○アイドルジェネレーション/コメントお返事 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{00016CC6-E38E-48DF-8D9A-12DAFE167C24:01}

今日は昨日買った
EMODAのトップスを着たよ
ズボンは前から持ってたのだけど着てなかったボトムスを履きましたんたん
かっこいい系の服着るのも楽しいなって思ってきたまる





{62894C81-FC1B-4C7F-A861-60E766C33F60:01}



今日はアイドルジェネレーションでした!
今年最初のアイドルジェネレーションに呼んで頂けてとっても嬉しいな~

しかも今回のライブは無料ライブ(後ほどお年玉を入れてあげるという企画)でした!


{B50EF652-FB4C-4D6A-BC8B-7BB83321B34A:01}




いつも妄想キャリブレーションをみないような人も見てくれる絶好の機会だし、妄想キャリブレーションというユニットを15分という短い持ち時間のなかでどう出すか?とみんなで考えた結果



{98460C4B-C3DA-495B-A185-6DF99CC4D84D:01}



MC&SE無しの

初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは恋
もっとずっとキュンとしたいの
悲しみキャリブレーション
人生はいじわるなの…かな?

という4曲連続鬼セトリでした


{6AF0D46B-7D92-4BBD-8110-0DB848F8B64D:01}



みんなもヘロヘロになってたけれど
ボルテージ最高潮でとっても面白いライブだったよー!
みんなから楽しかったという声を聞いてまひるも嬉しかったし、1番アツいライブになったんじゃないかと思います




{64255802-05F9-4F80-98BF-B3C9082BCCFB:01}


みんなはどうだったかなー?
楽しかった?


うしろの方~!って声かけたらみんなノッてくれててムフフってしてたのだ


今日は握手なしだったけれど、
チェキで初めましての人とお会い出来たり
いつも来てくれるみんなとチェキ撮ったり

長蛇の列だったけれどほっこりした物販だったね


その後妄想キャリブレーションでミーティングしつつご飯を食べました!
水炊き鍋を食べたよ
妄キャリメンバーでダイエットしてるからね、ヘルシー食ばかり食べているよ

最近スープにハマっているのだ
オススメの春雨スープとかカップスープとかあったら教えて欲しいな




ミーティングでは妄キャリの今後について話し合ったり身を引き締める事が出来て、もっと上に妄想キャリブレーションというユニット、そしてスタッフさん方で駆け抜けていきたいなって思えました

気合メラメラだよ~

みんなが同じ方向を向いて努力していたら絶対報われるしこれからにつながるからね

努力し続けるのだっ


そしてまひるは渋谷にお買い物に行こうと思ったのですが、寒過ぎて断念しました…
寒過ぎた…orz


onespoとGLADNEWSにお目当てがあるのだよ
ハートの形に胸の所か空いてるトップスと
羽根が生えてるニット…。゚(゚´ω`゚)゚。
今度絶対行くんだもんねっ






ということで地元でコンタクトを買ったよ
最近髪色がムラサキなのでグレーに近いハーフカラコンを買いました




{4694CDF8-5E1D-4318-8864-AA3F7A8BC928:01}




どうかな~
明日試してみるの楽しみなのだっふふん




{72640BC3-9EAA-4D8B-AC19-406B84921553:01}



そしてドラッグストアで落ちないマスカラを買いました!
最近モテマスカラを使っていたのだけど、モテマスカラは汗で落ちちゃう事が判明したので、やはりKingdomのブラウンマスカラにしたよ
Kingdomは落ちないし持ちが凄く良いのでライブ向けだなぁって思っているまる

普段使いはもちろんモテマスカラのブラウンだよ
 
 

そして家に帰ってから家族でご飯を食べました
スポーツとマンガの番組がBSでやっていたのを見たり、消息不明の家族を探す番組を観たりしたよ


家族と離れ離れなんて寂しいなぁって思うし早く見つかると良いなぁ、、、とグサッと心にきましたね…




あとまひる誕のシャンパン特典のお手紙を書いていたよ
ハガキサイズのものはまひるのブロマイド仕様になっているのだ


{5CD08925-7F0B-44DC-9CBD-BF39CF8B0F60:01}



便箋タイプのやつはまひるのプリクラが内蔵されてますので何卒よろしゅ






今日も半身浴2時間しながら
今日のライブの反省やスケジュール管理をしましたんこぶ

効率の良い時間の使い方が出来てとっても満足でありまる


明日はテストだ~っ
気合い入れて良い点取ってくるからね
みててね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


------------------------コメントお返事---------------------------------



ナナシャン
おはようございます(。・ω・。)♡ 昨日学校で卒業試験があって気を張ってた分ドッと疲れてたけど、まひるちゃんを見て元気もらえました(///ˊㅿˋ///)!

