○3連勝っていい響き | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




今日はおしごとしてたよ
取材を受けましたんっ

{5FE39FDA-3992-4175-B55E-93878835FB5D:01}



新メンバーの2人の事だったりとかいろいろお話したよ
たのしみに待っててね





{00EAF6A2-1C15-4689-BDA2-3B116AEBD5D1:01}



お昼ご飯は食べる暇が無くてスタバ飲みつつ移動したぞぃ
かっぷが桜の模様入ってて季節を感じた





そしてプロスパービューティーに行ってきたよん
身体のメンテナンスが大事なのでありまる
小顔矯正、骨盤矯正、痩身の3つをぎゅぎゅっとやってもらいました
まひるの身体を預けて安心してよく眠っちゃうんだよね



{4010D827-6AB2-47B6-8254-FDA1004ED313:01}



発汗出来る温感ボックスに入っててデトックスなのです
あったまると代謝もアップするからね



{98500470-FE50-47B8-AC47-B9ECAB0E934E:01}



まひるは最後絶対にゆず茶をいただきます
プロスパービューティーに通ってゆず茶にハマった…!





{DB6D7EB1-A129-4F01-B6A6-9B3F01621076:01}


いつもまひるを助けてくれる松本先生と
プロスパービューティーに行っているファンの子が居るよ!とか○○さんが来てくれたよってお話も伺ってます
趣味にまひるのこと書いてくれた子も居たらしく嬉しかったなぁ、

ダイエット最近していて松本先生にも痩せたねー!って言われたので効果が出てきていて喜び!
脚痩せする為にセルライトを取るのは自分の力だけじゃどうにもならないので松本先生にググッとやってもらうとスッキリするのです
ありがたき!



{9EF5C22D-1809-49F9-BC40-99DE98CDA35A:01}



入浴剤つかってリッチな泡風呂に入りました
ぶくぶくしてたふふん


炭酸がぱちぱちしてたよ!
びっくりした(笑)




GSを帰り道にやったのだけど
3連勝してちょっと幸せな気持ちになったよ
こんなにアーケードゲームにハマったことなかったから毎日200円分やるのが楽しいです(oωo)笑
ちまちま細く長くやりたいタイプでありまる(oωo)




みんなはゲームすき?
どんなゲームするの?
オヌヌメを教えてぽ








予定



3/1   アイドル甲子園@赤坂BLITZ
3/3  21:00-showroom
3/5   KIWIpresentsSAKURAORDIE@渋谷WWW
3/8   ワルフザケvol.1feat.叫び@渋谷O-nest
3/15 サワソニ@渋谷Glad
3/22 アイジェネ@吉祥寺SEATA
5/15 妄キャリ3rdワンマン@赤坂BLITZ



{36076ACE-F769-45B3-AFE7-A3E4684ACF1C:01}


アイドル横丁新聞に妄想キャリブレーションが3ヶ月限定連載でまひるとなえが横浜妄想デート第一弾として参加しているよ

アイドル横丁新聞ゲットしてねっ





{6F71E5E8-8523-4F7E-B831-C950FEA9079E:01}



I can't stand anymore
好き 嫌い 好き

カレ supercell  #まひぷれ




毎回自分のお気に入りシャンプーを買うの忘れてお風呂のたびに頭を抱えるまひるからの投稿