○魔法のジュース | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



今日は朝から活動的だったよ
8時くらいに目が覚めてぱっちりだったので
ゆにこさんの生誕祭の撮影に参加させて頂きましたっ
テーマは「リカちゃん人形」ということで
まひるはワンピースを着たよん


{DDD878C7-17B8-410A-A8B7-CCF9EA78B19F:01}


明るめの色味のある衣装が好きだから
こういうワンピースも可愛いなぁって思ったよふふん




{0719AA02-E413-4249-9AEA-5CD3D5FA1329:01}



大きなバレッタもつけたよ
ぜーんぶゆにこさんのコーディネートなのだ、まひるがいつも着ないようなお洋服着れてとっても楽しかったですまる


「こういうのも似合うねー!」「何でも似合うねー!」って言われるのとても嬉しい
色んなジャンルに挑戦するぜよ



{216E454A-0A31-4146-A76F-5D3AEF83D621:01}





{FA89E274-8D53-46E9-8441-5532877BBC4B:01}



チェキくじには未祐奈との百合も入ってるよ
久しぶりの未祐奈だった(∩・ω・∩)
今度遊ぶんだ~ふふん


{2588CE20-553E-4E6F-8763-3681A6ACCA52:01}


全体はこんなかんじっ
ブロマイドもチェキくじも参加しているので是非ゲットしてね
きゅるるんまひてんだよ


{CB6024B0-F8EF-478B-99B6-FE3262EEA084:01}



お昼はアサイーボウル食べたよ
アサイーボウル買いに行ったのだけど、その時ににぁにエンカウントした!(笑)

{B9168593-C0B3-4AA0-9E31-DBA90458A5AE:01}


アサイーボウルらぶ!
というかフルーツならなんでも好きです
フルーツ食べ放題行きたいな~



{048B4387-98F7-4A31-83FF-9CC3738E2A4C:01}

今日は(だて)メガネでした
丸メガネするとまひるは子供みたいだね(笑)


{24A0B451-D2AB-40FC-910C-7E479A04FA5B:01}



撮影の時の写真はメンバーにも好評だったですよ
Twitterでも好評だったのでありがたいですなぁ



そしてらいぶ!
SAKURA OR DIE!
渋谷WWWという思い入れのある場所でワンマンぶり?に立ってライブをして
なんというか不思議な感覚がありました

渋谷WWWは妄想キャリブレーションとしてワンマンライブを初めてやった場所だったり、アイドル横丁新聞杯に三ヶ月連続で挑戦し続けた嬉し涙も悔し涙も流した場所です

すごく辛かったし毎回胃が痛かったし…(笑)
でもそんな経験が出来たからこそ成長出来たのです


そんな場所でこうやって

新曲をやる とか
トリを任せてもらう とか

少しずつ妄キャリが変わっていくことが嬉しくて。

新曲も緊張したけど楽しく出来たよー!

7thシングル「魔法のジュース」

見た人は少しだけわかるかもしれないけど、見てない人は題名だけで想像してくださいなっ



小芝居が入ってたりみんなでワイワイ出来る曲だと思う!
ライブでいっぱいやっていくからいっぱい聞き込んでね?





{3044A6C3-8706-4156-9F4A-990E3FC68725:01}



IDOL OR DIE Tシャツにサインさせてもらったよ!
ありがとう
まひてんのサイン大事にしてね!!!
消えないようにね!(笑)





{67ABB99C-9238-49B1-BAA8-92444C2375E4:01}


ライブ終わりは汗だくになっちゃうです
ほっぺが真っ赤になっちゃうのだ



みんなが声いっぱいにまひるの名前叫んでくれたり、まひるの時に一生懸命目を見ててくれてたり、サイリウム振ってくれてるのとか嬉しいんだよね
全員にありがとうの気持ちを込めてパート歌ってるよ、ふふ




手をつないでを歌っているとき
色んな思い出がぶわぁぁってめぐってきて
みんなと駆け抜けた日々とか泣いたこととか思い出して。
また今日も新しい1ページになるんだって思うとグッときたようぅ
みんなの顔がみれるもんね
泣いたけど汗と一緒になったからぜーんぶ汗だったと思う!ね!←



{4C2E26AE-3A33-426A-90CA-03D31DAA2EB5:01}


ファンの人に最後までサインをしてたまひるにむらがりおもむろにサインを入れ始めるメンバー



{7C1996A8-76AC-4820-94E6-166EFB42EDD9:01}


天使なことと筋肉のことしか書かれてないですねwww
天使は分かるんだけどwww
筋肉はwww
腕相撲とか体力でも負けないからねo(`ω´*)oえっへん




{91A5D64B-470C-4E94-8F25-C73F96120DC5:01}



今日は丸メガネきょうだいのまひなえでしたん



{87EB78E3-C67C-4A41-BDE5-8CD5AFD004B1:01}


まなみさんの○○歳のお誕生日もサプライズで成功しました!
おめでとうまなみさん!
まなみさんが喜んでてまひるもうれしくなっちゃった
まなみさんは妄キャリにとって欠かせない存在の一人だからこうやってお祝いできて嬉しかったよ



{A1B64094-B43A-4A8A-9585-D06A5E034611:01}



さいきん顎のラインを褒められることが多いです
今日まりちゃんにも褒められたー
あとね、まぁゆのお友達が見にきてくれていたらしいんだけど、妄キャリの中でまひるが1番よかったって言ってくださっていたみたいで!
まひるの遠くからみても分かる笑顔だったり体型が好きだって言ってくれていたらしい
いろんな人が見てくれて居るんだなぁって思うとうれしくなっちゃうよね、
もっと頑張るんだっ!!



みんなも1日ありがとうね!
楽しかったー
おやしゅみなのです



{769E9691-E348-4611-A37E-F4D1DC69D4D4:01}



ぜひ今日の感想聞かせてね?
来れなかった人は1日を聞かせてね?←


よてい


3/5   KIWIpresentsSAKURAORDIE@渋谷WWW
新曲お披露目するよ!わくわく!

3/8   ワルフザケvol.1feat.叫び@渋谷O-nest
3/15 サワソニ@渋谷Glad
3/17 21:00-showroom
3/22 アイジェネ@吉祥寺SEATA



5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ
※3/7 10時~チケットの一般販売が開始されます、是非ゲットしてね!!切実!!














{02096FE2-BC81-4DCB-9964-A1B37611AD23:01}



{EF82FC20-72BF-4E39-BFE6-972259155F64:01}


まひてんとなえてん



結んだ指と指を離しはしないからね
君とゆびきり / 愛乙女★DOLL
#まひぷれ