもやはり人間なので嬉しくなっちゃうのだへへん~
(まんまと策略にハマってる)


よてい




         サワソニ@渋谷Glad
         GirlsStormWhiteDay~後夜祭~@TSUTAYA O-EAST
3/17 21:00-showroom
3/22 アイジェネ@吉祥寺SEATA
4/11 7thシングル「魔法のジュース」ミニライブ&特典会@タワーレコード横浜ビブレ店
5/5 NEXTONE!!"LIVEIDOLinTOKYO"@恵比寿LIQUIDROOM


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ

※3/710時~チケットの一般販売が開始されてます、是非ゲットしてね!!切実!!
みんなが来てくれなくちゃ始まらないし、妄キャリの本当のスタートはここからだと思っているよ。
だからみんなにこの瞬間を見ててもらいたいのだ!まていますっ



うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです








{E6E9E2F0-91B5-4B7E-8D14-769E0536E65D:01}


利根川さんからTAKANOのゼリーを頂きましたっ
美味しそう~じゅるり



地元のスーパーが24時間営業だと思ってたら時間間違えていてショックなまひるさんからの投稿