○頭と身体がちぐはぐ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




今日は雨の中整体に行って
足底筋膜炎の治療をしますた
最近整体に通っているのはこれのせいだよん
足の裏の筋肉?筋?みたいなのを痛めちゃう病気らしいです
でもとくに元気なので生活に支障はありまてん




{0A97EB10-730F-4775-8DEE-B72B6D704B4C:01}

いただいたまひるんTを着てレッスン張り切ってやりました


頭と心がちぐはぐするくらいやはり難しいけど、レッスンしたら色んなことが分かるから好きなんだよね、がんばる。




あとねGODIVAのチョコレートを食べてレッスンやったらね、集中力がとても続いたよ…GODIVA恐るべし…



{70F8A368-A372-445D-A524-F95A9C34C2E2:01}



苗からチーズケーキももらったよ!
美味しかった
レッスン前にペロリと食べ切っちゃった
むしろもう一個食べたいくらいだったなぁ





{2DD23D78-82E0-49BB-B4C8-5268437BD037:01}



てんしアイドルのまひるが
しょうぶをしかけてきた!


まひてんは勝負事には気合い入れているので負けないよ!!←
作ってくれてありがとうです





{F17DFF8C-4C17-4500-AB69-7DBCCD38A0DB:01}


そしてまひるの色で出来たNIKEのハイカットスニーカーを頂いたので早速履いたよ
ぴったりだったのでレッスンもほくほくした気持ちで乗り切れたです
ありがとうだよ



その後趣味か共通でもうここ5年の付き合いのお友達とお茶しに行ったよ

まひるの相談とか親身にお話を聞いてくれて本当にまひるは友達に恵まれているなぁって思うよ

ちゃんとガンストもやって経験値上げておきました!
最近は咲良ちゃんを使ってます
でも気になるのはね、リューシャとオルガなのよね…
命中力高くなったら回復とか援護タイプやりたいのだ!
みんなが始めたよ、とか報告聞けてちょっと楽しいのだふふん




予定



2/17 21:00-showroom配信
3/1   アイドル甲子園@赤坂BLITZ
3/3  21:00-showroom
3/5   KIWIpresentsSAKURAORDIE@渋谷WWW
3/8   ワルフザケvol.1feat.叫び@渋谷O-nest
3/15 サワソニ@渋谷Glad
3/22 アイジェネ@吉祥寺SEATA
5/15 妄キャリ3rdワンマン@赤坂BLITZ
2/20 23:59(明後日)に第1次先行抽選が終わっちゃいます、ぜひ来て欲しいです
早め早めが確実なのですよ


{36076ACE-F769-45B3-AFE7-A3E4684ACF1C:01}


アイドル横丁新聞に妄想キャリブレーションが3ヶ月限定連載でまひるとなえが横浜妄想デート第一弾として参加しているよ

アイドル横丁新聞ゲットしてねっ















{483A8257-0010-4503-9BCB-D6FBF0032125:01}



あっかんべーまひちゃん



どうかこの指輪を受け取ってくれませんか?


イエス #まひぷれ
(まひるのオススメ曲をこれからちょこちょこ載っけてくので是非聴いてみてね)