○ダンスレッスン/お手紙お返事 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{9E04FF6A-D673-42E3-B1AD-410C57DD3ED5:01}

画像は昨日のだよ
今日はすっぴんDAYだったので写真撮ってないのだ~ごめんぴ



今日は洗濯物干して良い気持ちで
ダンスレッスンに向かいました!


ダンスレッスンでは悲キャリの振り付けなどを担当してくださっているまゆか先生が来てくれてとっても濃い練習が出来ました!


妄キャリメンバーでやる練習とやはり先生がついてやる練習とは違って。
メンバー同士で見あってやって気付かない所や細かな所をなおしてもらいました!


あしたこの練習の成果をお披露目出来るのだと思うと気合いが入るねっ



汗だくになって踊ったよ~



一回一回のレッスンを無駄にしないようにしたいし、一回いわれたことは次までに出来るように絶対にするんだ


これ目標なの。



そして夕方にはなえと2人で109に行って来たよ!



{A0865390-DC3B-4134-A08F-51C4E3941535:01}



でんぱ組.incさんの看板が大きく掲げられていて、しかもスピンズではでんぱさんの曲が流れていてウズウズしちゃった

まひるもいつかこんな風にモデルさんするんだ~!
広告塔になりたい!というかなる!
のでみんなみててねふふん



まひるはEMODAでハイウエストのパギンスを買ったよ
可愛くてずっと狙ってたの
新商品でサイズは1番小さい0番にしたよ
あと本当はセットアップになるストライプのかトップスが欲しかったのだけど無かったので一緒にグレーのトップスも購入したぞよ
今度着て写メもあげるね



なえとバイバイしてから
まひるはお家に直行して
ママとパパの結婚25周年を記念して
家族みんなで手巻き寿司しました

まひるはいつもサーモンしか食べないんだけれど最近ははまちとか色んなお魚にトライするようにしてるよ

みんなはお寿司のネタは何が好き~?




パパはママにティファニーのアクセサリーをあげたそうです(ノω`*)ノフゥゥゥ⤴︎⤴︎



胡桃沢家仲良しなのだえっへん(自慢



炎の体育会TV観たり、関ジャニの仕分け∞みたりしてまったり過ごしたよ





明日頑張るためにメモして忘れないように身体にも叩き込むであります

{78D24D38-D65A-416F-A53E-674799D37CCE:01}



今日も半身浴して、柔軟して
筋トレして寝るです


努力したら必ず報われるからねっ
まひるん諦めないである




最近はダイエットしているのでもっぱらご飯はちゃんと食べつつ夜はあまり食べないようにしていまる
炭水化物もしっかり摂るけどね!




明日は新宿BLAZEにてアイジェネだよ~!
しかも入場無料なのだ!
女の子専用エリアもあって来やすいライブなので是非足を運んでみてね
12:30~12:45で15分しかないけれど、
その中でMAXのライブをやりきるのだ


今日の練習の成果もみてくれるといいな





------------------------------お手紙おへんじ-------------------------------------



{5973F650-5826-4CB7-9FA5-38EEF50F672A:01}
ひなのちゃん
ひなのちゃんとっても綺麗な字だよね!
お手紙読んでいて感心しちゃうくらいの字でしたん
まひるごはんに遠征して来てくれたり、ひなのちゃんのペースで愛に来てくれてまひるはとっても嬉しいよ
元気をあげれる存在になれているのって、まひるもの方こそ励みになっているんだ
自慢の推しって言ってもらえてみんなに自慢してくれているなんて照れるなぁ…
まひるはひなのちゃんの事忘れないし、これからもずっと手を離さないからね!
ピアスありがとう~!
オシャレでとっても素敵なの!実は名古屋のライブでピアスして出たの
これからも是非愛に来てくれたら嬉しいな
まひるも愛に行けるようにもっと有名になるからね!ずーっと見ててね




