○ちゅーしてみる? | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



今日は朝から洗濯機をガンガンに回していっぱい洗ったよ!
最近忙しくて洗濯物干せてなかったのでとても清々しい気分になりますた



妹が帰ってきて(テスト期間で早めに帰宅してるやつ)まひるの体型とか可愛くなったーとか褒めてくれて嬉しかったんだなぁ…///


まひるは単純なので褒められると嬉しくなります、そして単純だからこそもっと成長しようー!って思えるようになりまる。



{07210122-794A-4796-B847-B1C84DEC016C:01}


まひてんのチェキ( ・ω・)
寄り目苦手なのにやりたがるの(笑)


{BB3370D3-26CC-47B7-A140-66157AEE3517:01}


お仕事も一件落着したまひてん
みんなと会わないお仕事が増えて、まひるは時間の経過と共に不思議な感じがしているけれど、みんなを想う気持ちとかは変わらず、むしろ強くなったよ





{39AD6732-BBD7-4E7D-B4FE-0D186884E1C3:01}


なえと一緒に秋葉原で東京喰種のアトレのコラボのところでウタさんと一緒に写真を撮ったり幸せな時間を過ごしました
ちゅーしようとしてたよ
(実際はしてないよ)

アトレの中がウタさんが二体も居て
まひるは絶叫してしまいましたね…
完全なるオタクモード…www



{C8DC9989-2232-4078-86C2-81C029CD2846:01}


なえとお鍋して色々お話したよ
妄キャリメンバーが可愛いとな愛しいとか
妄想キャリブレーションというユニットは個性がとても強くて、まひるは大好きなの。嫌な事や辛いことがあったとしても面白いって捉えて立ち向かえる人ばかりだと思うしみんなが同じ方向を向いてるから一緒に居てお話するのも楽しいなぁって感じてるよ。ひしひしと。もっと仲良くなりたいなぁって思ってる!みんな変だから!(笑)


そして家族のこととか。
まひるはね、家族とーっても大好きで。
たぶんみんなも知ってると思うのだけど
そんな家族が居なくなっちゃったらーとか
病気だったらとか今ある生活から家族がいなくなることを考えたら心がきゅうってなっていきなり鍋食べてる時に泣いたりしてしまったよー

どこでもエモまるのやめたい←



{3B73C34A-C2A2-4215-9E7A-3D0CAEE98557:01}



みんなは家族とはどんな感じなんだろう…!ほっこりエピソードとか聞いてみたいまる(((o(*゚▽゚*)o)))




よてい


3/5   KIWIpresentsSAKURAORDIE@渋谷WWW
新曲お披露目するよ!わくわく!

3/8   ワルフザケvol.1feat.叫び@渋谷O-nest
3/15 サワソニ@渋谷Glad
3/17 21:00-showroom
3/22 アイジェネ@吉祥寺SEATA



5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ
※3/710時~チケットの一般販売が開始されます、是非ゲットしてね!!切実!!

















{3D3DE048-078D-479D-9692-9BA00495ACD5:01}



つよがり / 中川翔子
#まひぷれ