○さんれんぱいって… | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{CD2FED08-782E-49CE-BB3B-8C564E55EEC5:01}




これはいつの日かの写メだよ
最近はレッスン多めなのですっぴんでいることが多いです



今日はダンスレッスンをみっちりしますた
体がぴりぴりするくらい。
頭と身体がちぐはぐするっていうのはまひるはダンスレッスンの時に頭で考えながらやるタイプなので毎回ぶち当たる壁なのです
現実何事も考えて論理立てしたいまひさんなのでした







Spicaさんに行ってメンテナンスしてきたよ
オペトリをしてもらいました
髪の毛生き返ったから本当に柔らかくて幸せな気分になる~ふふん





{77593224-D6DE-45ED-B847-71CC20E70422:01}



帰り道にポムの樹によってうーちゃんとオムライス(最後の晩餐)を食べました
美味しかったです(微笑み




帰り道にゲーセンによって2クレだけゲームしてきたよ
今日はさんれんぱいだった…
B判定でたの初めてだったからソワァってしたけどぐぬぬってなったよ
まだまだ精進して頑張るのだ~




明日早起きスァンなのでもう寝るデス
おやしゅみみなのしゅ
夢で会お~?



予定



3/1   アイドル甲子園@赤坂BLITZ
3/3  21:00-showroom
3/5   KIWIpresentsSAKURAORDIE@渋谷WWW
3/8   ワルフザケvol.1feat.叫び@渋谷O-nest
3/15 サワソニ@渋谷Glad
3/22 アイジェネ@吉祥寺SEATA
5/15 妄キャリ3rdワンマン@赤坂BLITZ



{36076ACE-F769-45B3-AFE7-A3E4684ACF1C:01}


アイドル横丁新聞に妄想キャリブレーションが3ヶ月限定連載でまひるとなえが横浜妄想デート第一弾として参加しているよ

アイドル横丁新聞ゲットしてねっ



{7728FFEF-8EE4-4893-8CA0-760391BAFE32:01}

{0489E99B-6E48-4E0F-8257-56516F3C594C:01}


わたしだけとくべつだよって言わせたい
鏡に向かって練習してみるけれど
キスはどんな風に目を閉じるの?
わからないわっ


せんせい…はじめてですか?
九重りん
#まひぷれ