○寝顔って可愛いと思いませんか | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




最近自分が寝顔フェチなのかな?って思えてくる位に人の寝顔見るの好きです、メンバーが寝てるのとかニヤニヤしてみちゃう(笑)




OFFだったので映画を観たよ
「仄暗い水の底から」という2002年のやつなんだけど、ホラー映画で後味悪い感じだった…


黒木瞳さんがとても綺麗で目が離せなくて!「黒木瞳さんかわいいね、綺麗だね、推せるわ…(笑)」って正直思ってしまったよ、素敵だったなぁ


マンションに住んでいる身としてはマンションで起こった事件だからちょっとそわそわしたしエレベーターには乗らないでおこうって思った!w




こうなるんじゃないかな?って予測するけど、それ以上に声が出るくらいびっくりしたりしたよ!(´,,・ω・,,`)




おひるごはんは自分で作った
レタスと春雨と肉団子のスープを食べたよ
美味しかったでありまる
(作ったのにお腹空きすぎて写真撮るの忘れちゃった(((o(*゚▽゚*)o))))




外出していとこが大学に受かったので
大学進学するいとこへのプレゼントを準備しましたっ

いとこはそんなにお化粧とかもしない子で
大学入ると同時にお化粧するかな?みたいな感じのとても真面目な良い子なので
大学お化粧セットにしました


まひるの使ってる
BBクリームだったり、マスカラとか
ビューラーや控えめなアイシャドーを
おばさんと一緒に選んだよ



喜んでくれるといいなぁ…


{CCB59C88-6470-4650-BAA3-F78CA557C2DC:01}



おばさんのお家にはピーターラビットがいっぱいいるよ
シャワーの肢の部分までピーターなのだ








おばあちゃんも元気そうで良かった
おばあちゃんと会える機会があまりないのでこうやって一緒に時間を過ごせる事は良いことだなぁって思います
お話したり、おじいちゃんにお線香あげたり。いつも出来ないことを今こうやって出来ることが少しでもおばあちゃん孝行になってたらいいなぁ
また来週も行くって約束したんだー!☺︎



{907E9A5E-281B-4EC8-A9C1-A231FC10F803:01}


可愛い食器の数々



{730DC2A9-15B3-438F-992C-C84D497C1994:01}



おばさん家にピーター以外のものの方が少ないんじゃないか?、と思うくらいピーターは居ないですね( ・ω・)




おばさん家でも半身浴なうです
半身浴は大事なのだよ…
寝るための儀式みたいなかんじ


そうそう、みんな

今日から始まった妄想キャリブレーション ワンマンライブ 2015 春 妄想ファンタジアの一般販売ゲットしてくれましたか?


是非みんなで特別な思い出を赤坂BLITZで作りたいのだ、良かったら来てください。
ライブでしか味わえないものがたくさんあると思う。妄キャリにしか出来ないものもあると思う。だから妄キャリに君の時間をくださいな、絶対後悔させないから。
妄キャリとして成長していく一瞬一瞬を見ていて欲しいです



明日渋谷O-nestでライブだね!
会えるの楽しみにしているですよ





よてい


3/5   KIWIpresentsSAKURAORDIE@渋谷WWW
新曲お披露目するよ!わくわく!

3/8   ワルフザケvol.1feat.叫び@渋谷O-nest
3/15 サワソニ@渋谷Glad
3/17 21:00-showroom
3/22 アイジェネ@吉祥寺SEATA



5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ
※3/710時~チケットの一般販売が開始されます、是非ゲットしてね!!切実!!










{7B9CE1A8-3F4D-4E2C-8D9B-55E66891B98F:01}


キミに「好き」を全部あげる
だからもっと 気付いて きっと!
いつも絶対どんな時も
あたしを 見ててね

☆☆☆☆☆☆ ←これタイトル

#まひぷれ