○マルチタスクにんげん | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



最近ぼーっとしながら時間が過ぎるのを待つのが好きです
なのでお風呂でもよくぼーっとするよ



{1E9D6A0C-5EB3-4061-97B7-0CAA89915427:01}



今日はお仕事でしたっ
色々あったけれど、たーくさん笑って褒めてもらったり面白かった!





{3CD9374A-5749-498E-8D8E-BC9518963EC1:01}




この画像がTwitterで回ってきたのだけど、まひるが好きなのは②とか③のアフターver.とかなのだよね
普通じゃない人がスキダ!!!!





みんなはどの性格がタイプ?





夜ご飯(今日は20時位に食べた)で胃もたれしていて今も気持ち悪いでありまる…
いつも18時台にしかごはん食べてなかったから胃がびっくりしたみたい(oωo)




足の病気?というか怪我も治ってきて普通に歩けるようになったしダンスレッスンもバリバリ出来るので気合い入っておりますですよ




{98C91B3C-11F2-4261-9BA4-F3C073FF8847:01}




お仕事おしごとの合間に暇になると自撮りで遊び出すタイプのまひさん




セリフとか言うときにはボキャブラリー増やしたいし、レッスン以外の時間で出来る練習とか自分でできる範囲でやってみようと思ってて。
実践あるのみだからねっ
成果を出せるように頑張っている最中ですまる。





予定



3/1   アイドル甲子園@赤坂BLITZ
3/3  21:00-showroom
3/5   KIWIpresentsSAKURAORDIE@渋谷WWW
3/8   ワルフザケvol.1feat.叫び@渋谷O-nest
3/15 サワソニ@渋谷Glad
3/22 アイジェネ@吉祥寺SEATA
5/15 妄キャリ3rdワンマン@赤坂BLITZ
2/20 23:59(明日)に第1次先行抽選が終わっちゃいます、ぜひ来て欲しいです
早め早めが確実なのですよ


{36076ACE-F769-45B3-AFE7-A3E4684ACF1C:01}


アイドル横丁新聞に妄想キャリブレーションが3ヶ月限定連載でまひるとなえが横浜妄想デート第一弾として参加しているよ

アイドル横丁新聞ゲットしてねっ







































{3D47F8EE-245D-47AD-A8BE-EDBF0562E282:01}



ちゅーする?






























一瞬も逃さないで もっと抱いて 
壊れるほど本気のまま  KISS or KISS


KISS or KISS 北出菜奈 
#まひぷれ


懐かしい(oωo)