ナナシャン卒業試験おつかれさま~
大変だっただろうけれど、やった分だけ返ってくるもんね
あとね、お手紙受け取ったよ
今度お返事書くから待っててね




たいが
昨日は雨だったね!まひるさんは雨は好き??(ฅ•.•ฅ)
おれはたまにならいいけど、毎回はやだなー(´△`)
まひるさんは季節はいつが好きですか??

まひるは雨あんまり好きじゃない
寒いし、しかも濡れるから
たまにならいいなとはまひるも思うよ!(笑)
季節だったらやっぱり春かな
あったかいし花が綺麗な季節だから



ぎざみみちゃん
湿気で髪がぶわぁぁってなって大変でしたww
まひるんは髪型とか天候で左右されたりする?(´・ε・`)

まひるは左右されるよ~
よく丸く髪型作ってもぺしゃんこになっちゃうの。゚(゚´ω`゚)゚。
とても悲しみ。゚(゚´ω`゚)゚。



タロヤンヌ
あと、5月のワンマンライブってなにか詳細は決まってますか???
もし決まってたら教えてくださいませませm(__)m

まだまひるも5/15に赤坂BLITZでやるということしか分からないんだ。゚(゚´ω`゚)゚。
また決まり次第即刻告知するので待っててねっ





しおやん

卒論って見えた瞬間
自分の卒論データ消えたんや、、ってのを思い出しました(о´∀`о)ノ
頑張ります(白目)
まひるはなんて言われたいのだΣΣ(゚д゚lll)
お腹だろやっぱΣΣ(゚д゚lll)←

卒論(o;д;)o
消えたの辛いよね、、応援しかできないけど完成出来るように祈っているよ。゚(゚´ω`゚)゚。
まひるのおなかがどういう意味で好きなのか気になります!(笑)


ばむちゃん
まひるさんはブログを毎日更新してるけど秘訣とかあるのかな?
自分も書いてるけど書こうと思っても夜には諦めたりして全然更新できない(´・ω・`)


まひるはみんなとコミュニケーションが取れて、しかも交換日記みたいにみんなのことを知ることが出来るから楽しくて書いちゃうんだよねっ
あと書き出したら日課になるまでやると毎日書かないと気が済まなくなるよ(笑)



みりんちゃんよ… さん
ヨコハマ出勤はいつですか??
ヨコハマ出勤の時行きたいです@ 'ェ' @

テストとお仕事の予定がたくさん入ってしまっていて実は1月のハマステ出勤が出来なさそうなのです
ごめんね、2月になるかもと思いますっ








予定



18日アイジェネ@新宿BLAZE
21日ゆめみけん出勤
23日りさごはん出勤
24日アイドル甲子園@赤坂BlITZ
27日まひるんからの愛をお届けイベント
30日さくらださんイベント出勤
2/14 妄キャリマガジンvol.2イベント
2/15 妄キャリマガジンvol.2イベント


〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」
ファンレターもプレゼントもこちらですまる



{82155538-4DD5-41B8-9E1F-BE8998AB3824:01}

{B31CD570-DC1B-480E-A344-37222225FB5A:01}

{58A2068A-AAD3-4A0A-ABE8-0852C95EB397:01}

{D677CD37-D9C4-41A2-827F-898168B702E2:01}

{6BCD5DBA-2B45-4EF2-87A6-7493A3F4C780:01}

年賀状もありがとうなのだよ~
大事に保管しておりますっ







{B5C191A0-11D5-429C-8964-B12752B15B96:01}

ずっとみててね?