{922D62B9-7DBC-4730-AF2A-F75037A6A916:01}
かつーん
まひるにツキイチでお手紙を書いてくれてありがとうなのだよ
マメなかつーんのお手紙は1ヵ月を振り返れてみててほっこりするまる
妄キャリとして有名になりたいし、妹分というよりも確立した妄想キャリブレーションというものを魅せられるようになったらいいな
まひる推しが集まってみんなで協力してまひるの聖誕祭が成功するように色々頑張ってくれてたりとか
仲良くなったのも微笑ましいなぁって思っているよ
去年は変わっていってその中での集大成ということで、12月はライブでみんなに助けられながらも楽しいライブが出来たよ
今年もどんどん進んでいって成長していけたらなって思っているまる
忘年会も楽しそうな写真をTwitterで見てね、みんなが妄キャリを通して仲良くなってくれているのがとても嬉しいんだ
これからもどんどんみんなと共に大きくなっていこうね!





{DA04E9A8-C46B-44A3-AAA4-22FCA90BB22C:01}
もとちゃん
まひるごはんに愛に来てくれて、Twitterでももとちゃんの事知ってたの!
「愛に行きます!」って言ってくれていたのリプでみてたからちゃんとリンクして「もとちゃんだ」って分かったのだ~
緊張しつつもディアステの重い扉を開けて来てくれて本当にありがとう
憧れって言ってもらえるの本当に嬉しいし、みんなが応援してくれているからこそ
両立してアイドルも大学も頑張ろうって思えるのだ
もとちゃんがお隣さんと仲良くなれているの、報告を聞いて嬉しかったよ
みんなが仲良くなって楽しめるのが1番だからねっ
(ちなむと2人とも知っているファンの人達だったよ)
受験が近くなってきたりして、大変かもしれないけれど、どんな形でも応援してくれたらそれだけでまひるは嬉しいのだ
大きくなっていっても手は離さないからねっ
もとちゃんもあったかくして冬過ごしてね



{01E0C407-A3D4-44CD-A7D8-062B3CE98EC0:01}
せんむ
久しぶりに会えて嬉しかったよー!
生誕祭では顔見られて一言だけでもお話出来てよかったまる( ;ω; )
妄キャリとしてもディアステでもまひるはお姉さんにならなくちゃいけなくなっていて。
その中で課題はいっぱいあるけれど、やり甲斐を感じているよ
ゆたんぽだったり、アディダスのジャージだったりとまひるの使うものをプレゼントしてくれてありがとう
ボディクリームもまひる毎日大量に使うからありがたいよ~
せんむがアニメのイベントとか行っているのも知っているし、せんむが好きな事しているときが1番生き生きしていると思うから
まひるの事は気にせず楽しんでくれたらそれが1番だと思うの!
その楽しみのなかで妄想キャリブレーションというユニットのライブを観たいって思ってもらえるようにもっと自分磨きして待ってるね
有給休暇をまひるに使うって言ってもらえてとっても嬉しいし、アイドルとしても人間としても成長していくからねっ
ずーっとみていて欲しいな、次会うまでにもっと綺麗になってるから
期待してて(笑)


------------------------コメントお返事---------------------------------



追記するから待っててね



予定



18日アイジェネ@新宿BLAZE
21日ゆめみけん出勤
23日りさごはん出勤
24日アイドル甲子園@赤坂BlITZ
27日まひるんからの愛をお届けイベント
30日さくらださんイベント出勤


詳しくは
または
まひるのTwitterを見てね!
(@lunch_mahiru)

妄想集会でのコンプリート特典引換え始まっております!よろしくお願いしますっ


〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」
ファンレターもプレゼントもこちらですまる




{201BAFCE-15E5-4359-9EDE-111F43CB007D:01}








{0768B636-988C-466B-8ADF-B9422F7B47C7:01}


にぁが写り込んできたカメさんの変顔してるやつぱしゃり。(笑)